スポンサーサイト 


美味しい顔 

あんぐっ!…だワン
エクソシストなピク


すごい形相…(((((°°;)
何を食べてるのかな~ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日は以前ピクシィと2人で行ったYummyFunカフェへ相棒ひろとピクシィと3人で行ってきました!
実は1月にこちらで企画されていた「ワンコ健康&安全ご祈願イベント」に申し込んでいたのに、
私ったら当日熱を出してしまい、あえなくキャンセル…(´∩`。)グスン
お詫びもかねてちょっとお茶しに行ってきたという訳です。

こちらのカフェ、来店したワンコ達を写真に撮って壁一面に貼付けてくれてます。
ピクシィも壁の上の方に貼ってもらってましたヽ(*´∀`)ノ

記念写真ピク





他のワンコの写真も見てみると「家康くん」や「おそばちゃん」や「野原くん」など、
ユーモラスなお名前があってとっても楽しめました!

その中にお友達のちゅらちゃんの写真も発見!

記念写真ちゅら





相変わらず可愛いお顔のちゅらちゃんです(*^^*)

ひろはビール、私はホットチョコを頼み美味しく頂きました!
ピクシィにはワンコ用プレーンワッフル…U^ェ^U

プレーンワッフル





トップの写真はそれを頬張るピクシィでした。
ひろからワッフルをもらう動画も撮ってみたので良かったらご覧下さい(*^▽^)/





←明日は暖かくなりますように!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←明日も美味しい物食べたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
ピクシィの企み | HOME | 横浜ランチ

COMMENT

おはようございます。

動くピクシィさん かわいい
まだ あるんでしょ?って顔で見てますね(笑)
きっと、とっても美味しかったんだろうな~♪
カカはまだカフェデビューしてないから 
今年こそ、いくぞ!!
近くにあんまりいい所がないんですよね(^_^;)

2010/02/08(月) 09:43:29 | URL | @るんた #- [Edit]
おお~♪
今日もピクシィ組は仲良くお出かけだね(//∇//)
こうやってピクさんの美味しそうな喜んでる顔をみてるとどんどん癒されていくのだ~♪
癒されては凹みのアップダウンを経ていつもの日常に自然にもどると思うんだな~。
今はこうやってピクシィ組と繋がって幸せをおすそ分けしてもらってますよ!
透明犬シーザーは毎日なんかのイタズラをしに来てますよ!
2010/02/08(月) 13:29:04 | URL | ほたる #- [Edit]
こんにちは^^

お店を見てきましたけど、可愛いですね~
ワンちゃんのメニューがあるなんて、
やっぱり都会は進んでる^^

ピクシィ君美味しそうに食べてますね^^
お行儀も良くて、ほんとお利口さんなんで、
感心しましたよ~
何処に連れて行っても心配無いですね^^
2010/02/08(月) 15:00:25 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
まぁ可愛いだなんて・・・私・・・?じゃなかったちゅらねっ!!
ありがとうね。
相変わらず写真撮ると眠そうな顔してるけど・・・。

カフェに行ってきたのね。
お食事はしなかったのぉー?
人間用ワッフルも美味しかったよーーー。

プレーンワッフル安くて庶民に優しいカフェよね。
ピクちゃんが食べた量をちゅらが一気に食べちゃったなんて女の子だもん言えないわっ!!
今度は一緒にデートしてねーーー。

2010/02/08(月) 18:33:24 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
ワッフル美味しそうに食べてますね、ピクシィさん!
小雪はドッグカフェでは、さつまいものおやつしか食べたことないので、
いろいろ美味しいもの食べさせてあげたいです。
でも、偏食なのか、美味しそうなのに食べないものも
いっぱいあるんですよね。
果物とか野菜はいっさい食べないです。
頼んで残しちゃうのが嫌であまり挑戦しなかったんですが、
ピクシィさんの喜ぶ顔を見たら、今度は新しいオヤツ頼んであげたくなりました。


2010/02/08(月) 21:25:01 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
♪@るんたさん
こちらのワッフルはかなりお気に入りの様です。
催促の眼差しにはどうしても勝てないんですよね~(笑)
カカ君は今年カフェデビューですか!?
美味しい物いっぱい食べられるといいね~(*^-^*)
北海道ならドッグカフェたくさんありそうなイメージでしたが…。
全国にもっと増えると嬉しいな~!
2010/02/09(火) 00:12:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
おお~♪ ほたちゃんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ピクシィの顔で癒されてくれるんならなんぼでも見てって!!
更新もできるだけ頑張ってしてるんよ~。今だけかもしれんけど…(笑)
ピクシィ組もずっとほたちゃんと繋がっていたいもん!!
相棒ひろも何かにつけてほた家の話しをしてるんだよ(o^^o)ふふっ♪
透明シーさんにウチにも来てって伝言しといて~!
2010/02/09(火) 00:25:10 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
都会って言われると微妙なんですが…(=´▽`)ゞ イヤァ~
でもこちらのお店は、とてもワンコに優しいお店なんですよ!
今回で2度目でしたがピクシィもお気に入りの様です♪

ピクシィはおやつがあるとお行儀よくできるんです(笑)
おやつが出てくるまではソワソワして落ち着かないんですよ(爆)
入ったときから良い子ちゃんだともっと嬉しいんですけど…(* ̄∇ ̄)
2010/02/09(火) 00:32:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母です。さん
もちろんちゅら母さんも可愛いわよ~(⌒_⌒)

カフェには別件の用事を済ませてから、行けたら行こうって事だったので、
今回はお誘いしなかったの…m(・ω・m)ソーリィ
ひろなんか午前中に温泉行っちゃってたし…(笑)
なので、お茶だけ堪能してきました!
今度、平日に女子だけで行こうね~。
あっ!おかまのピクシィも仲間に入れてもらって…(爆)
2010/02/09(火) 00:40:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
ワッフル…ピクシィのお気に入りなんですよ!
ここのワッフルなら小雪ちゃんも気に入ってくれるかな~!?
ピクシィも以前は野菜や果物を進んで食べてはくれませんでした。
でも煮たり焼いたり、温めてあげると食べやすいようで前よりは食いつくようになりました!
小雪ちゃん…新しいおやつに挑戦してみてね~p(*^-^*)q
2010/02/09(火) 00:47:46 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
