

いつものパターン 

梅



ピクシィの大好きな散歩道。梅の花が満開になってましたヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ春だね~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







昨日はブログ開設一周年のお祝いのコメントありがとうございました♪
ゆっくりのんびりとですが続けていきたいと思います\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



さて、昨日はもうひとつお祝いがありました。
それは私の誕生日…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
近所に住むミカンちゃん・カンタ君のママが、
パウンドケーキを作ってきてくれました( /^ω^)/ワーイ♪
食後に相棒ひろと生クリームを添えて堪能~!

もちろんボクの分もあるワン?
パウンドケーキ



手作りケーキ…とっても美味しかったです♪
こういうの作れる人って尊敬しちゃうな。

ピクシィも当然のように自分の席についていました(笑)
なのでいつものようにおやつをあげる事に…。

いつものパターンなんだワン
やっぱりこうなるピクシィ



鼻の上に乗っけられて待てさせられてます。( ̄m ̄*)ププッ
この後は動画でどうぞ~。




嫌でもおやつもらうため頑張ってるピクシィでした…∪・ω・∪




←最近体が重くなってる感じがするのは気のせい!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←気のせいじゃないと思うワン!ポチッとよろピクシィ☆
河津桜 ’10 | HOME | 一周年♪

COMMENT

おはようございます!

手作りのケーキを作れるなんて!
私も尊敬しちゃいます。
クッキーもろくに焼いた事がない私です(^_^;)

鼻の上に乗っけられて チラッと見てる
ピクシィちゃんの目がかわいすぎ!!
残念ながら動画が観れませんでしたが
後で、また覗きにきま~す♪

あきさんは、思った通り 若かったのね!
羨ましいです♪

2010/02/21(日) 07:28:47 | URL | @るんた #- [Edit]
お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキおいしそうですね!
すごいなぁ~。
私も、ワンコのおやつは味とか気にしなくていいので(笑)たまに作るのですが、
人間用のケーキは全然です(^_^;)   

ピクシィちゃん、おやつを乗っけてマテができるなんて、えら~い!!
私も動画が見れないので、
また来ま~す♪
2010/02/21(日) 15:55:07 | URL | ai #- [Edit]
あきさん、お誕生日ですか~☆
おめでとうございますっ!
私は、日々のご飯を作るのに四苦八苦なので、
デザートが作れる人は本当に尊敬しちゃいます。
しかしケーキ越しのピクシィさん、
「僕のは?僕のは」って言ってそうで微笑ましいです!

そして、鼻パク!
カメラ写される前から乗せているっ!
鼻パクはパパの夢だけに、
小雪に見せて、いつかできるようになるといいなと思う
小雪ママでした。
2010/02/21(日) 22:05:46 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
うふふ☆お誕生日、おめでとうございます♪
いや~なんだか、不恰好なパウンドケーキで
お恥ずかしい・・・(^^;)
生クリームが添えられて、カフェ風にオシャレに変わっている事が感動ですわ☆
ピクちゃん、お鼻に乗せれるなんてスゴイねぇ♪
2010/02/22(月) 10:03:19 | URL | makomikan #- [Edit]
ハッピーバースデー(*≧∇≦)/
わ~~~い!おめでとう♪
アタシに1コ近づいたわね(笑)嬉しいよ~~o(*≧∇≦)o

この1年があきちゃんにとって幸せいっぱいの日々でありますように♪

え?ひろさんが生クリーム混ぜ混ぜしたん?やる~~(//∇//)
ピクさんもしっかり参加顔やし(笑)
いいパーティだね~(*´ω`*)
2010/02/22(月) 11:00:33 | URL | ほたる #- [Edit]
♪@るんたさん
え~ん(PД`q。) 動画が何回やってもアップできなくなりました。
せっかくきて頂いたのに、お見苦しくってごめんなさい(。・人・`。)
何とか解明して見られるようにしますので、
お待ち頂ければ幸いです…。

さて、クッキーなど食べる役目ばかりの私ですが…(笑)
若いだなんて言ってもらえるのでしょうか!?(嬉)
計算ミスでは!? でもそれならそういう事にしておこうかな…なんちって(^m^ )
ハッキリ言うとガブリエル・バティストゥータと同い年です('ω'*)アハ♪
2010/02/22(月) 22:49:32 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうですね~。ワンコ用おやつは味無しなので私も作ります(笑)
人間用の挑戦してみるかな~なんてホントか!?…( ̄m ̄*)

動画…ごめんなさいなの(。・人・`。)
何度やっても変換できず…。
もっとお勉強して精進しなければっ!!
もうちょっとだけ待って下さい…ゴメンネ((人´Д`;
2010/02/22(月) 23:03:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
ありがとうございます♪
私もご飯だけで手一杯です(笑)
ミカンタちゃんママは何でも器用にこなす女性なので、
いつも尊敬の眼差しを送るばかりです。

ピクシィには鼻パクもできるようになって欲しいですが、
小雪ちゃんオリジナル「ガッテン!」もできるようになって欲しいと思ってます(⌒_⌒)
きっと覚えられないと思うけど…( ̄∇ ̄;)
2010/02/22(月) 23:12:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
ありがとうございます♪
ケーキ本当に美味しかったよ~!
レーズンも克服しちゃったかも私…ヽ(*´∀`)ノ
今度、作り方教えてね!
あっ。でもアレがないとダメか…。
ウチのはもう古いからな~( ̄∇ ̄;)
2010/02/22(月) 23:18:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
わ~~~い!ありがとう♪
ほたちゃんに一歩近づいたわよ…逃げないでね( ̄m ̄*)

ん?ひろは横で見てましたの。
一緒に食べただけの旦那様でございます(`・з´・)ブーブー
つくし君なら間違いなくお手伝いしてくれるよね♪
でもピクさんは参加顔してるだけでオッケイグ~なのよ(●´艸`)
2010/02/22(月) 23:26:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
