

最近のピクさん 

女は準備に時間がかかるワン
朝の定位置



朝の定位置で私の散歩準備を待ってます。
朝日を浴びて気持ち良さそうだね~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







いつもの日常が戻ってきたと思いきや、また3連休に突入したピクシィ組。
最近のピクシィはというと・・・

お散歩して~ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~

お散歩中





チーして~ Uゝェ・`Uテヘッ☆

ちー





お友達の菜々ちゃんとランしたり~ Uo-ェ-oU ポッ♪

菜々ちゃんと





おやつを前足にのせられて、ジッと待ってたり~ Uー'`ー;U ムムッ

おやつ待て中





「良しっ!」のかけ声でおやつにありつけたり~ U^ェ^U ワン!
良しっ!





なんて事はない、いつもの日常を送っておりま~す。
こういう日々を大切にしなくちゃ…と思う今日この頃です!





←応援嬉しいです♪ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←こっちもポチッとよろピクシィ☆
ショック! | HOME | 金運アップだワン!

COMMENT

おやつを前足にのせられて、ジッと待っていて偉いワンですね。

尊敬しちゃいますワン!

小雪は、パパやママの隙をついて、直ぐに食べちゃいますv-403

小雪も頑張らないといけませんワン。
2010/01/10(日) 09:35:16 | URL | 小雪 #- [Edit]
オヤツ
乗せられすぎやん(笑)
顔、真剣やし(^O^)
こういう時のピクさんのとぼけた顔は
最高にラブリーだな~♪
なんか必死なはずやのにどこか
飄々としてるんよね~ニャハハ♪
お互いワンコに振り回されてるけど
幸せやな(笑)
2010/01/10(日) 23:54:01 | URL | ほたる #- [Edit]
準備に時間が掛かる女?!
さしずめ、待ってるピクシィさんがクラプトン!
準備に時間がかかってるあきさんがクラプトンの恋人ってとこかな!!
ワンダフルトゥナイトのヤキモキ感!
普通に散歩・・・・・・。
これこそ普通にしあわせですよね~。
2010/01/11(月) 22:01:54 | URL | kikuguitar #- [Edit]
わたしは日が昇らないうちに散歩にいくので、ノーメークで髪もセットせず帽子かぶってGoです。
女として終わってるな(笑)

足におやつのせてマテ、いいなぁ!
コギは足がみじかくて、伏せしてもさきっちょしか足先でないんだよ~~。
うらやましいぞ、このぉ!
2010/01/12(火) 16:10:25 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪小雪さん
ジッと待つ事だけはできます…。
っていうか、それしかできない!? (笑)
小雪ちゃんは比べ物にならないくらい芸達者ではないですかっ!!
それに歯磨きもできるし~。
ピクシィこそ頑張らないといけないんだワン!
2010/01/12(火) 21:24:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ここは真剣顔にならないといけんとこなのに、
とぼけた顔になってしまう所がピクシィらしいと言いましょうか…(笑)
ラブリーと形容してくれるのはほたちゃんくらいだよん♪
そうだね~。ワンコに振り回される事ほど幸せな事はないよねっ!!
シーさんにも振り回されてみたいっっっ!!!
2010/01/12(火) 21:30:39 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
キャ~~~ッ!!!
まさかトップの写真でワンダフルトゥナイトを連想してくれるなんてっ!
嬉しすぎます♪(笑)
ピクシィはクラプトンほど渋くないし、
私は金髪美女じゃないけど、そこは1億歩ほど譲ってもらおう…( ̄∇ ̄;)
普通の散歩…最高ですよね!
2010/01/12(火) 21:38:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
私も日が昇らないうちに起きれればきっとそうだと思われます(笑)
ワンコにとってはその方が嬉しいとも思うし…。
だからいつもちょっと不機嫌顔で待ってるもん。

コギは短い足がチャームポイントだからそれで良いのだっ!!
赤塚先生もきっとそう言うと思うのだっ!(爆)
2010/01/12(火) 21:46:11 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
