スポンサーサイト 


ピクシィの縁側日記 

富士山



今日も富士山がきれいに見えました!
やっぱり日本一の山ですね~(*^-^*)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







最近良い天気が続いてますね!
そんな日は俄然ピクシィもお散歩に気合いが入ります(笑)

ついてくるんだワン!
獣道散歩



私を引っ張りながら、竹やぶの坂道を登り大好きな公園へ~!⊆^U)┬┬--------o(^^ )o





楽しいワン♪
笑顔ピクしぃ



いっぱい遊んでこの笑顔…U^ェ^U ワン!
最近ここに来る率が高いピクシィ組です。







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







お家に帰ってご飯を食べると、縁側ならぬ窓際でひなたぼっこのピクシィさん。

うう~暖かいんだワン!
ひなたぼっこ1



隣にイルカちゃんを従えて気持ち良さげ~!

眠いワン…もうダメだワン
ひなたぼっこ2



この後、数秒で寝ちゃいました。U ̄ー ̄U…zzz
日焼けの心配がなくて羨ましいよ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





←気持ち良さそうなピクシィにポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←日光浴はやめられないワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
連写! | HOME | お久しぶりぶり~

COMMENT

竹やぶの道、いい感じ~~!
ここは歩いて行ける場所なのですか?
広場もあるし運動もできていいなぁ。

言われるまで、ピクシィさんの隣にイルカがいるのに気づきませんでした。
なんて控えめなイルカ!
2010/01/25(月) 08:51:31 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
イルカちゃんはピクシィが自分で持って来たの?
特等席やん!そのイルカちゃんったら(*≧m≦)
だからそのイルカちゃんの背中にマジックで
「ほたる」と書いてちょうだい♪

ピクシィさんは足の靭帯の調子もよさそうだね♪
後もう少しで春だしもっと散歩も昼寝も気持ちいいだろうね~~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2010/01/25(月) 10:28:24 | URL | ほたる #- [Edit]
おはようございます

竹藪だ~!北海道に竹藪はないんですよ~
なので、旦那の実家(現さいたま在住)に行った時に見て 
感動してしまいました(笑)
こんな散歩道でお散歩できるピクシィちゃんが
うらやましいです♪
あっ、あと特等席のお昼寝もね!
2010/01/25(月) 10:37:13 | URL | @るんた #- [Edit]
富士の頂がきれいに見えて素晴らしいですね!
こんなところに住んでるんですね~。。。。いいな~!
真ん中の写真のピクシィさん、にっこり笑ってるよ!!!
ほんと楽しいんだね~。
となりのイルカさんのやらせ写真?!
ほのぼのしてていいですよ~。(笑
2010/01/25(月) 21:05:46 | URL | kikuguitar #- [Edit]
今回も自然な笑顔のピクシィさん☆
いつも、幸せほのぼの~っですね。
おうちがきれいでくつろげるのが、いいですよね。
小雪はおうちがせまくてごちゃごちゃなので、
おうちでは「やれやれ」なお顔になっちゃいます。
パパにお得を頑張ってもらって、
いつか収納いっぱいのきれいなお家で、
小雪と一緒にくつろぎたい小雪ママでした。

追伸:環境も「富士山」が見えて竹やぶもあって
うらやましいね、小雪。
「ワン!」(小雪のあいづち)
2010/01/26(火) 17:50:53 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
♪まりもさん
ここは歩いて行ける所なんですよ~。
たくさん運動できるし、ピクシィもお気に入りの場所です♪
ただ夏はちょっと蚊が多いのが難点(>_< )
でものどかでしょ~!? 決して田舎とは言わないでっ!( ̄m ̄*)

イルカさんは気付かれない程、同化してましたか!?(笑)
こちらもピクシィの今一番のお気に入りです…U^ェ^U ワン!
2010/01/26(火) 23:50:31 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
そうだよ~!イルカちゃんはピクシィが自分で持って行きました…U^ェ^U ワン!
留守番後に私達を出迎える時や、お散歩行くよと声かけたときなんかも持って来たりします。
何だろね!? ちょっと興奮気味だとくわえて来ちゃうみたい…(*≧m≦*)
んじゃ「ほたる」って書いておくね!
でもピクシィのよだれまみれになりますよ…あしからず(笑)

靭帯も毎日「テッテケテ~」って言いながら早足してるんで鍛えられてるみたいです。
ご心配ありがとうなのだ~ヽ(*´∀`)ノ
2010/01/27(水) 00:02:16 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
こんばんはでございます!

ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんと北海道には竹やぶがないのですか!?
初めて聞きました!!
やっぱり梅雨とかないし、湿気が少ないからなんですかね~(・・?)
感動したというお話を聞くと、
明日はもっとじっくり見てみようかななんて思ってしまいます(笑)
でも私には雪景色の方が感動できそう。雪の散歩道も羨ましく思います!
あっ!やっぱり住んでる方は大変ですよね(((((^^;) ゴメンネ
2010/01/27(水) 00:20:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
こんなに遠くなのにお天気の良い日は富士山バッチリ見えるんですよ!
やっぱりデカイんですね~ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!
よくカメラを持った方達も撮影されてますよ~。
ピクシィもホントこの場所が好きみたいで、ここに来ると笑顔満開です♪
で、隣のイルカちゃんはヤラセではなくピクシィが持って来たものです。
今一番のお友達みたいです(笑)
2010/01/27(水) 00:27:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
この場所は大好きなので、自然と満面笑みになってるようです!
というか、走り回れるんで息があがってるだけとも言いますが…( ̄m ̄*)
おうちはウチこそ何とかしなくちゃです( ̄∇ ̄;)
きれいでくつろげる…理想ですね~。
私も小雪ママさんの願いと一緒です(*^-^*)

追伸:小雪ちゃんには楽しいパパママやお友達もたくさんいて、
ボクはそっちの方が羨ましいワン!by.ピクシィ
2010/01/27(水) 00:41:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
