スポンサーサイト 


お久しぶりぶり~ 

『ピクシィを探せっ!第2弾』
ピクは何処?



上の写真のどこかにピクシィがいま~す!
今回は簡単かな!? 正解は最後に!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







一週間ぶりの更新になってしまいました・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~
色々ありまして、慌ただしく過ごしておりました。

今年に入ってからなぜかあまり良い事がなく、
初詣でひいたおみくじに出た『大吉』は何だったのかと疑問に思う今日この頃です(笑)



ボクはいつも通りなんだワン
お散歩振り向き





そう…ピクシィは至って元気♪
なのでおウチにいるときは抱き枕がわりになってもらってます(笑)



ども。抱き枕ピクシィだワン…∪・ω・∪
寝そべりピクシィ



チョットだらけすぎのピクシィで失礼しました…( ̄∇ ̄;)





まぁ、今年はまだ始まったばかりだし~。
まだまだこれからなのだーーーっ!

そうだ!そうだーーーっ!!

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!





・・・・・ちょっと景気付けに言ってみました( ̄m ̄*)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さてさて『ピクシィを探せっ!第2弾』の正解です。

正解



アップにすると…

拡大画像


駆け寄ってくるピクシィでした~(*^-^*)



←み~んなに良い事ありますように!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←抱き枕は疲れるワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
ピクシィの縁側日記 | HOME | ショック!

COMMENT

ピクシィさん探し、わかったよ~~!
初めて正解したかも。
とっても広い原っぱで楽しそうだなぁ。

抱き枕ピクシィさん。
きっと彼があきさんの運気を取り戻してくれるよっ!
うちのは抱き枕にしても数分でどっかに行ってしまうので、ちょっと寂しいのであった。
2010/01/20(水) 06:29:32 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
アタシも「白い点」に気付いちゃった(笑)
このクイズ・・・いいね♪楽しいや(//∇//)ニャハハ

で、大吉ってのは絶対今年いっぱい続くんだから
最初に嫌な事を終わらせて、あとは良いこと尽くめの方がいいじゃん?(o^-')b ね?

大丈夫だよ!
ピクシィ組なんだもん!
運気が上がってくるに決まってるじゃん(*≧∇≦)

あ!グチならガンガン吐き出しなさいね!!
溜めると毒だからね~~~!!聞くよ~~♪
2010/01/20(水) 11:40:07 | URL | ほたる #- [Edit]
復活嬉しい!
しばらく更新がなかったので、どうされてるのかと…。
皆さんも言われてみえますが、ピクシィさんも元気そうだし、運気もこれから登り調子ですよっ!
み~んなに優しいあきさんだものっ!
応援しています!
「ピクシィを探せ」パパママ両方正解で笑顔です!
2010/01/20(水) 21:00:55 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
お~~!久しぶりのピクシィさん、嬉しい!!
白いのがピクシィさんでしょって思ったらその通りでした。
今回は、白いのが一つしか見当たらなかったってのが事の真相ってとこかな!(笑
ピクシィさん、こんな広いところをガンガン走って、元気そうでなによりです!
2010/01/20(水) 21:05:37 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
おぉ!正解おめでとう!!…といっても何も出ないのですが(笑)
この原っぱはピクシィのお気に入りです。
ひっつき虫のおまけ付きだけどね~( ̄∇ ̄;)

ピクにひっついてれば運気アップするかな~!?
そうだよね…まりもちんが言うんだもん間違いない!
ありがと♪そう信じただけで運気上がった気がするよ~(←単純・笑)
ヒノちんはそういう事、安売りしないワンコさんなんだね。
その分もっと幸せになれそう…。
抱き枕したーーーいっ!"ヘ(^ー^*) ヒノ~オイデ~♪
2010/01/20(水) 23:35:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
(^ω^*)アハ♪気付いちゃった!?
楽しんでもらえて私も嬉しいよ!

そっか~(*゚0゚)おみくじって1年間有効なんだもんね~。
責任は取ってもらって運気上昇してもらわなくちゃ(笑)
大吉にはそんな期待されてもって言われそうだけど…(爆)
それにネガティブはピクシィ組に合わないもんね!
そうだそうだ!目が覚めたよ!!
すでに吐き出しちゃってる感じよ~。
「掃き溜めに鶴」ならぬ「掃き溜めにほた」だね!
ありがとね~(*^▽^*)
2010/01/20(水) 23:43:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
いやー(*^▽^*)ゞ 更新滞っちゃいました。
でも久々更新でも喜んで頂き、
応援までして頂けると本当に嬉しいです♪ありがとう…ヽ(*´∀`)ノ
運気…皆に言われてホント上がってきそうな気がします。
この単純なとこがまためでたい感じでしょ!?(笑)

「ピクシィを探せ」正解おめでとうございます!
やっぱり今回は簡単だったか~。
でもパパママ笑顔だからこれで良かったかな(*^-^*)
2010/01/20(水) 23:53:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
久々のピクシィを嬉しいと言ってもらえるなんて…ヽ(喜´∀`)ノ
今回はやっぱり簡単だったようですね。
でも実はね…この写真本当は映像で撮ってるつもりだったんです私。
撮れてないのに走るピクシィをずっとカメラ越しに追い続けてました( ̄∇ ̄;)
まぁ、ピクシィが楽しそうだったのでトップ写真で載せる事にしたわけです(笑)
2010/01/21(木) 00:09:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
