

ピクシィの企み 

遊ぼうワン!
プレイバウ



今日も私にプレイバウする…ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







いつもの公園ではしゃぎまくるピクシィ…U^ェ^U
今日もたくさん走って楽しそう!

わーーーいっ!
ピク走る~





さんざん遊んだので「帰ろう!」と声をかけると、すんなり従ったピクさん。
あれ!? いつもならここで少し帰りたくないって抵抗するんだけど…(・・?)

まぁ、いっか!
言う事聞いてくれてるんだから偉いぞピクシィと思いつつ帰宅する事に。

んが、私が甘かった(ノω=;)

公園を出るとUターンし、すぐその横の入口から同じ公園へ入っていくピクシィ。
「ええ~!!」と大ブーイングする私を無視していつもの遊べる場所まで引っ張って行く。
そして再び遊びまくる…( ̄‥ ̄)



もういいよねって頃にまた「帰ろう!」と声をかけるとすんなり服従。
そして出口でまた同じ行動…ヾ(`Д´*)ノ

3回目も同じ事するかと思って動画をまわしてみました。
同じ作戦で何度も遊びまくろうとするピクシィの計画を見てやって下さい!




まんまとピクシィの企みに3度も付き合った私でした…ε=( ̄。 ̄;)フゥ




←私の根気にポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←また騙しちゃうんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
ピンクのブタ君 | HOME | 美味しい顔

COMMENT

おはようございます

ぶわっはっはっ~~
ピクシィさん あったまいい~!

キチンと入口と出口を使い分けているのが
サイコ~ですよv-218
楽しかったんだね~♪

2010/02/09(火) 09:16:59 | URL | @るんた #- [Edit]
気持ち、よくわかりますワンよ!
小雪も、走るのは大好きですもん。
いくら、自作のロープリードをつけられようが、絡まろうが、
走れるんだったら、笑顔笑顔な小雪ですワン。
あきさんは、ピクシィさんが帰りたくないって言うと、
3回つきあってくれたんですね!?
うちのパパママは「帰る」って言ったら、たいてい帰っちゃうので、
小雪は、うらめしそうに見つめるか、
叱られるのを覚悟で足にしがみついてやりますワン。
あきさんの声が優しくて、なんだか癒されましたワン♪
2010/02/09(火) 15:37:12 | URL | 小雪 #- [Edit]
透明犬シーザーがピクシィ組に現れたって?!
ちょっとちょっと!!なんて羨ましいの!(笑)
うちは昨日りんごきらしててバナナやったから
あきちゃんちでりんご見っけたんやろね♪
なんて食い意地はっとるんだ(笑)

でもピクさんに謝っといてな~^^;
ワンコは霊感強そうだもんね^^
シーザーはピクシィが大好きやからナンも悪い事しないからね♪
あきちゃんのことも横取りしないよ(笑)
そんなことになったらひろさんにも怒られちゃうじゃん(爆)
2010/02/09(火) 15:55:10 | URL | ほたる #- [Edit]
ピクシィちゃんかわい~い、
かしこ~い (*≧m≦*)

帰ろうと言われてる時の
不満顔がたまりません 笑

もっともっと遊びたかったんだねぇ。
やさしいママに甘えちゃってるのかな?

2010/02/09(火) 17:07:05 | URL | ai #- [Edit]
今日の動画も楽しかった!
思い出しちゃいましたよ・・・・。
ピクシィさん、やっぱりセルゲイとそっくりでした!
ずるいずるい~。・。・。・
ほんとピクシィさんも、犬っぽくないんだから~!(笑
かわいいよほんと、ピクシィさんは。。。。。



