

横浜ランチ 

えぇぇ~っ!…だワン
お留守番宣告


「今日はお散歩から帰ったらお留守番ね」と宣告したときの不満顔。
頼んだよ~ピクシィさん!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







本日は気の合う仲間と横浜ランチしてきました。
予約して行ったのでテーブルにウェルカムカードがっ!ヽ(*゚O゚)ノワオォ

ウェルカムカード





楽しくゆったりとした時間の中で美味しいお食事を堪能。
〆はデザートのブラウニーでしたヽ(*´∀`)ノ

ランチの〆





そして仲間の1人にサプライズ(!?)で花束を・・・。

花束




とても喜んでくれました!
久しぶりの集まりで癒された時間を過ごせました(*^-^*)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







帰って玄関を開けると・・・





留守番頑張ったワン!
お出迎えピク1



褒めてほしいワ~ン!
お出迎えピク2



分かった、分かった(((^^;) 今日もお留守番ありがとうね!!
でも近すぎっ。ピクシィさん!写真がブレブレになっちゃったよ…( ̄∇ ̄;)





←ガールズトーク炸裂でした!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←留守番がんばったワン!ポチッとよろピクシィ☆
美味しい顔 | HOME | シーザーさんに捧ぐ

COMMENT

ママ、おかえり~~ってピクシィさんの気持ちが現れてる写真だね★
こんな普通のしぐさでも、いとおしく感じちゃいます。
お顔同士すりすりしたーい!

おそくなったけど、ピクシィさんを探せ!第3弾。
難しかった~~!
2010/02/07(日) 01:40:23 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
おはようございますー

わかりますよ~
ガールズトークに終わりはないですよね~(笑)
美味しい料理に楽しい話 時間がたつのを
忘れちゃう♪

ブレブレのピクシィちゃん ママさんが帰ってきて
とっても嬉しかったんだね!
留守番頑張ってえらいぞ~~♪

2010/02/07(日) 10:34:58 | URL | @るんた #- [Edit]
♪まりもさん
最近お出迎えしてくれたりしてくれなかったりなので、
この日はテンション↑の出迎えで嬉しかったんだぁ~(*^-^*)

ピクシィを探せはやっぱり難しかったか~(((^^;)
あれくらいの雪が、微妙な白色のピクシィが隠れるには丁度良かったみたい( ̄m ̄*)
2010/02/07(日) 21:50:05 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
女同士ってどうして話しが尽きないんでしょうね!?
特に美味しい物を食べながらだとあっという間に時間が経っちゃいます!
あっ。立ち話でも充分楽しめちゃうんだけど…(^m^ )

仕事ではなく遊びで留守番させた日は、
こちらも「留守番ありがと~」って褒めちぎりながら帰るので、
ピクシィも喜んでくれるのかな!?
でもホント留守番はいつも感謝です♪
2010/02/07(日) 22:02:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
今日は、あきさんの人柄が垣見える、優しい記事ですね。。。。
あきさんが帰ってきたときのピクシィさんの目が、
きらきら光ってて、ほんと癒されました~。
2010/02/08(月) 00:35:28 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪kikuguitarさん
(*゚0゚)エッ! 私の人柄!? 見られちゃいました(/。\)イヤン!ハズカシイ
なんちって…ありがとうございます!
目を輝かせているピクシィの勢いを受け止める私は片手にカメラ、
片手ピクシィで必死だったんですよ~(笑)
2010/02/08(月) 01:02:08 | URL | あき #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
