スポンサーサイト 


筋肉強化 

今、イチオシだワン!
お気に入り



先日いただいたサンタの人形。今一番お気に入りのオモチャです。
今日もせっせと解体中な…ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さてさて、またおサボリ気味ですみません…m(・ω・m)ソーリィ
師走に入ってなんだか夜には力つきてパソコンをあける前に寝てしまってる私。
以前は平気で起きていられたのですが、もう年なのでしょうね…夜が早くなってきております(´∩`。)

そんな中、ピクシィは毎日元気です!
お散歩もこの通り軽快に進んでいきます。U^ェ^U ワン!

最近の散歩




足の筋肉強化のため、早歩きも実行中。
でもこちらが早足になると負けじともっと早足になるピクシィ。
それに追いつこうともっともっと早足になる私。
ついには小走りになるピクシィ。
・・・そんな事を繰り返している私達。動画でどうぞ~(^m^ )

[高画質で再生]

負けず嫌い




どんだけ負けず嫌いな私達なんでしょう…(笑)





←もっと優雅に早歩きしたい…ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←あきには負けられないワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
久々の休日 | HOME | 冬ですね。

COMMENT

わお!
シーザーと一緒やん!
シーザーがずっと早歩きで散歩するのは
アタシに抜かされたくないからに他ならない(o^-')b
絶対抜かされたら抜き返してくるねん!アホか!
競争ちゃうわい!ってゆっても抜かしていきよる(笑)

これ喋りながら散歩してるねん!
きっと動画で撮ったら漫才やな^^
あきちゃんあんまりブレずに撮れてるやん♪
アタシのんなんか手震えてる?くらいひどいで(爆)

ほんで、夜は寝るもんさ~♪あきちゃん(笑)
2009/12/11(金) 09:52:28 | URL | ほたる #- [Edit]
い~ぬは喜び~♪
ピクシィさん、散歩、早いですね~。
歩きながら、ちょいちょいカメラ目線で、どんどんスピード上げて、
で、止まらない勢いと思ってたら、急に止まって顔あげて、、、
たまらなく可愛いです☆
(小雪は、走りたくなると、リードを噛みながら走るんですよ。
 なんかストレスあるんだろうなぁ。)
2009/12/11(金) 14:49:04 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
♪ほたるさん
そっか~。シーさんも抜かされるの嫌なのね(^m^ )
なぜでしょ!? 普通はちょっと後ろからついてくるもんだと思うんだが…( ̄‥ ̄)
でも目の前に怖い物とかあるときはスッと私の影に隠れたりするんよ!
ヘタレなくせに要領よしこさんなピクシィなのです( ̄∇ ̄;)

この動画、随分ブレてると思ったんだけどやっぱりほた姉にはかなわないって事か…(笑)
もう今のデジカメに限界を感じているの。
ひろタクロース買ってくれないかな~と淡い期待を抱いております(爆)

そうだね。夜は寝るもの…忘れてたさ~(笑)
2009/12/11(金) 18:19:28 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
散歩、早いですか!? いつもダラダラと歩いてるんですよ!
「早歩き!早歩き!」と声をかけるとスイッチが入るみたいなんです(笑)
挙げ句、私に抜かされまいと走り出す…( ̄∇ ̄;)
小雪ちゃんみたいにリードを噛むとか合図をしてくれると良いですね♪
ストレスではないんじゃないのかな!?
合図ですよ~きっと!(*^-^*)
2009/12/11(金) 18:25:41 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
くすくす。
ピクシィさんの、「はよこいや!」的な振り向き顔がええわぁ(笑)
かたくなに先頭は譲らないんですね。
うちの子はニオイ嗅ぐのに必死になるので、たまにわたしが先行できます♪

こうなったら、二人でジョギングお散歩がんばってくださいな★
2009/12/11(金) 23:43:53 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
動画楽しかった~!!
一緒に散歩してる気分になっちゃった!
あきさんの優しい声とパタパタ足音と、
ピクシィさんのフットワーク!
映像と音がリンクしちゃって頭から離れない!
あきさんのピクシィっていう掛け声に振り向くピクシィさん、
可愛くってしょうがないぞーーー!!(笑

2009/12/12(土) 16:52:20 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
「はよこいや!」って本当に言ってそうだよね(笑)
散歩スタート時はどうしてもテンション上がって先へ行きたがるんです。
何とかならんかね!? (‐”‐;)

ジョギング散歩…それは良い考えかも!
でもいの一番に私が脱落しそう…( ̄∇ ̄;)
そんでやっぱり「はよこいや!」って顔されるのがオチだわ(*ノω<*)
2009/12/12(土) 22:28:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
楽しんで頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
改めて見返してみたら、
ホント私の足音がドタバタと入ってましたね…お恥ずかしい(*・ ・*)
でもkikuさんみたくコケなかっただけ良かったかな!?(笑)
コケてもピクシィは心配してくれないだろうけど…( ̄∇ ̄;)
2009/12/12(土) 22:36:49 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