2010/02/09(火) 20:28:06 | URL | kikuguitar #- [Edit]
こんばんは^^

ピクシィちゃんの遊ぼうのポーズ、最高ですね^^
そうとうウケました。

そして、今日の動画もいいですね~
結局のところ、ピクシィちゃんに遊ばれてるあきさんって
感じがしましたよ^^
ピクシィちゃんはお利口さんですね~
2010/02/09(火) 20:42:48 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
ピクシィさんは知能派わんこやわぁ。
遊んでのポーズといい、公園へ戻りたそうな表情といい…これはあきさんじゃなくてもマインドコントロールされてしまいます。
その点うちの子はまだまだお馬鹿。
知能派より体力派かも。
2010/02/10(水) 07:05:09 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
ピクちゃん、パワフルだわ~♪
走り回って、楽しそう(^^)
かんただったら、行方不明になるであろう・・・(笑)

記事のリンクがやっと、やっと出来たの~!!
(ドンくさすぎる私・・・)
あきちゃん、ありがとう☆
2010/02/10(水) 09:48:17 | URL | makomikan #- [Edit]
♪@るんたさん
入口と出口として使い分けていたのかっ!(*゚ロ゚)ハッ!!
どこで覚えてきたんだか…
ずる賢いワンコです(*ノω<*)
楽しんでくれた事には違いないんで、
ちょっと腑に落ちないけど良しとしようかな…!?
2010/02/10(水) 22:15:15 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪さん
小雪ちゃんのパパママは偉いね~。
帰ると言って帰れるのは飼い主の威厳が保ててるって事だもんね!
私はダメダメな飼い主なのです( ̄∇ ̄;)
時間がない時はもっと低い声で脅しをかけながら帰ってきちゃうんだけど…(笑)
でもヘタするとこれも通じない事があるので、やっぱりバカにされてるのかな~(T-T )
2010/02/10(水) 22:22:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
あはは…(*^▽^*)
シーさんリンゴに釣られてくれたの!?
私の作戦勝ちかしら~(笑)
でもね、チッコの匂いしなかったからやっぱり違ったのかも。
シーさんはまだまだほたちゃんが心配で離れられないって思ったよ!
・・・ってことはピクシィのあの態度は((( ;゚Д゚)))
シーさんじゃないと思うと怖くなってきたよっ!!
2010/02/10(水) 22:40:28 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
かしこい…(。-`ω-)ンー。
というより、年を重ねずる賢くなってきているような…(笑)
すっかり下に見られている私です。
でも本気を出せば一番怖い存在なんだけど~( ̄m ̄*)
それを教え込まなくちゃいけませんね!
2010/02/10(水) 22:52:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
本当ですか!? セルゲイ君に似ているなんて…(*゚0゚)
嬉しいお言葉です(^_^)
犬っぽくない所は共通点だったと思ってましたが、
セルゲイ君のような凛々しさこそ似てほしいです!

もっともっと早くに知り合って、
もっともっとセルゲイ君の話し聞きたかったな。
もうすぐ5ヵ月が経つんですね・・・
2010/02/10(水) 23:13:31 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
そう!ずる賢いワンコなんですよ!!(`・ω・´)
やっぱり私、遊ばれちゃってますよね~。
同等もしくは下に見てるのは間違いない気がします( ノω-、)
本気で怒ると一番怖い事も知っててくれてると思うのだけど、最近は微妙だな…(‐”‐;)
まぁ、楽しい時間を共有できてるので良しとしとこーっと!(笑)
2010/02/10(水) 23:23:49 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
知能派なのか!?
マインドコントロール…確かにされてる気がするのは否めないが( ̄∇ ̄;)
でも本気を出せば一番怖いのは私なのさっ!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
私から見れば、ヒノちんは清純派のアイドル系よ~(萌´Д`萌)
今後が楽しみなのだっ!!
2010/02/10(水) 23:34:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
ピクシィもパワフルだけどカンちゃんも元気いっぱいだよね~(*^-^*)
カンちゃんもロングロングリードで一緒に走り回りたいね♪

記事のリンク良かったね~!
あとでゆっくり見に行かせてもらお~っと。ヽ(*´∀`)ノ
2010/02/10(水) 23:43:28 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
