スポンサーサイト 


久々の休日 

ぽかぽかだワン
ひなたぼっこ



ひなたぼっこ中の2人・・・気持ち良さそうだね~ピクシィさんっ!


昨日とは打って変わって、12月とは思えない程の暖かい今日。
久々にお休みが取れた相棒ひろは、
ひなたぼっこ中のピクシィの座布団を半分占拠しておりました。
しかも半袖…( ̄m ̄*) 本当に12月でしょうか!?(笑)






  
      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







お昼になって、お買い物へ行く事に。
ピクシィも一緒です。U^ェ^U ワン!

何買うんだワン!?
お買い物



いっちょまえに一緒に選んでるつもりのピクシィです(^m^ )





おやつは買わなきゃいけないんだワン!
お買い物2



ペットコーナーでは前を見ておやつを探すピクシィなのでした(*^-^*)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







おまけ動画。
ピクシィの大好きなある人からプレゼントを頂きました…vUo・ェ・oU ィェーィ♪

[高画質で再生]

プレゼント!




雑音すごくてスミマセンでした…(。・人・`。))ゴメンネ



←明日も晴れるかな!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←プレゼント嬉しかったワン♪ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
ほったらかし温泉 | HOME | 筋肉強化

COMMENT

やっとこれたじぇ!
ごめんよ!遅くなっちゃった♪
ナニナニ?ここにもバカップル?(笑)
暖かい部屋の中で日向ぼっこ・・・いいね♪
冬の半袖って気持ちいいよね~(*≧m≦)ふふ

で、おもちゃとオヤツ?かな?の素敵なプレゼント♪
ピクちゃんはかわいいので当然です(爆)ニャハハ
2009/12/14(月) 09:46:20 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
こちらこそ。お返事遅くなっちまったじぇ(´-ω-`;)ゞ
こっちにもコメント嬉しいのだヽ(*゚ー゚*)ノ

ほた家にもバカップルがおりましたね(笑)
でも冬の半袖というバカはいないよね(爆)

んで、プレゼントはそう!オヤツとおもちゃでした♪
世渡り上手なピクシィです…( ̄∇ ̄;) その世渡り術は見習いたい…((*´∀`))ウキャキャ
2009/12/16(水) 14:35:42 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
