スポンサーサイト 


’09 大晦日 

新しいカメラだワン
おすましピクシィ



新デジカメの前でおすまし中のピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







ご無沙汰しております…(;´艸`)
コメントくれていた皆様には申し訳ありませんでした。
先ほどお返事させていただきました…(。・人・`。))ゴメンネ

最後の更新から一週間以上も経ち、既に大晦日。
本日午前中でお仕事が終わりました!!
年末にかけもちで仕事をする事は無謀だと思い直しました。
来年は余裕を持った年の瀬にしたいです( ̄∇ ̄;)



さてさて、この一週間ほどの間のピクシィはというと・・・。





走って・・・

わーーーいっ!!
走るピクシィ2





寝て・・・

Z Z Z …
寝るピクシィ1





走って・・・

わーーーーーいっ!!!
走るピクシィ1





寝て・・・

Z Z Z Z Z …
寝るピクシィ2





を繰り返しておりました(笑)

仕事が立込んでたにもかかわらず、
相棒ひろがたくさん協力をしてくれたお陰で何とか過ごす事ができた我が家。
感謝の一言です・・・(って実はコレ、書いてよって念を押されたました・爆)
でも助かった事は本当です♪ 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

そんな2009年の大晦日。
これから一杯やりつつ過ごしたいと思います。
皆様も良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







そうそう、本日の写真全てひろタクロースに貰った新しいデジカメで撮った写真です。
違いがあんまり分からないと思いますが、どうかな!?
風景は以前よりバッチリ撮れるようになりました~ヽ(*´∀`)ノ

富士山と・・・

富士山



夕焼けです。

夜景



来年はもっと良い写真を撮りたいと思ってま~す!!




←今年もお世話になりました!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←来年もよろピクシィ!ポチッともよろピクシィ☆
スポンサーサイト
’10 元旦 | HOME | ひろタクロース

COMMENT

写真よいです~!
あきさん、しばらく更新されてなかったので、
心配してましたが、お仕事だったんですね~。
安心しましたワン♪
ところで、写真ですが、とてもクリアでシャープな画像だと
写真にはほとんど知識が無い小雪ですが思いましたワンよ~。
走ってるピクシィさんは本当に楽しそうっ!
風景もキレイ!
来年のブログも楽しみにしていますワン!

来年も宜しくお願いしますワンワンっ!!!
2009/12/31(木) 22:11:32 | URL | 小雪 #- [Edit]
働き者め[i:63899]
あけましておめでとうでござる!
新しいカメラの画像は輪郭が綺麗だね~♪
ぼやけてなくて夕焼けもバッチリ撮れてるやん!
優しい相棒じゃん!ひろタクロース(^O^)
うちも書いて書いてってよくゆうけど、どこんちの旦那も一緒だね(笑)
ではでは今年も良い一年でありますように!
シーザー共々よろしくお願いいたします♪
2010/01/01(金) 00:58:06 | URL | ほたる #mQop/nM. [Edit]
あけましておめでとうございます。

お仕事お疲れ様でした。
あきさんは良い子にしてたからサンタさんが来たのね~~ ウチは来ませんでした(-_-;)
新しいカメラは夕焼けがとても綺麗に撮れてます♪
今年もピクシィくんの魅力あふれる面白映像を期待してますよ~(笑)
ワールドカップ とっても楽しみ~~
日本には頑張って奇跡を起こしてもらいたいです

今年も宜しくお願いしま~す♪

2010/01/01(金) 07:19:07 | URL | @るんた #- [Edit]
♪小雪さん
更新が滞りましてご心配おかけしました…(⌒_⌒; タラタラ
小雪ちゃんに写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
色んな機能を使えるようにこれから取扱い説明書を熟読しなければっ!!
もっと良い写真が載せられるように頑張るワン!
こちらこそ今後もよろピクシィです(*^-^*)
2010/01/01(金) 23:00:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
明けましておめでとうさ~ん!
画像やっぱり違いますか!?
良かった~♪ 買ってもらった甲斐があったってもんです(*^-^*)
つくし君の優しさはひろの比じゃないから書く事もたくさんあるよね~。
ウチは「たまに」なので余計に書いてくれって頼むんよ( ̄∇ ̄;)
こちらこそ~今年も楽しい1年をよろピクシィ☆
2010/01/01(金) 23:13:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
明けましておめでとうございます!
サンタは良い子のふりをしていた私に騙されたのかも(笑)
今年は風景もたくさん撮ろうかな~と思ってます。
ブログに載せられるほどの画像になるかは分かりませんが…( ̄m ̄*)
ワールドカップも楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まずは予選突破がんばってもらいたいですね!
こちらこそ今年もよろピクシィで~す☆
2010/01/01(金) 23:24:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
