

おやつは普通に食べたいワン! 

今日は何もついてないワン!?
お鼻を確認中



ご飯粒がついていないか確認中のピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







やっと動画のアップロードに成功しました♪
カメラ本体の画質を低いものに設定したところすんなりと送信。
画質が高かっただけの話しでした…(‐”‐;)

で、その成功した動画。
相棒ひろから普通におやつを貰えないピクシィの苦難を撮ってみました。
ご覧下さ~い!ヽ(*´∀`)ノ





ピクシィさん…かすかに抵抗してましたね((●≧艸≦)プププッ





ひろの相手は疲れるワン
寝そべりピクシィ



( ゚д゚)ンマッ!! 大人な発言だこと・・・





←遊ばれてるピクシィにポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←遊んであげてるんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
初雪 | HOME | 連写!

COMMENT

あれ~、ピクシィさんて真っ白だと思ったら、背中ちょっと茶色なのね★

ヒノと同じ~~!
うちもいじわるして、おやつを頭や鼻にのせようとすると、変な顔して頭傾けるよ(笑)
クスクス。
それにしてものせたおやつ、頭から落とすの早いわ~。
素早い動き、見習ってほしいね!
2010/01/30(土) 06:13:06 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]

ピクシィさん 頭に乗せられた時の上をチラッと
見る目がかわいい~♪
頭の上だから見えないのにね(笑)

動くピクシィさん もっとみたいなっ♪
ウチはいまだに動画はチャレンジしたことないの(^_^;)
2010/01/30(土) 06:41:36 | URL | @るんた #- [Edit]
こんにちは^^
初動画、おめでとうございます^^

頭におやつを乗せてる間、
ちょっと斜めになってじっとしてるピクシィ君が可愛いな~

次はピクシィ君の声も聞かせて欲しいワン^^
2010/01/30(土) 14:08:33 | URL | もりぽっぽ #pfjzYbNo [Edit]
うん!メッサ抵抗してるわ。
だって超斜めってるもんピクさん(*≧m≦)
これ以上無いってほどの傾斜(笑)

でもひろさんは得意顔やろ?ウヒヒ
なんかうちと似てる・・・クックック
2010/01/30(土) 15:40:07 | URL | ほたる #- [Edit]
小雪みたいですね
小雪もパパに時々やらされます。
鼻パクをさせたいそうです。

ピクシィさんは、かすかな抵抗で立派です。
小雪は、本格的に抵抗します。
2010/01/30(土) 21:20:55 | URL | 小雪 #- [Edit]
♪まりもさん
そうなのよ~耳と脇腹の辺りは薄茶の所があるの。
年齢とともに濃くなってきております…( ̄∇ ̄;)
さすがは雑種犬でしょ!?(笑)

ヒノちんもささやかな抵抗をするのね!
上目遣いの困ったちゃん顔が目に浮かぶよ~(o^^o)ふふっ♪
おやつ落とす素早さは見習わなくて良いと思いますっ!(-ω・。)ネッ♪
2010/01/31(日) 23:30:37 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
(ノ∇≦*) キャハッ そうそう!
見えないくせに見ようとしているピクシィ…。
無駄な努力も頑張ってしております(笑)

動くピクシィも今後もっと増やそうかな~と思ってます!
動くカカ君もすっごく見たい!!(願)
2010/01/31(日) 23:38:23 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪もりぽっぽさん
どもっ(*^-^*)動画見て頂いてありがとうございます♪

頭におやつを乗せると「嫌だけどジッとしてなきゃ貰えなくなる」
というジレンマと戦って斜めになってしまう様です(笑)

ピクシィの声…これは非常に難しい。
なんせ1年に数回しか声を聞かないのです(´∩`。)
もし撮れたら絶対に載せますね~!
2010/01/31(日) 23:47:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
そっか!かすかじゃなくてメッサかっ!!((*´∀`))ウキャキャ
でもね…もっと抵抗して乗せる事さえさせてくれない事があるんだよ~。
案外、頑固者のピクシィさんです(笑)

だから仰る通りにひろは満面得意顔です(爆)
ほたちゃん家と似てるって嬉しい♪
2010/01/31(日) 23:54:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪さん
うちも鼻パクさせたいらしいんだけど、
できないものはできないんだワン!
ボクも時々は本格的に抵抗するワンよ~!
お互いさせたがりの飼い主を持つと苦労するんだワン(笑)

以上ピクシィからでした…U^ェ^U ワン!
2010/02/01(月) 00:01:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
きゃは~☆耳がさがってるカンジがカワイイなぁ~♪
動画かぁ~すごいなぁ~色々出来るようになってるなぁ・・・
私は停滞してる(^^;)今度教えてもらおっと。

昨日ね。山で、パパさんに会ったよん♪
2010/02/01(月) 09:54:54 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
耳…思いっきり下がっております。イヤイヤな証拠ですね( ̄m ̄*)
私も携帯買い替えて、携帯動画を撮ってみるのが今の目標なの。
お互い教えあおうね~(*^-^*)

山であった事、聞いたよ~!
行きと帰りですれ違いだったみたいだね。
今度一緒に走らせてみたいな~☆
2010/02/01(月) 14:58:10 | URL | あき #- [Edit]
あきさん、こんばんは。
動画アップ出来てよかったですね!
単純に解像度の高さの問題だったとは・・・。

今日の動画は傑作じゃないですか!!
ピクシィさんの、しょうがなくて面倒臭そうな気持ちが伝わって来て面白かった!!!
2010/02/01(月) 22:47:29 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪kikuguitarさん
こんばんは~。
そうなの!なんとも単純な問題でした(笑)
こんな事じゃ完璧に使いこなすまでどんだけかかるんだか、
先が思いやられます…(; ̄д ̄)ハァ↓↓

動画のピクシィは面倒臭かったのか!? (*゚0゚)ハッ
まぁ嫌々なのは分かってましたが…。こりゃもっと厳しくすべきかな~( ̄m ̄*)
2010/02/01(月) 23:30:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
