

まだまだお正月! 

お正月って楽しいワン
今日のピクシィ



そうだね~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







まだまだお正月休みが続いているピクシィ組。
2日には私の実家へ新年の挨拶へ行ってきました!

ぬいぐるみをもらって遊んだり…

実家1





椅子に座る私の膝の上に登ってあやしい笑顔を振りまいたり…

実家2





久しぶりに会う甥っ子姪っ子達と楽しいひと時を過ごしてきました。

相棒ひろもやっと懐いてくれた姪っ子1号と記念写真。
かなり嬉しかったようで笑顔全開でした( ̄m ̄*)

実家3





いっちょまえにピクシィにもお年玉をいただきました♪
今年の予防接種などに充てさせてもらおうと思います!

そしておやつがてんこ盛りに入った福袋も貰っちゃった~ヽ(*´∀`)ノ

福袋



しばらくおやつには不自由しなさそう…♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪





←体重が気になる正月休みです…ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←色々ありがとうワン!ポチッとよろピクシィ☆
金運アップだワン! | HOME | ’10 元旦

COMMENT

賑やかなお正月で、ピクちゃんも楽しそう♪
あっ!!うちもみかん&かんたにお年玉もらった(^^)

今年もどうぞヨロシクねん。
2010/01/05(火) 10:00:24 | URL | makomikan #- [Edit]
嬉しそう☆
ピクシィさんも、ひろさんも、ほんとに笑顔はじけてますね!
小雪家はもともとママの実家ということもあり、いつもと変わらぬお正月でした。
…ってパパのお家に行かなきゃなんですけどね。(焦)
福袋はピクシィさんのおやつなんですか?
小雪が見たら、カエカエ犬に変身です!

今年もよろしくお願いしま~す!
2010/01/05(火) 15:01:40 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
あやしい笑顔~(笑)
きゃはははヽ(^◇^*)/ ホンマや!
ピクさんの流し目笑顔♪あはは!
けど幸せそうやわ!メッチャ楽しそう♪
ピクちゃんにまでお年玉?!みんなに愛されて
ピクちゃんたら良かったね~^^羨ましい♪

今年この幸せがず~~っと続きますように♪
2010/01/05(火) 15:58:32 | URL | ほたる #- [Edit]
♪makomikanさん
ピクシィもたっぷりと楽しんでました!
みかんちゃん&かんた君はお年玉何に使うのかな~(*^-^*)

こちらこそ今年もよろしくです♪
2010/01/05(火) 22:59:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
相変わらず宴会好きなワンコです(笑)
ひろも姪っ子にはメロメロだったし…( ̄m ̄*)
ママの実家の小雪ちゃんは毎日たくさんの人に可愛がってもらっているんでしょうね~(羨)
福袋のおやつはピワンコ用だったのですが、
小雪ちゃんにも分けてあげたいくらい入ってたよ~U^ェ^U

こちらこそ今年もよろピクシィです☆
2010/01/05(火) 23:11:50 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ピクシィの流し目いかがですか!? あやし過ぎるでしょ(笑)
自分もしっかり親戚一同のなかに入ってるつもりらしい…(*≧m≦*)
そういう対応してくれる父母姉兄達には感謝です♪

この幸せはずっと続けさせます!だって大吉ひいたもんっ!!(笑)
ほたちゃん家にも大吉パワー飛んでけ~!
ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆
2010/01/05(火) 23:22:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ピクシィさんの怪しげな笑顔もいいですが、ヒロさんの満面の笑みが最高だと思いました。

実家を訪ねるのって、気を使ったりして面倒なことが多いけど、いいこともあるのよね~。
お年玉とかおみやげとか!
テレビでやってたけど、今は大人もお年玉をもらうらしいです。
わたしも欲しいですぅ。
2010/01/06(水) 14:02:05 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪まりもさん
ひろは女の子に弱いのです…あっ!変な意味じゃなくてね(笑)

実家訪問…必ず手土産持たせてくれるよね!
親とは有り難い存在です(*・ω・)(。。*)ぅん
お年玉か~私も欲しいっ!!
でもピクシィへのお年玉はほとんど私達への物かと思われます…(°∇°*)アハハ
2010/01/06(水) 22:23:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
