スポンサーサイト 


ひろタクロース 

早く寝ようワン
早く寝よう!



夕飯を終えて、一通り遊び、満足してベッドへ向かったピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







年末・・・ただでさえ忙しいこの時期に、なぜか掛け持ちでお仕事してる私。
ただのおバカかしら・・・( ̄▽ ̄)

しか~し!そんな私に我が家のサンタクロースである相棒ひろが、
早々にプレゼントをくれましたヽ(*´∀`)ノ
以前から新しいのを欲しいと思っていたコチラッ!!

デ~ジ~カ~メ~♪
新デジカメ




ありがとう!! ひろタクロース!!!!!



でもね、箱から出していじりまくってるのはひろばっかり…ヽ(#`Д´)ノ
結局、自分が欲しかっただけのようです。



ボクはどっちでもいいワン
上手に撮ってワン



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  確かに写真嫌いのピクシィには関係ないかもね。
新しいカメラの画像は次回にアップできるかな!?
・・・って、次回更新はいつになる事やら(笑)




←今度は新しい携帯欲しいなぁ~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ひろタクロース…ボクには!? ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
’09 大晦日 | HOME | だるまさんがこ~ろんだっ!

COMMENT

ひろタクロース、グッジョブです!
いいなぁ、デジカメ!
結局うちは携帯カメラより画素が少ない旧式コンデジのまま年を越しそうです(笑)
でも、画素が荒いほうが汚い我が家がごまかせていいのかも~なんて思ってます。
それでも…走って宙を飛ぶ姿、撮ってみたいなぁ。
シャッター速度が遅いので、走っていると残像になって撮れませんから><

新デジカメでの記事UP楽しみにしてますよ~♪
2009/12/23(水) 08:19:08 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
デジカメ
CASIOのデジカメ良いですよね。
うちのデジカメ買え買えママが見たら、大騒ぎです。
今のところCASIOのデジカメFC150をせがまれてます。(;一_一)

小雪の家のサンタさんは、ボーナスも給料も減り財布の体力の低下が著しく夏か来年の冬まで買えない気がします。
ひろタクロースさんは、偉大です。

ピクシィさんの写真&動画を楽しみにしています。
2009/12/23(水) 11:09:19 | URL | 小雪パパ #- [Edit]
仕事が速いね~~~ひろタクロース♪
あ?半分自分へのプレゼントだったのね(*≧m≦)プ
でもサンタさんが来ても「普通」のピクが素敵♪

ボクはどっちでもいいワンの顔が
なんだか笑顔チックで幸せだな~~!

え?!かけもちで仕事?
すご~~い!働きもの~~!
アタシなんか一個の仕事も辞めたいってのに(爆)
身体に気をつけて頑張るんだよ~~(*≧∇≦)/

メリークリスマス♪
2009/12/24(木) 09:47:30 | URL | ほたる #- [Edit]
あきさん、こんばんは。
そのカシオのカメラ、使ってみた感じはどうです?
私もデジカメ、
何か手軽なものでも欲しいなと。
感想待ってます。。。
2009/12/29(火) 22:19:41 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
超遅いレスで超超超(>人<)ごめんなさい!!
デジカメは未だ理解できずにおります。
っていうか、使う機会が持てずこれから把握していきたい状態。
まりもちんのところはモデルが可愛いから全然OKだよ!
うちは何とか可愛く撮ってやりたいと日々格闘してるんだもん( ̄∇ ̄;)
あっ!でも乾燥鼻のアップが耐えられない画像になってしまうかも(笑)
角度には注意しなければっ!(爆)
2009/12/31(木) 17:53:05 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪パパさん
超遅いレスで超超超(>人<)ごめんなさい!!
で…、CASIOのデジカメって良いんですか!?
無知過ぎる発言でスミマセン(笑)
でもホント詳しくないので、ブレずに使いやすく綺麗に撮れるカメラが希望でした。
これからもっと使い込んでみたいと思ってます!
うちもボーナスが減りましが、ひろタクロースが頑張って貯めてくれたようです。
お礼のクリスマスプレゼントはウィスキーの「山崎」を奮発しました。
それでも安いですね…( ̄m ̄*)もっと感謝しなければっ!(爆)
2009/12/31(木) 18:04:47 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
超遅いレスで超超超(>人<)ごめんなさい!!
仕事が速いひろタクロース…
クリスマスも普通なピクトナカイ…
レスが遅いあきエンジェル…(゜ε゜ )ブッ!!エンジェルって誰の事!?
でも家族ってうまくできてるもんよね~(笑)

何を血迷ったのか年末にかけもち仕事しちゃった!
楽しかったけど、来年はやめときます(*'-'*)エヘヘ
遅くなっちゃったけど…メリクリ~☆
2009/12/31(木) 18:18:32 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
超遅いレスで超超超(>人<)ごめんなさい!!
カシオのデジカメ…実はまだ使いこなせてない私( ̄∇ ̄;)
ひろ曰く、操作性は非常に良く、画質も想像以上に良いとの事。
私としては持った感じが重いと思いましたが、これから慣れていくと思うので今後が楽しみです♪
今日中に新カメラの画像アップするつもりです…(本当か!? 笑)
2009/12/31(木) 18:25:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
