

一周年♪ 

ありがと~ワン!
走るピク



笑顔で走ってくる喜び一杯のピクシィさんっ!!

今日で『ピクシィ組』開設一周年を迎えました~!
飽きっぽい私が続けてこれたのも遊びにきて頂いた皆さんのおかげです…ヽ(*´∀`)ノ゚
こんなちっぽけなサイトに訪問して下さって本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろピクシィで~す☆







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







そんなお祝いムードのピクシィ組ですが、
今日はオリンピック男子フィギュアに感動しました(*^-^*)
いろんなドラマがありましたが、やっぱり頑張る姿というのは美しいですね~。
残りの種目も頑張って欲しいですっ!(ノ^0^)ノガンバァ☆

応援するワン!
青空とピク



おぉ~いつもと違って凛々しいお顔だこと…( ̄m ̄*)




←私も今日でひとつ年を重ねました…ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←あきがいくつになったかは内緒だワン!ポチッとよろピクシィ☆
いつものパターン | HOME | またまた連写!

COMMENT

おおおおお、一周年おめでとうなんだワン♪
ヒノブログのほうが、1ヶ月ほどだけ先輩なんだね~。
やぁ、後輩~!(笑)

毎回フレームアウトするのには訳があったのね!
なぁるほど~。
次回作も楽しみにしてるよ★
2010/02/20(土) 06:05:15 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
ピクシィ組 一周年おめでとうございま~す♪
そして、あきさんお誕生日おめでとうございます!
ピクシィちゃん~、あきさんが何歳になったか
こっそり教えて~~(笑)

オリンピック昨日は楽しかったですね!
今日も、もちろん楽しみです
メダルを逃しても頑張る姿は美しい!!

私も一周年目指してがんばりま~す♪
2010/02/20(土) 10:09:55 | URL | @るんた #- [Edit]
こんにちは^^

ブログ開設1周年記念、おめでとうございます!
これからも可愛いピクシィ君に会いに来るので
宜しくお願いしますね!

昨日は男子フィギュアに日本中が釘付けでしたよね。
喜びの涙に悔しい涙、日本選手も悲喜こもごもでしたが、
心からお疲れさまって言いたいです。

これからも楽しみですよね~
2010/02/20(土) 13:09:56 | URL | もりぽっぽ #- [Edit]
1周年おめでとうございます♪
私のほうは、だらだら更新ですが (>_<)
少しずつでも続けていこうと思うので、
これからもよろしくお願いしますね (゚∇^*) ♪

フィギュアスケート良かったですね!
3選手とも、それぞれ色々な気持ちがあると思いますが、
あれだけの感動を人々に与えられるということは、
素晴らしい事だと思います。
2010/02/20(土) 14:33:27 | URL | ai #- [Edit]
開設一周年ですか!おめでとうございます!!
一番上のピクシィさんがこっちに走ってくる写真、凄くいいです!!
大きく引き伸ばして額に入れて飾っておきたいぐらいです!
2010/02/20(土) 20:46:04 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
先~輩~!あざーーっす♪
今後ともよろしくお願いしますね~(笑)
でも年齢的には私の方が上だろうな…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

フレームアウトの知られざる苦労!!
…ってそんなに大袈裟な事じゃないね(爆)
でもそこが楽しいって言ってくれて嬉しかったのだ~ヽ(*´∀`)ノ
2010/02/20(土) 22:20:37 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
一周年&誕生日のお祝い…ありがとうございま~す♪
@るんたさんのブログはまだ1年経ってないのですね!?
でも我が家よりずっと密度が濃いですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
何歳になったかはピクシィに聞いても、
私が睨みをきかせてるので口は割りませんよ(笑)
なんちって(^m^ )ピクシィよりは年下の酉年生まれです…。
あっ!ばれちゃった!?(爆)

オリンピック…まだまだ楽しみですね!
今日、我が家はカーリングで熱くなってます(`・ω・´)
2010/02/20(土) 22:33:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
ありがとうございま~す!!
今後もピクシィが可愛くいられるように(←親ばか健在・笑)、
愛情たっぷり注いでいきたいと思います!
もりぽっぽさんが遊びにきてくれるのも楽しみにしてます♪

オリンピック…男子フィギュアが盛り上がったので、
女子フィギュアが非常に楽しみな私です。
3選手とも頑張って欲しいですね~!!
2010/02/20(土) 22:39:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
『ピクシィ組』一周年おめでとうございます。
ピクシィさんの今日の写真も、とってもとっても愛おしいですね。
小雪家もブログを始めてから、あきさんをはじめ、
色々な方からコメントのやりとりができて、
本当に楽しい日々を過ごさせていただいています。
今後とも、ピクシィさんから目が離せない
小雪家なのでした~。
2010/02/20(土) 22:42:56 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
♪aiさん
ありがとうございま~す(*^-^*)
aiさんのところはアメリカ情報満載でとっても勉強になるサイトで楽しみです!
私の方こそ気まぐれな更新でやっていますが、
今後ともよろピクシィです☆

男子フィギュア…本当に感動でした(T-T )( T-T) ウルウル
それぞれに色んな思いがあったでしょうが、
3選手とも今後もぜひ続けて欲しいなと思いました!
2010/02/20(土) 22:49:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
ありがとうございま~す♪
一番上の写真…我が家でもお気に入りの1枚なんですよ!
大きく引き伸ばしてはいませんが、
額に入れて飾っております(〃゚∇゚〃) テレテレ
しかも1番目に付く場所に…飼い主バカと呼ばないでね(笑)
2010/02/20(土) 22:55:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
1枚目の写真はお気に入りのものなんですよ~。
愛おしいなんて言って頂いて嬉しい限りです!(⌒_⌒)ニコ
ピクシィ組も皆さんとのやりとりを楽しんでおります♪
それがあったからこそ続けて来れたと言っても過言ではありません!!
なので今後もマイペースな更新ではありますが、
お付き合い下さいね~よろピクシィ☆
我が家も小雪ちゃんからは目を離さないぞ~(〃'▽'〃)
2010/02/20(土) 23:04:06 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
