

初雪 

はじめましてワン
コロ君と…



今日初めて会った雑種の男の子。
年齢も近く、境遇も似ていたので通じるものがあったのかな!?
仲良く遊べて良かったね~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







ピクシィ組方面も今冬初めての雪が降りました。
明日の朝は積もってるかな~!?

そして雪になる前は雨だった今日の夕方。
お散歩には嫌いなカッパを着せられて不満顔のピクシィ…Uー'`ー;U ムムッ

雨は苦手だワン
カッパ





でもね、おウチでウンもチーもできないんだから行かなきゃ体に悪いでしょ!?
それともこれからおウチでもできるように躾し直す??

そんな事をボソボソ言いながら散歩から戻りました。
そしたらピクシィがお家に帰ってからソファーに座ってこの表情…(・・?)ナニナニ

自分だって雨の散歩嫌いなくせに・・・
不満顔



(°◇°;) ゲッ!なにその見透かしたような目は・・・。
っていうか、完全に見透かされてるんだろうな~私。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ




←全てを見透かされてる私にポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクは何でも分かるんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
雪ーーーっ! | HOME | おやつは普通に食べたいワン!

COMMENT

雨、雪のお散歩は大変だよね・・・
うちは、休業日でした。。。(^^;)

ピクちゃんカッパ似合ってるよん♪
頑張れ~☆
2010/02/02(火) 09:38:42 | URL | makomikan #- [Edit]
おはようございます

ウチもトイレは外派なので 
雨の日も雪の日もお散歩です(^_^;)
雪より雨の方が私もお散歩は嫌いです
カカが、汚れるからなんですけどね・・・(汗)
私もカカに見透かされてたりして(笑)

雪はもう溶けましたか?
2010/02/02(火) 09:52:13 | URL | @るんた #- [Edit]
こんにちは^^

テレビでも雪のニュースをしてましたが、
積もったのかな?

私なんか、雨がちょっとでも降ってたら
お散歩お休みしちゃうんですよ。
雨の日も、雪の日も、なんて、
ほんと大変そうで尊敬します。

ピクシィ君は他のワンコにガウガウしないんですね^^
仲良く遊べて良かったね。
2010/02/02(火) 14:00:31 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
ピクシィさん、かっぱをちゃんと着れるところがお利口だワンです。
小雪はピクシィさんと違って、女の子だから、
トイレも家でできるんじゃないかとママは言ってました。
でも、うんは結局家で出ず、
雨が止んだ今日、3回散歩に行って、3回快便!
やっぱり散歩はいいですワン!
2010/02/02(火) 20:00:11 | URL | 小雪 #- [Edit]
♪makomikanさん
雨はダメだけど、なぜか雪は好きなピクシィ。
今日の散歩は弾けてました~(^m^ )
ミカンタちゃんは今日も休業日だったのかな!?
明日からはしばらく晴れるようだね~ヽ(*´∀`)ノ
2010/02/02(火) 23:20:32 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

カカ君もトイレ外派なんだ~。
やっぱり男子は外での方が気持ち良くできるのかな!?
でもカカ君は綺麗な長毛が汚れちゃって大変ですね…(;゜ロ゜)
@るんたさんも見透かされてる!?
お互い「飼い主の心、飼い犬知らず」ですね(笑)

雪…午後には跡形もなく溶けちゃってました( ̄∇ ̄;)
2010/02/02(火) 23:30:58 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

雪は10cmくらい積もりました。
でもこちらではそれだけで大騒ぎでしたよ(笑)
雨の日にお散歩お休みできるのはホント羨ましい。
そう躾されたもりぽっぽさんの方が尊敬しちゃいます!

ピクシィは自分からは他のワンコにガウガウしません。
ただ売られた喧嘩は買うほうです( ̄m ̄*)
2010/02/02(火) 23:38:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪さん
小雪ちゃんは女の子だからおウチでするのか…。
ってことは、男のピクシィはやっぱり外派はかえられないのかなぁ~(-д-;)

ピクシィも小雪ちゃんくらいの時は3~4回ウンする時があったな~。
今は2回が普通になっちゃったけど…( ̄m ̄*)
3回快便、スッキリしたね~(´∀`*)エヘ
2010/02/02(火) 23:48:04 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
