スポンサーサイト 


ピクシィ用エコカー 

ちょっと狭いワン
エコカー試乗中



ワンコ用のエコカー(笑)の試乗を楽しんだピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







昨日は近所のショッピングモールへ行ってきました!
目的はピクシィ用のカートを見るため…。
動かしても上の写真のように大人しく乗っててくれましたヽ(*´∀`)ノ
これなら買っても無駄にしなくて済みそうかな!?

どうしてこんな物を見に行ったかというと、
お出掛けした際に「抱っこならOK」という所もあるし、
怖がりなピクシィに落ち着ける場所として移動できるものが欲しかったからなんです。
だって、この映像見て下さい。
なにがそんなに怖くなったのか…急に帰りたがったピクシィです(; ̄д ̄)ハァ







どんだけヘタレなんでしょう…┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱりカートは必要かな~。
将来もし歩行困難になってもこれがあればお散歩に行けるしね~(*^-^*)
とりあえずまだ色々見て回ってるところなので、買うのはまだまだちょい先です!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さて昨日のお話をもうひとつ…。
近所に住むミカンちゃん・カンタ君のママから、
ピクシィへサプライズプレゼント頂いちゃいました♪
ママさん手作りの首輪などにつけられるワンコ用チャームです!!

チャーム



ピクシィの名前の由来を覚えてくれてて、サッカーボールをつけてくれました!
それから『P』の文字と肉球マークのハート形チャーム付き…Uo-ェ-oU ポッ♪
ニクい演出がふんだんで感激です☆ありがとうございました(⌒_⌒)
雨が降ってない日にリードにつけて散歩デビューさせま~す!!



それから一昨日の土曜日のお話…。
「バレンタインデーだから大好きなピクちゃんに」ってチョコならぬジャーキーを
ご近所のマダムがわざわざ届けにきて下さいました♪

バレンタインプレゼント



『匠の逸品 牛ほしほし』こちらもサプライズだったのでピクシィ大喜び…U^皿^U
ウチにあがってもらってしばしピクシィとのラブラブタイムを堪能して頂きました。
良かったね~ピクシィさんっ!!





←お薦めカートあったら教えてね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←皆さんありがとうだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
またまた連写! | HOME | みんな頑張れ!

COMMENT

カートにちゃんと大人しく入ってくれるんだ!
さすがピクシィさん。
できる男よのぅ。
ヒノは初カートで初ダイブして床に落下しましたよ。
どんだけ怖がりやねん…。

でも動画のピクシィさんは、腰が引けてますね(笑)

カートって積載重量12kgまでってのが多いよね。
ヒノは13kgあるので、えらく探しましたよ~。
よいカートみつかるといいですね♪
2010/02/16(火) 05:42:21 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]

カカもね ペットショップの中は嫌いでかなり腰が引けてます(笑) 
出口に向かうとだんだん普通に歩くんだけど(^_^;)
それでいつも抱っこしてるのですが・・・
ピクシィちゃんは抱っこも難しいもんね(汗)
やっぱり、カートの方が便利かも!エコカーだし(笑)
イケてる、ピクシィカーが見つかりますように!!

素敵なバレンタインでしたね♪


2010/02/16(火) 09:47:20 | URL | @るんた #- [Edit]
チャーム、気に入ってくれたら、うれしいワン♪

カートね~、うちも考えたりしてるのよぉ(私が・・・)
良いのがあったら、教えてね☆
ピクちゃん体重は全然平気なの~?
うち、2ワンコいっぺんに乗せるのは、
やっぱり無理かなぁ(^^;)
2010/02/16(火) 12:38:37 | URL | makomikan #- [Edit]
あはは~♪
ピクさんナカナカ良さげなんでないの?
なんか自分のテリトリーにいると安心するんかな♪
今はみんなこのカートに乗ってお出かけしてるもんね!
電車にも乗れるんでしょ?すごいよ!
アタシも欲しい・・・まだ乗せる相棒がいないけどね^^
なんか乗ってるピクさんとぼけててかわいい♪

プレゼントもたくさん貰えて良かったね~~♪(o^-')b
2010/02/16(火) 13:34:58 | URL | ほたる #- [Edit]
ピクシィちゃんいい子にカートのってますね♪
うちのココも怖がりで、すぐ抱っこをせがむので
これ欲しいなぁ~
さすがに11kgのココをずっと抱いてる事はできませんから (^_^;)
それにしてもピクシィちゃんは何が怖かったのかな?

ワンコ用チャーム激カワですね♪
2010/02/17(水) 16:33:31 | URL | ai #- [Edit]
♪まりもさん
できる男かはさておき…( ̄∇ ̄;)
カートには大人しく乗ってくれました。
ヒノちんとは違う種類の怖がりなのかな~。
多分ピクシィならダイブの方を怖がると思うので…(爆)

積載重量12kgまでってのがメジャーサイズなんだ!
確かに大型犬用とかここにもなかったかも…。
ちなみに写真でピクが乗ってるのは15kgまでOKです。
ヒノカートも見てみたいなっ!!
んで、ダイブしてるのを動画でヨロピク(笑)
2010/02/18(木) 00:19:50 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
カカ君…ペットショップ駄目なんですか!?
でもカカ君なら小脇に抱えて楽々サイズだもんね~。羨ましいっ!
ピクシィは大好きなペットショップもあれば、
苦手なショップもありでよくわからないワンコです(ノД`)
イケてるエコピクカー早く見つけたいと思いま~す(*^-^*)
2010/02/18(木) 00:27:49 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
15kgのピクシィが乗れるのは数少ないです(*´Д`)
写真のはギリで15kgまでなので乗せてみましたが伏せができない状態でした。
2ワンでも乗せられるっていうのもあるみたいですよ~。
ミカンタちゃんなら合わせて10kgくらいでしょ!?
だったらきっと見つかりやすいと思うけどな…(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

チャームありがとね~♪
2010/02/18(木) 00:36:07 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ワンコってカートに乗せると電車もOKなんだ!?
初めて知ったよ~!だったら尚更欲しいな!!
ペットOKの店ならピクも連れて電車で3人で飲みに行けるじゃんヽ(*´∀`)ノ

>まだ乗せる相棒がいないけど
これってこの「まだ」って書いてるのはもしかして・・・!?
そういう気持ちが持てるようになったのかな!?
2010/02/18(木) 00:47:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
へぇ~。ココちゃんも抱っこ派なのですね(*^o^*)カワイイ
でも11kgじゃ微妙な重さですね~( ̄∇ ̄;)
そちらだったら大きなカートも可愛いのがいっぱいありそうだけど…。
でもあまり乗せる人もいないのですかね…(・・?)

ピクシィが怖がったのは人の多さだったのかも。
ヘタレ犬生まっしぐらですよ…( ̄‥ ̄)
2010/02/18(木) 00:53:54 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
