

またまた連写! 

わざと付けてるんだワン
真剣顔なのにご飯粒



この頃、2回に1回のペースでご飯粒つけたままおやつ待ちをしています。
今度は動画で撮ってみよ~ね!ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







オリンピック…盛り上がってきましたね~!
銀・銅と取れたのであとは『金』だけです。
今、一番近いのは男子フィギュアですかね!? 明後日が楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さてさて、我が家のアスリート…ピクシィも今日は駆け回ってきました。
また連続激写してきたので見てくださ~い♪
速攻スクロールでパラパラ漫画風でも楽しんで頂けると思います(⌒_⌒)

連写2-1
連写2-2
連写2-3
連写2-4
連写2-5
連写2-6
連写2-7
連写2-8
連写2-9
連写2-10
連写2-11
連写2-12
連写2-13
連写2-14
連写2-15
連写2-16
連写2-17
連写2-18
連写2-19
連写2-20



いかがでしたか!?
決して手抜きではありませんのであしからず…( ̄m ̄*)



←ネタ切れ注意報…ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←完全に手抜きだワン!ポチッとよろピクシィ☆
一周年♪ | HOME | ピクシィ用エコカー

COMMENT

ご飯粒ピクシィさん、めっちゃ真剣なまなざし。
オヤツに情熱そそいでるね!

毎回連写は、フレームアウトで終わるのが楽しいです♪
2010/02/18(木) 05:12:03 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
おおお~☆
ピクちゃん、さすが~♪
アスリートだねぇ。また走り抜けるカンジがいいねぇ。

↓ みかん&かんた、2ワンコで15Kgくらいなの(^^;)
何気に重いでしょ・・・・
2010/02/18(木) 10:01:19 | URL | makomikan #- [Edit]
メッチャ楽しそうなんやけどピクさん♪
全部笑い顔やんか(笑)
どんだけ走るの好きやねん!っちゅう写真やね(//∇//)
あはは~あはは~って聞こえてくるよ^^

米粒・・・。やっぱりそこは死角なんだな(*≧m≦)ぷ

↓いつかはまた必ずそうなると思うよ♪
2010/02/18(木) 10:59:44 | URL | ほたる #- [Edit]
わぁ~ホントにぱらぱら漫画になってますよ 笑
ピクシィちゃんが近づいてくる~ (*^∀^*)

ホントに走るの大好き~って良いお顔してますね♪

ピクシィちゃんご飯粒ついてるのに、
真剣なまなざし(*≧m≦*) 
2010/02/18(木) 15:56:11 | URL | ai #- [Edit]
♪まりもさん
ご飯が終われば次はおやつ…。その後は爆睡。
もっと情熱注ぐものを提供してあげた方がいいのかしら!?(笑)

連写を撮るようになって気付いた事。
被写体(ピクシィ)を追ってカメラを動かすと、パラパラ漫画風に見えないのだっ!
なのでいつも最後はフレームアウト。
これに気付くまで何枚撮ったやら…( ̄∇ ̄;)
2010/02/18(木) 23:38:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
うふ♪(* ̄ω ̄)自称アスリートよ!自称!!
アッ。自称じゃないか…飼い主称!?っていうのかな(笑)

ミカンタちゃん合わせて15kgか~。
ピクシィと同じになっちゃうのね(^m^ )
んじゃ~、良いカート見つけたらシェアできちゃうかも!?(爆)
2010/02/18(木) 23:44:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ホントだっ!全部笑ってる!!
しかもだらしなく…( ̄∇ ̄;)
あはは~あはは~ってアフレコ入れたくなってきた(笑)
入れ方わからんけど…(爆)
ご飯粒の所には死角って今度は書こう!

>↓いつかはまた必ずそうなると思うよ♪
ほたちゃん…運命の出会いが訪れるといいね(*^-^*)
2010/02/18(木) 23:51:01 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
パラパラ漫画…楽しんで頂けました!?
実際は近づいてくるというより、
私を無視して通り過ぎてくって感じなんですよ(笑)
でも走るのはホント大好きですね~♪

ご飯粒付きなのに真剣顔は何回見ても笑ってしまうんですよね…(ノ∇≦*)
2010/02/18(木) 23:59:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
やっぱり、カシオのデジカメは連写がすごいですね!
デジカメ買う時、カシオかキャノンか迷ったんですが、
カシオやるな~って感じです!
小雪も走ってくるとき連写すると、遠いところから、
あっというまに顔なくてお尻や尻尾が写ってるってのが多いんです。
でも、シャッターを切るタイミングをつかんで、
飛行犬小雪を撮りたいです。

ご飯粒お鼻につけてるピクシィさんは、
いつ見ても、可愛いなぁ。ぽっ(#^.^#)
2010/02/19(金) 08:52:53 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
おはようございます

笑顔で走るピクシィちゃん かわいい~♪
おもしろいから 逆に下から上にパラパラ漫画を
楽しんでみました!
ピクシィちゃん、笑顔でバックしてるし~~(笑)

今日はフィギュアが楽しみなので、
テレビにかじりつきになりま~す(笑)
2010/02/19(金) 08:54:13 | URL | @るんた #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 12:25:31 | | # [Edit]
♪小雪ママさん
デジカメに関しては相棒ひろに一任しているので、
どこのが良いのか私にはチンプンカンプンですが…( ̄∇ ̄;)
連写は走ってる所以外はオモシロくない事に気付きました(笑)
いかにいつもスローペースで生活してるかを再認識です(爆)
小雪ちゃんは芸達者だから色んな連写が楽しめそうですね~(o^^o)

ご飯粒…いい加減取ってあげるのやめようかなと思う今日この頃です( ̄m ̄*)
2010/02/19(金) 22:36:30 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
逆パラパラ…楽しいんですけど(*≧m≦*)
笑顔でバックってなんか更におバカっぽい(笑)
こんな楽しみ方もあったんですね~!

今日の男子フィギュアは色々ありましたね!
私もかじりついて見ておりました。
ドラマチックというか何と言うか…。
でも3人とも入賞という事で、良かったですよね♪
2010/02/19(金) 22:42:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
