

サプライズ♪ 

ちゅらとピクシィ2



梅の木の下でちゅらちゃんとツーショット。
デレデレなピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







一昨日のお話です。
お友達のちゅらちゃんメイ・ケンタちゃんママに誘われ、
H1カフェへランチに行ってきました!
いつものようにランチセットとランチビールを注文。

H1カフェ ランチ





食事も済み、楽しく会話をしていると・・・。

『ジャジャ~ン♪』と大きな音楽が鳴りました…ギョッ!Σ(・oノ)ノ

何事かとビックリしていると、私達のテーブルに花火付きケーキがっ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
サプライズケーキ



なんと!!今月誕生日だった私のお祝いをサプライズしてくれたのです!!!
いや~ん♪こんなサプライズは初めて~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ちゅらちゃんも「happy birthday」の被り物をしてお祝いに参加してくれました♪

おばちゃん…おめでとワン!
ちゅらちゃん



(TωT)ウルウル…嬉しすぎるじょーーーっ!!!
その他にもプレゼントを頂き、本当に本当に感謝感激☆
嬉し恥ずかしな私なのでした…♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







帰る途中、ちゅらちゃん&ピクシィの行きつけのお店へ立ち寄る事に。
お店のスタッフのお姉さんにおやつをねだる2人( ̄m ̄*)

あたちの番だワン♪
おやつ待ちの2人



ちゅらちゃんのおやつも横取りしていたピクシィ。
空気を読めないワンコです…(‐ω‐;;)

そしてバイバイする前にやっと撮れた1枚。
ちゅらちゃんが被っていた「happy birthday」の被り物をピクシィにも乗せる事に成功!

サイズ合ってるワン?
ピクシィ被り物



うーーーん。確かにピクシィには小さ過ぎるね…( ̄∇ ̄;)





←サプライズって感激だね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←おめでとワン!ポチッとよろピクシィ☆
気がつけば・・・ | HOME | 河津桜 ’10

COMMENT

サプライズパーティーよかったですねぇ!
昔住んでいた近所の喫茶店で、「爆笑びっくりパフェ」というのがあって、それが店内消灯で花火はじけながらテーブルに運ばれる、というパフェでした(笑)
ちょっと恥ずかしいけど…嬉しいよね♪

ピクシィさんのかぶりもの、こんなもんだと思えばこの大きさもアリだと思いますです。
2010/02/26(金) 04:51:09 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
おはようございます。

素敵なサプライズですね~
素敵なお友達だなぁ・・・
ちゅらちゃんかわいい!
ピクシィさんが デレデレするのが分かります(笑)
かぶり物も似合ってるよ♪
2010/02/26(金) 08:53:30 | URL | @るんた #- [Edit]
初恋ピクちゃんのせつない哀愁が思い出すたびに微笑んでしまいます。
お姉さんがワンコだったらプロポーズしていたのにねー!!
ピクちゃんの初恋を応援するワン♪

サプライズ大成功でよかったです。
日曜日に男性陣も一緒にお祝いプランを考えていたんだけど、これはまた来年に・・・ってことで
当日にランチのお誘いでもうバレバレでしたよね。

ちびっ子達がいる時に大音量のケーキ登場で恥ずかしかったけど楽しかったです。
お互いワンコと共に長生きしようねーー。
2010/02/26(金) 09:01:26 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
ピクさんは被り物を嫌がらんからええ子じゃ♪
(なんかじじくさい喋り方^^;)
あきさんの要望に応えるええ子じゃな~♪
うるうる・・・。

花火ケーキがきた時のあきちゃんの顔が見たかった(笑)
どうせ「あんぐり」してたんでしょ?(笑)キャハハ

クリームパン2ヶ月待ちなん?ひょえ・・。
2010/02/26(金) 10:43:34 | URL | ほたる #- [Edit]
あきさん、素敵なお友達に誕生日お祝いしてもらえて、よかったですね♪
お花見の記事も読みました。
ちゅらちゃんがピクシィさんの上に乗っている!
かなりの衝撃です!
小雪はだれかを乗せれるのか?
H1カフェ、面白そうなカフェですね。
そして、サプライズにふさわしいケーキとかぶりもの!(かわいい!)
ちゅらちゃんも、ピクシィさんもどちらもかぶりものはばっちり似合ってると小雪ママは思いましたよ~☆
2010/02/26(金) 11:15:52 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
うわ~っ、あきさん、お誕生日おめでとう!

お友達の素敵な計画で、
楽しいお誕生日になりましたね!
嬉しいサプライズって、感動しちゃいますよね。

ハッピーバースデイの被り物が、
もうメチャクチャ可愛いくて欲しくなりました。
2010/02/27(土) 15:57:51 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪まりもさん
「爆笑びっくりパフェ」って見てみたいですね~。
関西にいた頃の話しかな!?
自ら爆笑って付けちゃうところが関西っぽくて実に良い(笑)

被り物…乗っけてるだけで留める事ができなかったのですがありですよね~(*^-^*)
2010/02/27(土) 22:42:42 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
ホントお友達にはいつも感謝でいっぱいです(*^-^*)
とっても可愛いちゅらちゃんにはピクシィは年上すぎるみたいです(笑)
でも一緒に歩くだけでも若さを分けてもらっているようで、
満足なピクシィなんですよ~。

被り物、似合ってると言ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
2010/02/27(土) 22:56:42 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母です。さん
先日は本当にありがとう♪
帰ってからひろに自慢しきりの私でした(*'-'*)エヘヘ
ホントずっとずっと元気で長生きしようね~!!

ピクシィの初恋はね…どうなる事やらって感じです(笑)
きっと想いは通じないだろうな~。
お姉さんも迷惑でしょうし…(爆)
みんなのお姉さんだから独り占めはできないよねっ!!
2010/02/27(土) 23:04:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
じじくさほたちゃん…なかなかええ塩梅じゃよ(笑)
花火ケーキがきた時はその通り!
誰か他の人のかと思って拍手していた私(゜ε゜ )ブッ!!
自分のだと分かって鳩が豆鉄砲食らったみたいだったよ!(爆)

クリームパンどうしても食べてみたいので頑張るよ…アタシ!
2010/02/27(土) 23:10:32 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
お花見記事も読んで頂きありがとうございます♪
ピクシィは年下の女の子には弱いので、
上に乗ってもジッとしておりました(笑)
これが男の子だと怒ると思うんだけど…(爆)
H1カフェはスタッフさんも犬好きで良いお店です。
犬連れ限定だけじゃないところがまた気に入ってるんですよね!
ピクシィも鯛の被り物持っていれば良かったなと思いました(^m^ )
2010/02/27(土) 23:29:04 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
ありがとうございます!
本当にサプライズでリアクションがぎこちなかった私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもとっても嬉しかったです♪

被り物…ピクシィは留める事ができたかったんです。
改めてちゅらちゃんとの大きさの違いにビックリでした(笑)
2010/02/27(土) 23:32:34 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
まぁ☆ステキなサプライズでしたね~♪
花火付きケーキすごいな~v-353

それから、この間は一緒のオサンポありがとう。
またよろしくね~。
お腹痛くて写真撮るの忘れちゃった・・・v-356
2010/03/01(月) 13:59:04 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
花火付きケーキ凄かったです♪
ピクシィはビビってたけど(笑)

先日の散歩はこちらこそありがとうございました!
ホント写真どころじゃなかったね。
今度はぜひ晴れた日に…(・ω・*)ネッ!
2010/03/03(水) 20:48:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
