

だるまさんがこ~ろんだっ! 

ネコさんだワン
猫さんに遭遇



猫さんと「ダルマさんが転んだ」状態のピクシィさんっ!!
遊びたいのにいつも「シャーーッ」と威嚇され逃げられてしまいます(* ̄∇ ̄)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







猫さんに相手にしてもらえなかったピクシィですが、
おうちに帰ってからだるまさんが待っていました!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

[高画質で再生]

だるまさん






先日いただいただるまのぬいぐるみ。
クリスマスにあげようと思ってたけど早めに解禁。
案の定、5分後には・・・

何だワン!?
だるまさん解体完了



あ~ぁ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





そうそう。歯医者の方にはまだ通っておりますが、行くたびに痛くなるような…( ̄∇ ̄;)
明日から年末にかけて多忙になるので通えるかもあやしい。
とりあえず、鎮痛剤が効くようになったのでそれでしのぐかな。
どうなっちゃうのかな~私の奥歯ちゃん(笑)なんとかなるかなぁ~(爆)





←だるまさんが転んだ…久々やりたい!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←猫さんとも遊びたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
ひろタクロース | HOME | 冬散歩

COMMENT

だるまさん、短い命でした!!(笑
ピクシィさん、今度うちのみのりと競争しようか!(暴
あきさん、そんなに治らなかったら、
一度、口腔外科にでもいってみたら?
2009/12/20(日) 00:41:26 | URL | kikuguitar #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 18:18:13 | | # [Edit]
ほええ~(*≧∇≦)/
ピクさんたら大胆な破壊工作でございました。
ってかそのだるまさんの登場の仕方!!
アタシも絶対やるわ(爆)

ピクさんって猫さんとも仲良くしたがるんや!
エライわにゃ~~♪
仲良くする精神てものをどこぞに忘れたうちの
じいさんとはエライ違います(笑)

歯医者^^;大変ぞな?
奥歯か・・・。年末やのにな~~><;
早くなおりますように。゜゜(´□`。)°゜。
2009/12/21(月) 13:05:42 | URL | ほたる #- [Edit]
♪kikuguitarさん
だるまさんには悪い事をしました…( ̄o ̄;)
みのりちゃんも壊し屋ですか!?ピクシィも負けておりませんよ~( ̄m ̄*)

口腔外科…外科ってことは手術とかしちゃうところですか!?
ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
小心者なんです…私(*^▽^*)ゞ
2009/12/21(月) 20:39:09 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
あはっ♪(^∇^*)だるまさんの登場シーンに賛同していただけるとは…
やっぱり同じ匂いがするはずだ!ヽ(*´∀`)ノ

猫好きピクさん…なかなか相手にしてもらえません。
一生片思いで終わると思われます…(´∩`。)グスン
猫さんはワンコ嫌いって事をきっとシーさんは分かってるんだろうね~。
かしこいわ~(*・ω・)(。。*)ぅん

歯はね~。ホントこの忙しい時期になってやられっぱなしです!
ほたちゃんが祈ってくれたからかな!?
今日あたりから全く痛まなくなったんよ!
人´Д`*)ありがとぉ☆
2009/12/21(月) 20:50:39 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ピクちゃんたら~だるまちゃん破壊しちゃったのね・・・(^^;)
でも、うちも、おもちゃはいくつあっても足りない・・・

歯医者ねぇ。
私は終わったよぉ☆
あきちゃん、頑張れ~
2009/12/22(火) 13:13:28 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
ぬいぐるみ系のおもちゃはホントいくつあっても足りましぇん(T-T )
以前はチクチク縫って復活させてたけど、
何度繕っても壊されるのであきらめました( ̄∇ ̄;)

歯はね、やっと痛みがひいたの。年内に終わるのは無理かな…。
でもmakomikanさんに続くぞ~(^o^)丿おぉー
2009/12/22(火) 22:45:01 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
