

冬ですね。 

秋も終わり



冬だね~ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さて、例年よりも暖かい今年の冬のある日。
そんな事は知ったこっちゃないこのかたは布団に潜り込んでました( ̄∇ ̄;)
鼻だけ出して・・・((*´∀`))ウキャキャ

冬って聞いただけで寒いんだワン
布団に潜るピク







おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
あなたは犬ですよ~!
庭駆け回らなくて良いんですか~??


やっとこさ起きてきたので、お散歩開始。
良い筋肉をつける為に早歩きだよピクシィ!!

あっち行きたくないんだワン
あっちいきたいワン



こっちに行きたいんだワン
枯れ葉の上





もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
ちっとも進みやしないっ!!
ひとりカッカと熱くなる冬の日でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







ワン友達のmakomikanさんからピクシィにプレゼンと頂きましたヽ(*´∀`)ノ
シーザーの吟選ビーフまぐろ入りです!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆ ヾ(・ω・。)ノ

クンクン…チェックだワン
プレゼント



おや!? どこかで聞いた名だ・・・(笑)





←お散歩は楽しくね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクはいつも楽しんでるワン!ポチッとよろピクシィ☆
筋肉強化 | HOME | たいやき食べたい

COMMENT

ピクちゃん、喜んでくれると嬉しいな☆
ちょっとで、ごめんね・・・(^^;)
ラッピングだけは、しっかりしてるでしょ♪ふふふっ
2009/12/06(日) 22:00:15 | URL | makomikan #- [Edit]
散歩の道、小雪も好き嫌いあるんです。
線路嫌い、ランドセル背負った子供嫌い、
なかなか散歩進まない時あります!
私の元気が無い時は小雪の言うとおりにしちゃうんですが、うちの小雪、図に乗ってマウンティングとかするんで、正直無理やり引っ張っちゃうんです。
ピクシィさんブログ見てると、小雪と比べて、ピクシィさんは優しい飼い主さんだな~、それに比べて私はひどいかもって反省しきり。
犬飼い主歴3年、私も成長しなくちゃですね。
2009/12/06(日) 22:37:58 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
おいおい♪
呼んだかい?(爆)
ここへ来ると元気になれるわ~~♪
アタシが(笑)

ピクさんの布団にホタさんも一緒に入りた~~い!

美味しいもんいっぱい食べて冬を乗り越えようね♪
2009/12/07(月) 06:16:07 | URL | ほたる #- [Edit]
なんでうちの子は布団やシーツにもぐってくれないの~~!
ピクシィさん、超かわいいやん。
いいなぁ、そんなふうに覗いてほしいわ。

シーザーさん吟選って、中にりんごでも入ってるのかしら。
ビーフにまぐろ?
あれ、りんごは~~?
2009/12/07(月) 06:28:56 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪makomikanさん
ピクシィを思って選んでくれて、可愛いラッピングまでしてくれて…
もうそれだけで嬉しいのだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ピクシィも自分のだって分かったのか喜んでおりました~(o^^o)
もったいぶってまだあげてないんだけど。
意地悪かしら!? 私って…( ̄m ̄*)
2009/12/07(月) 21:26:30 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
何をおっしゃる小雪ママさん!!
私、ピクシィのじん帯に傷つけるほど引っ張ってしまう女ですよ( ̄∇ ̄;)
この日も「もうヤダよ~」と文句言いながら歩いてたんだから…
優しいとは程遠いのですよ~。
こんなんじゃいけませんね。反省は私こそしなければいけないのです。
楽しいはずのお散歩ですものね(o^ ^o)
「こんな風に考えてくれるママのいる小雪ちゃんは幸せなんだワン」とピクシィも羨ましがってると思います…U^ェ^U
2009/12/07(月) 21:42:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
呼んじゃいました!? (笑)
ほたちゃんのコメで元気になれるんよ~私が(爆)
ピクと布団に入ると大変だよ!
出たり入ったりはするし、1番陣取って寝てますから…(ノ∇≦*) キャハ
覚悟は出来てる!? (^m^ )

そだね。冬越す為に美味しいものいっぱい食べよう!
その後の事は夏になるまでに考えよう…( ̄m ̄*)
2009/12/07(月) 21:54:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
わがままピクシィさん!
冬になっても絶好調みたいですね!(笑
早歩きでちゃんと鍛えなくっちゃダメですよ!
お鼻乾燥しないように気をつけてよ~・・・。
2009/12/07(月) 22:00:05 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
ええや~ん!
ヒノちんはソファーの背もたれで寝たり、
どこかに挟まって寝たりして癒しを与えてくれてるんだもん!

シーザーさん吟選…リンゴ入り!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こりゃ新しく作ってもらわないといけないね~!
案外売れるかも…( *´艸`)
2009/12/07(月) 22:05:11 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
わがままの絶好調って微妙ですよね…( ̄∇ ̄;)
インちゃんみたいに華麗にお散歩したいですっ!!
早歩きも頑張ってますよ~思い出したように時々ですが…(*≧m≦*)
オリーブオイルを塗ってるのとビタミンA摂取でお鼻乾燥も多少よくなってるようです!
ヾ(。・ω・)ノアリガトッ
2009/12/07(月) 22:12:45 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 03:52:25 | | # [Edit]
メッチャ呼ばれてるから2回目登場♪
まぐろにりんごとか信じられへん食べ合わせは
やめてください(爆)ったくもぅ♪(* ̄m ̄)ぶ

だいたい酢豚にパイナップルとかダメなホタです^^
あ!!でもポテトサラダにりんごやみかんはOKです(笑)
2009/12/08(火) 19:38:58 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
メッチャいらっさいませ♪
まぐろにリンゴ…ありかもよ~( ̄m ̄*)
でも酢豚やハンバーガーにパイナップルもポテサラにリンゴやミカンもだめです!( ̄乂 ̄)ブーッ!
とにかくフルーツとおかずは分けてほしいの…(人´∀`*)お・ね・が・い☆
わがままかしら!? アタクシ…(爆)
2009/12/10(木) 06:06:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
