

みんな頑張れ! 

ブヒッ・・・
ブタ君その後…



今日のブタ君。まだ原型とどめてます…(笑)
頑張れ!ブタ君!!







        ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







バンクーバーオリンピックが始まりましたね~。
みんな笑顔で帰って来れるよう、精一杯頑張ってほしいと思います!
ピクシィ組は頑張る人を応援しています…(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



さて、我が家でも頑張ってる人がブタ君の他にもう1人います。( ̄m ̄*)
まずご紹介するのは、カウンターの上にある棚に置いてるピクシィのおやつ達。

ピクのおやつ





そして、そのおやつ達を見上げる白い影…∪・ω・∪

集中だワン!
おねだりポーズ



このままもらえるまで何分でも体勢を崩しません(笑)
U。・ェ・。Uノ彡☆ガンバレ~ワワワン!!





←ピクの頑張りには頭が下がります。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←目をそらさないのが大事だワン!ポチッとよろピクシィ☆
ピクシィ用エコカー | HOME | 出会った頃の事~2

COMMENT

おやつ、おしゃれにディスプレーされている!
さすが、あきさん。憧れます。
そして、素敵なお宅に住めるピクシィさんを見て、
整頓できない私の家で住んでくれてる小雪をも見て、小雪に感謝しました。
(申し訳ないかぎりです…。)

でも、ピクシィさんは、おやつが見えてても、
ずっと欲しがったりしないんですね。
小雪はおやつの姿、匂いを感じると欲しがるので、
見えないようにひた隠しです。
小雪、体重1kg増加だそうなので、ダイエットさせなきゃです。
…が、ついあげちゃうときもあります。たはは。
2010/02/14(日) 21:41:05 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
すごーい☆
おやつがカフェみたいに並んでる~♪

オリンピックはじまりましたね~
ちょー夢中な私です。はい。
ピクちゃん、一緒に応援しましょ♪
2010/02/15(月) 09:43:10 | URL | makomikan #- [Edit]
そのオヤツさ~きっとアタシも食べれると
思うねんけど(爆)
すごくキレイにしてて感心するよ♪あきちゃん^^
素敵な奥ちゃまだね~♪
アタシんちシーザーくんがたぶん今も
散らかしに来てると思うんだ~(笑)

ブタくんもピクシィも頑張れなのだ(*≧m≦)ぷ

2010/02/15(月) 10:08:31 | URL | ほたる #- [Edit]
♪小雪ママさん
私はチョ~忘れっぽいので何処かにしまっておくと賞味期限などを過ぎてしまう事が
多々あるんです(⌒_⌒;
こうしておくと出し忘れるおやつがなくなるのですよ~!
でも冷蔵庫にしまったおやつを、入れっぱなしで忘れる事があるんですが…( ̄∇ ̄;)

それからもう習慣になってしまったのか「おやつこれで最後だよ!」と言ってあげると、
すんなり諦めるようになりました。
テンション上がってる時は無理なんですが…(笑)
そして私もあげすぎちゃったりするのです…(爆)
小雪ちゃんはまだまだ若いから1kg増は許容範囲内ですよ~きっと。
ピクシィこそ気を付けてあげないと。
「お前もな!」っていうピクシィの突っ込みが聞こえてきそう…(;゜0゜)
2010/02/15(月) 13:07:40 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
おやつ…ミカンちゃん&カンタ君も食べにきてね(-ω・。)~♪

オリンピック見てますか!?
みんな頑張ってるよね~!
もう既に感動しちゃってます(TωT)ウルウル。
残りの競技も応援するぞっ!ρ(′▽`o)ノ゙ォ━!
2010/02/15(月) 13:15:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ほたちゃんったら…( ̄m ̄*)
私も時々つまみ食いしちゃうんだ(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!! この量が1ヵ月経たないうちになくなるのはそのせいか…(爆)

シーさん散らかしに来るん!?
んじゃ、うちにも来て散らかしてもらえるように片付けておかんと!!
今の状態じゃ、せっかく来てもらっても「出番ないやん」って帰られちゃうよ(笑)
2010/02/15(月) 13:23:15 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
わぁ~、おやつがとっても素敵なディスプレイになってますね♪
ナイスアイデアです。
うちもまねしてもいいですかぁ?

ピクシィちゃん、良い姿勢ですごい集中力だね~。
おやつがもらえるようにがんばれー(^m^) 
2010/02/15(月) 16:05:25 | URL | ai #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 21:06:25 | | # [Edit]
こんばんは^^

ブタ君、まだ手術は必要ないみたいですね^^
あきさんはお家を綺麗にされてるんですね~
ピクシィ君のおやつ入れも、すごくおしゃれで、
私もピクシィ君の隣にお座りしたくなりますよ。

前の記事ですが、
ピクシィ君に妹がいる事を初めて知りました。
2人とも、優しい家族に巡り合って、ほんと良かったです。
今はとっても幸せなピクシィ君、
そして、あきさんご夫婦にとっても大切な家族になっている事が、
すごく伝わってきました。
2010/02/15(月) 21:37:16 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
♪aiさん
あれ!? おやつ置きが何だかとっても好評で嬉しい…ヾ(*´∀`*)ノ
まねして頂けるなんて感激です!
でも素敵なaiさん家にはチープな感じではないかと少々不安ですが…。

ピクシィのね、おやつもらうまでの集中力は凄いんですよ!
たまに気付かない時があるから、
一体いつから頑張ってたんだろうって感心する事も…(^m^ )
その集中力、もっと別で使ってくれれば良いのにね~(笑)
2010/02/15(月) 22:59:42 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪鍵コメさん
あとでお返事するね~(*^-^*)
2010/02/15(月) 23:00:50 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
まだ手術の必要はありませんが、もう時間の問題です(笑)
そんなブタ君が散乱している我が家ですよ!
綺麗になんてなっておりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんなカミングアウトしなくても良いか…(自爆)

前記事読んで頂いてありがとうございます♪
今ピクシィが幸せかは聞いてみないと分かりませんが、
私達はピクシィを迎えたその日からとっても幸せな日々を送っています(o^^o)
ジャン君やジョイ君もいつもとても幸せそうな表情されてますよね!
見ていて笑顔をもらっています。
これからもそんな表情をたくさん見せて下さいね~!
2010/02/15(月) 23:12:21 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
