

雪ーーーっ! 

嬉しいワン♪
雪の日1



雪が積もってテンション↑↑の…ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







昨夜からの雪が朝には積もっていたピクシィ組方面。
といっても10cm程ですが…(^m^ )

私は大人になって初めての雪かきを体験。
雪深い土地には絶対に住めないと実感した貴重な体験でした(笑)



そしてピクシィはというと・・・大喜び!U^ェ^U ワン!
最近よく行ってる山の公園へ一直線でした。

まずは、誰もいない事を確認。

誰かいるワンか~?
雪の日2





いないと分かってスイッチオーーーン!

ひゃっほーーーいっ!!
雪の中走る~



誰も踏んでいない雪の上を嬉しそうに遊び回ったピクシィでした~(*^-^*)




←靴がびっしょり濡れた私にポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクもびっしょりになったワン!ポチッとよろピクシィ☆
節分 ’10 | HOME | 初雪

COMMENT

おはようございます^^

うわ~、銀世界になってますね~
誰も踏んでない雪の上を歩く時って、
どうしてあんなに気持ち良いんでしょ。
ピクシィ君も、思う存分雪の中を走り回って、楽しそう!
道路は大丈夫かな?
転ばない様に気を付けて下さいね。

雪かきって、ほんと大変ですよね、
お疲れさまでした^^
2010/02/03(水) 09:10:14 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
雪かき、ありがとう!!感謝♪感謝♪
だんなさんにも、ヨロシクお伝えくださいませ♪

それにしても、ピクちゃん楽しそう~☆
誰も踏んでない雪の上かぁ・・・
なんだか、うれしくってテンション上がるよねぇ。

もう少し、雪景色たのしみたかったねぇ(^^)
2010/02/03(水) 09:44:06 | URL | makomikan #- [Edit]
こんにちは

結構積もりましたね!
ピクシィちゃん 楽しそうだねe-454
うんうん!誰も歩いてない所に自分の足跡を
つけるのはなんであんなに楽しいんだろう(笑)
ピクシィちゃん 雪は食べてみた?

2010/02/03(水) 11:04:38 | URL | @るんた #- [Edit]
はじめまして~♪
こんにちわ。
初コメです。
ピクシィちゃん、かわいいです(*^∀^*)

雪積もってますね。
ピクシィちゃん楽しそう♪
雪の上を走る、白い犬。とっても絵になりますね~(゚∇^*) ♪
2010/02/03(水) 13:38:21 | URL | ai #- [Edit]
ピクシィを探せ!雪原編

期待してたのに~~(笑)
保護色だから難易度高そう。

わんこはみんな雪が好きね。
踏む感覚がいいのかな~。
2010/02/03(水) 15:21:10 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪もりぽっぽさん
2年振り(!?)の銀世界でピクシィはそりゃもうお祭り騒ぎでした(笑)
私もまっさらな白い雪に自分の足跡を付けてニンマリ(・´艸`・)
そこだけ自分の物になったような気がするから気持ち良いのですかね~。

おかげ様で転びはしませんでしたよ!
でもピクシィを追って小高い丘に挑みましたが登れませんでした…( ̄∇ ̄;)
ご心配頂きありがとうございました♪
雪かきも雪国の方の苦労が分かって良い体験でした!
2010/02/03(水) 22:57:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
雪かきって大変ね~ε=(・д・`*)
初めて知ったよ…。

久々の雪でピクシィは本当に楽しんでました♪
寒いの嫌いだけどたまには雪も良いものですね!
たくさん降られるのは困るけど…ってどんだけ勝手なの私…(´▽`*)アハハ
でもホントもうちょっと楽しみたかったな~(U・ェ)(ェ・U)ネー
2010/02/03(水) 23:07:08 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
@るんたさんの所に比べたらチャンチャラ可笑しいってほどの量だと思いますが、
結構いい感じに降ったでしょ~(* ̄ω ̄)ウフ♪
おかげでピクシィは帰りたくないって言う程でした(o^^o)
私も足跡いっぱいつけてきちゃった!

で、ピクシィは雪食べなかったです…なんでかな(・・?)
でもこんな時でもサラダバーはしてました(笑)
2010/02/03(水) 23:18:01 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪aiさん
はじめまして。ピクシィ組へようこそ!
コメントありがとうございます♪
ピクシィが可愛いだなんて…嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
こう見えても人間でいう中年オヤジなんですよ~(笑)
オヤジでも雪の楽しさにはテンション上がりまくってましたが…(^m^ )

私もaiさんのところへ時々遊びに行かせて頂いておりました(*^-^*)
またゆっくり遊びに行かせて頂きますので、
その時はよろピクシィです☆
2010/02/03(水) 23:29:52 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
やっぱり~!?「ピクシィを探せ!雪原編」は私も狙ってたんだけど、
良い写真が撮れなかったんのよ…(´∩`。)
ピクシィって真っ白いと思ってたんだけど、
雪の白さに比べたら結構黄ばんでたし…(ノ∇≦*)
保護色になりきらなかったのだ~残念!!
でもまりもちんも同じ事を考えてくれてたとは…(嬉´∀`嬉)

私も雪を踏むサクサクした感覚好きです(o^^o)ふふっ♪
2010/02/03(水) 23:39:19 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
