

冬散歩 

カサカサ音がするワン
枯れ葉のジュータン



わざと枯れ葉の上を歩きたがるピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







(;´Д`) うぅっ。。歯が痛い!!
去年治療してもらった歯が昨日から痛みだしてます。
今日病院で診てもらいましたが、出された鎮痛剤も効かず何も手につかない…(T-T )
明日また病院行ってこよーっと。

さて、そんな私の苦しみを知ってか知らずか今日もピクシィは元気にお散歩しました。
布団からなかなか出てこなくなった今日この頃ですが、一歩外に出ればこの通り・・・

ひゃっほーーーいっ!
寒さ知らず



はしゃぎすぎです…( ̄‥ ̄)




そんなんだからこんなにひっつきむしな草がくっついちゃうんだよっ!!

ん!?なんかついてるワン?
ひっつきむし1



いっぱいついてます…(--;)
これ取るの大変なんだよね~。

取らなくてもいいワン
ひっつきむし2



そうはいかないんですよ~ピクシィさんっ!




←涙が出るほど歯が痛いんです(泣)ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←明日もお散歩楽しみだワン!ポチッとよろピクシィ☆
だるまさんがこ~ろんだっ! | HOME | ほったらかし温泉

COMMENT

あ~~、その種のようなくっつくやつね~・・・。
これ取るの大変なんだよね。
いいな~ピクシィさん、
ちゃんと戻ってくるからーー。
うちのセルゲイくんは、砂浜で放した時、
猛スピードで、呼んでも聴こえないぐらい遠くまで行っちゃって、
ようやくこっちに戻ってきたと思ったら、
通り過ぎてまた反対の方へ行っちゃって・・・。
たまたまいたウィンドサーファーの女の人に
捕まえてもらったことがありましたよ~。

あきさん、歯はしっかり治してくださいね!
鎮痛剤効かないんじゃ可哀相だわ~・・・。
2009/12/17(木) 01:11:34 | URL | kikuguitar #- [Edit]
私もね。
落ち葉を踏むのが大好き☆あの音がたまらん♪
ピクちゃんと一緒だわ~v-238

私も今、歯医者通ってるの。。。
つらいな~。。。あの音だけで、やられてしまうよね。。。
2009/12/17(木) 09:41:11 | URL | makomikan #- [Edit]
わ~~^^;
歯痛はガマンでけへんよね~~(涙)
辛いね~~!でも年末までになんとか治してもらわんと!
がんばれ♪あき(*≧∇≦)/

てかピクシィさん頑張りすぎ(爆)
すごいな!顔中くっつきむし(*≧m≦)
これ手で取るん?ブラシでザザーっと取っちゃう?
毛にからまってブラシじゃムリか・・(-ェ-;)
じゃ、一個ずつ手で・・・(汗)
歯痛と共に頭痛もしてきたんじゃ?(爆)

そんなピクさんは今日もラブリーな表情やわ♪ふふ
2009/12/17(木) 10:07:22 | URL | ほたる #- [Edit]
歯、お大事に
私も、去年2ヶ月ぐらい歯科に通いました。
去年治療したのが、痛むんですか…。
早く痛みがひくといいですね。

ピクシィさん、ひゃっほーが飛行犬になってる!
取らなくていいんだワンの顔が、愛しい!!
いつも幸せいっぱいピクシィさんですね☆
2009/12/17(木) 13:24:26 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
わたし、風邪ひくと歯が痛くなるんよ…。
頭痛の痛い場所が移動するみたいに、歯ぐきに風邪がきてるんだって思ってます。
だから風邪薬飲むと楽になるし、1~2日で治ります。
わたしだけかな~。

ひっつき虫、ヒノは未経験。
いつもいく公園はとてもキレイに管理されているので、草むらがないのよね。
木の茂みはいっぱいあるけど。
ありがたいことです~~。
2009/12/17(木) 17:36:52 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪kikuguitarさん
そう!このひっつきむしは取るのが大変。
今は枯れ気味だからまだいいけど、緑色の時はベタベタもするし…(*>д<)
セルゲイ君もくっついたりしたのかな!?
結構弾けるワンコさんだったんですね~(^m^ )
でもサーファーガールにはすんなり捕まえられるあたり、
ピクシィと似ている気が・・・(*≧m≦*)
一緒にしたら怒られちゃうかな!? (゜ε゜ )

歯はおかげ様でようやく痛みが取れました。
でもまた治療が必要です。去年しっかり治したつもりだったんだけどな~(泣)
2009/12/17(木) 23:05:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
落ち葉の音はなんかいいよね~。
実は私もついつい踏みしめちゃってます(o^^o)

おぉ~!歯医者通いの同士よっ!!
共に頑張ろうぜぃ~p(*^-^*)q
2009/12/17(木) 23:11:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
そうなんよ~。この忙しくなる年の瀬になんで痛くなるん!?
年内には治したいですっ! アタイ頑張るじぇ…
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

このひっつきむし…手で取るんだよ~。しかも1個づつ。(´∩`。)
ホント歯痛と頭痛だよ。
まぁ、弾けた表情に癒されてるんでひっつきむしくらいは許しちゃってるんだけどね。
相変わらず甘ちゃんな私です(*'-'*)エヘヘ
ほたちゃんと一緒でしょ!? (*^^*)
2009/12/17(木) 23:22:41 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
小雪ママさんも去年歯医者通いしたんですね~。
私はまた同じ場所を同じ治療しております…(´ヘ`;)とほほ
去年の治療は何だったんだという感じ。
まぁ、年内には治したいですっ!

ひゃっほーいのピクシィ、飛行犬になってますか!?
耳が倒れてネバーエンディングストーリーのファルコンみたいでしょ!?(笑)
幸せいっぱいなのかな・・・だとしたら嬉しいな(*^^*)
2009/12/17(木) 23:32:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
へぇぇ~(゚ロ゚ノ)ノ 歯ぐきに風邪がくる!?
初めて聞いたけどそれも辛そうだね~(ノД`)
でも風邪薬で治るんなら、やっぱり風邪が原因なのか!?
人間の体は不思議な事が多いね~(*・ω・)(。。*)ぅん

ひっつきむしは経験しないほうがいいよ~!!
ヒノちんの綺麗な毛にひっつきむしは似合いませんっ!
ピクシィは何気に似合っちゃってるんですけど…(笑)
きれいな公園は羨ましいです。横浜市も頑張ってもらわなくちゃだわ!
2009/12/17(木) 23:50:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
