

’10 元旦 

明けましたワン
新年の挨拶



「めで鯛」かぶり物のピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







元日の今日、まずは近所の神社へ初詣へ~!

初詣1





ピクシィも一緒にお詣りしました。
が、お詣りよりも隣で振る舞われてたお神酒の方が気になるピクシィでした…( ̄∇ ̄;)

あっちの方が気になるワン
初詣2





そしておみくじを引くと・・・大吉ヽ(*´∀`)ノ
相棒ひろも小吉とまずまずの結果。今年は幸先よい年明けを迎えたピクシィ組でした♪

おみくじ





その後、帰宅途中にやっぱりこちらの行きつけ店へ立ち寄ったピクシィ。

自動ドアが開かないワン
やっぱりここへ…



残念な事に本日はお休み。スタッフのお姉さんに会えずに残念だったね~。

それからピクシィには留守番してもらってお墓参りとひろの実家へ新年の挨拶へ行ってきました。
3才になる姪っ子ちゃんがお姉ちゃんっぽくなっていてビックリ!!
子供の成長は早いですよね。自分も年をとるはずだぁ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







おまけ。

トップの写真の「めで鯛」かぶり物。
今日お休みだった行きつけ店で以前試着させてもらったもの…購入しちゃいました。
その時の記事はコチラ
せっかくなので、ボツ写真も載せちゃいます(笑)

めで鯛かぶりもの



こちらは横から見たとこ。

めで鯛かぶりもの横



何かめでたい席にお呼ばれしたら被って行こうね~((●≧艸≦)プププッ



←皆さん良い1年でありますように~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←今年のおやつは何だワン!? ポチッとよろピクシィ☆
まだまだお正月! | HOME | ’09 大晦日

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

いきなりめでたそうなピクシィさんのお写真でありがたや~!
体が白いから、紅白でめでたさUPですね。

今年もピクシィ組の一員(?)としてがんばりますわ。
どうぞよろしく~♪
2010/01/02(土) 07:39:17 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
明けましてめで鯛ワン
「めで鯛」かぶり物のピクシィさんさすがですワン!
何かめでたい席に招待されると思います。

みなさん、かぶっているのに、小雪は、かぶれないので残念(>_<)

でも、小雪も今年は、色々と挑戦しようと思いますワン!

ピクシィさんの写真も楽しみにしてます。
2010/01/02(土) 11:20:39 | URL | 小雪 #- [Edit]
あけましておめでと^^!!
今年はピクさんのめでたい写真からスタートね!
それも大吉なんて個人的にはひいたことないし(笑)
なんて幸先のいいブログなの~~♪

今年もシーザーもろとも宜しくお願いしますね!
2010/01/02(土) 18:46:25 | URL | ほたる #- [Edit]
かぶりもののピクシィさん!かわいい!!
ヨコから見ためでたいかぶりもの、
しっかりシッポついてたんですね!
ピクシィさん、今年もよろしくね!
2010/01/03(日) 23:12:22 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
あけましておめでとうございます!
本当だ~よく見たら紅白になってるね(笑)
言われて気付く飼い主…(゜ε゜ )ブッ!!

ピクシィ組の一員って覚えていてくれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
こちらこそよろしくで~す♪
2010/01/04(月) 23:26:07 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪さん
めでたい席にお呼ばれするかしら!?
ぜひ「めで鯛」被り物を活躍させたいワン!
小雪ちゃんも被り物に慣れると良いね~。
そしたらこのめで鯛をお揃いで被らせたいのだっ!
どっちがどっちだか一層分からなくなりそうだよね…( ̄m ̄*)

小雪ちゃんの挑戦、楽しみにしてま~す♪
2010/01/04(月) 23:32:14 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
あけましておめでとうございます!
もっと笑顔のめでたい写真にしたかったのだけど、固まって笑わずでした( ̄∇ ̄;)
大吉は久しぶりにひいたので嬉しくって載せちゃいました。
皆さんにもお裾分け出来たらいいかなって…(*^-^*)

こちらこそ今年もピクシィもろともどうぞよろしく~♪
2010/01/04(月) 23:39:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
そう!何気に立体的な「めで鯛」被り物なのです(笑)
よく見たら、後ろから鯛に食われてるピクシィになってますよね…(爆)
まぁ、その辺は気にせずに今後も被らせるつもりです( ̄m ̄*)

こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす!!
2010/01/04(月) 23:44:07 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
