

気がつけば・・・ 

今日はこっちに行くワン
ピクシィ1



相変わらず、わがまま言いたい放題で散歩するピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







気付けばもう3月…。更新が滞りました...(((;´ω`)ススス
この時期なぜかプライベートが忙しくなる私なのです。(=´▽`)ゞ イヤァ~

言い訳はいらないワン
ピクシィ2



(--怒)ムキッ  い、いいわけではありませんっ!!
しかし随分とさげすんだ遠い目をしてくれてますね~。
その冷たい視線が痛いです…(⌒_⌒;


そうそう、おサボリしていた間に携帯の機種変更をしました。
4年間使い込んだものが、
とうとう通話中に音がブチブチ切れるようになったので仕方なく…。
新しいのはP-02Bのグリーンをチョイス。
スライド式は初めて使うのですが、今のところなかなか使いやすいです。

新携帯



今日のピク写真も全て携帯で撮ったもの。
デジカメと変わりませんね。
以前のはやっぱり古すぎたんだな~( ̄∇ ̄;)

かっこよく撮ってワン
ピクシィ3



はいはい…(^^;)
モデルがジッとしててくれれば、もっとかっこよく撮れるんだけどな~。




←本当は赤色の携帯が欲しかった!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←モデルは疲れるワン!ポチッとよろピクシィ☆
今週は・・・ | HOME | サプライズ♪

COMMENT

ピクシィさん、こんにちは~!(^^)!
あきさんは、お花のお仕事をされているとか。
やはり春はお忙しいんですね。。。
でも携帯おnew、いいですね~。
カメラも、とってもきれいに撮れるんですね!
私もお財布携帯にしてあったりしてて、
今いつも肌身離さず持ち歩くのが、やはり携帯!
携帯はそうそう替えられないので
デコったりストラップ増やしたりして気分を変えています。
ピクシィさんのリードとあきさんの携帯の色がおそろいで、
素敵です~☆
2010/03/03(水) 22:56:47 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
4年も使ってたら、かなり携帯古くなりますよね~。
うちも3年くらい使ってるのかな、充電がきかなくなってきました。
それでも年代物のデジカメより美しい写真が撮れます★
どんだけデジカメ古いねんって話ですね…(汗)
ピクシィさん、さりげにカメラ目線で良いですよ!
2010/03/04(木) 07:43:49 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
わ~☆新しいケータイ、いいな♪いいな♪
写真キレイに撮れてるよぉ~。

3月はお花屋さん、忙しいのかな?!
私も、ゆっくりするはずが・・・今月は忙しいかも(^^;)
2010/03/04(木) 10:05:11 | URL | makomikan #- [Edit]
アタシもなかなかデジカメ買おうかな~なんて
気にならないのは携帯のカメラがなかなかの仕事を
されるから(笑)
おまけに値段もなかなかのもんやったやろ?(笑)

アタシもスライド式が好きやねん♪
邪魔になれへんし使いやすいで~~^^
・・・なのに今は折りたたみ(//∇//)なんでやねん^^

ピクさんの「オケツ越しの視線」がオモロ♪ククク
2010/03/04(木) 12:27:59 | URL | ほたる #- [Edit]
新しい携帯いいですね~。
グリーンが春っぽくてさわやかで素敵です♪
私の携帯も大分古くて、充電が1日しかもちません。。。 (^_^;) 
新しいの欲しいな~。

でも、この写真、携帯で撮ったなんて驚きです。
日本の携帯はすごいですね~。
アメリカにはこんなにきれいな写真が撮れる携帯なんてないですよー。
うらやましい。
2010/03/04(木) 16:06:28 | URL | ai #- [Edit]
こんばんは^^

うわっ!あきさんの新しい携帯、
私が使ってるのとソックリで嬉しくなっちゃいましたよ~
もちろん私のはかなり前の型番なので、
もう何年も使ってる古い携帯ですけど、
スライドさせた時の形も同じですよ。

でも、色が素敵ですね~
こんなおしゃれな色は、私が買った時は無かったな~
カメラの性能もどんどん良くなってるみたいで
綺麗に撮れてますね^^
2010/03/04(木) 19:26:40 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪小雪ママさん
お返事遅くなりました…(。・人・`。))ゴメンネ

春は出会いのと別れの季節で、
その脇役にはお花があったりするものなんですよね~。
色んな瞬間に使われるお花を作れるのは嬉しかったりします♪
携帯はやっと最近慣れてきました(笑)
小雪ママさんはデコったりされてるんですね~。
なんか女の子っぽ~い♪見てみたいな~!!
私はノンストラップ派なくらいなので、
デコったりもせず、男っぽいです( ̄∇ ̄;)
あっ!本当だ!!ピクリードと色がお揃い!!!
言われて気付くなんて、私って…(⌒_⌒; タラタラ
2010/03/07(日) 22:59:46 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
お返事遅くなりました…(。・人・`。))ゴメンネ
まりもちんにお叱りコメ頂いちゃうんじゃないかと思ってました…
反省しておりまする(´・ω・`;)

さてさて、ブログのヒノちん写真は携帯のものなん!?
スゲー綺麗でないの~。3年使いの携帯とは思えないよ!
もしかして動画も携帯からなのかな!?
それは凄いのだ~~っ!ヽ(*゚O゚)ノ
カメラ目線のピクももっと撮るじょ~(o^^o)
2010/03/07(日) 23:08:39 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
お返事遅くなりました…(。・人・`。))ゴメンネ

携帯写真、褒めてもらえて嬉しいです♪
どこも3月は忙しくなる月なのね~。
お疲れ様です!体壊さない程度に頑張って…p(*^-^*)q
時間が合えば是非遊びましょ~☆
2010/03/07(日) 23:14:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
お返事遅くなりました…(。・人・`。))ゴメンネ

携帯カメラって凄い進歩してたのね~(笑)
こんな良い仕事してくれるんじゃ、今度は5年以上は使っちゃいそうよ!
お値段もそれなりだったしね~(爆)
スライド式…なかなか良いですv(*'-^*)
ちょっとサイズがデカいんだけど、存在感あって嫌いじゃないっ!( ̄m ̄*)
おケツ越しのピクさん…失礼しやした~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2010/03/07(日) 23:21:05 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
お返事遅くなりました…(。・人・`。))ゴメンネ

携帯…春っぽくてさわやかで素敵なんて言ってもらえて、
グリーンを選んで良かったです♪
でもなかなか買い替えできないのって何ででしょうね~(笑)
んで、日本の携帯って精度が高いんですか!?
アメリカのはどんなのかな~!? 興味津々(●´艸`)
iPhoneとかカメラも綺麗に撮れそうだけど…どうなんだろう!?
たしか絵文字も縦型に書くって聞いた事がありますが、
読みずらくはないのですかね~(^m^ )
2010/03/07(日) 23:33:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
お返事遅くなりました…(。・人・`。))ゴメンネ

えええーーっ!携帯、もりぽっぽさんと似てるんですか!?
嬉しいです♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
色もね~、今はたくさんの種類から選べますよね!
カメラ性能もビックリするくらいです。
もっともっと良い写真が撮れるようになりたいで~す(゚ω゚)(。_。)ウミュ
でも万歩計が付いていたので、
今はそちらの方が毎日楽しくてチェックしております(笑)
2010/03/07(日) 23:40:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
