スポンサーサイト 


たいやき食べたい 

こっちがボクのだワン♪
フェイント・ピクシィ



よくお分かりですね…ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







私のは「白たいやき」
ピクシィがフェイントで食べそうになったのは「ワンコ用たいやき」
↓こちらです。

ワンコ用たいやき





1日に食べれるのは半分だけ。もう釘付けです…∪・ω・∪

ちょうだいワン
早く頂戴





『良しっ!』のかけ声と同時に・・・

パクッ!
ぱっくんちょ





とっても美味しかったようです。半分はまた明日食べようね~♪
ちなみに白たいやきは…もっちもちでした。







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今年のクリスマスリース。
松かさでリースを作り、赤いリボンとコットン、フェイクの赤い実とゴールドのエンジェルをつけただけ…。

クリスマスリース



超手抜き・・・( ̄m ̄*)





←たいやき美味しかった!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←たいやきいっぱい食べたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
冬ですね。 | HOME | 誕生日の夜

COMMENT

わんこ用たいやきなんてあるんだ…。
あんまり甘くないのかな~。
お味が気になります。

クリスマスリース、毎年手作り?
それだけでスゴイ。
松かさなんて、よく落ちてるけどただそれだけの存在(笑)
クリスマスはケーキが食べられるだけで十分満足なのです♪
2009/12/05(土) 04:00:16 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
おはよー!
たいやきにあの被り物でコラボするかと思ったら違ってたのねっ!

これはあのスーパーに売ってるヤツよねっ??
小柄なあきさんには一日半分じゃなかったのかしら?
半分私が食べてあげてもよかったわよっ!

やっぱりあきさんが作るとセンスいいなぁ!
神様って不公平・・・・。
私もヒバでリース作ったんだけどイマイチ・・・。
最近はゴージャスよりもシンプルさを求めるようになってしまいました。
やっぱ年なのねっ

今晩はお暇かしら??
2009/12/05(土) 09:14:23 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
あ~~~クリスマスがやってくるのね^^
うちの玄関は春夏ようのリースがまだかかっている状態だわ(爆)
エライね~~!もう作ったんや!さすがあきちゃん♪
仕事がはや~~い(笑)

その白いたいやきって流行ってるよね...。
大阪にもメッチャ店できてるよ w(゜o゜)w
屋台っぽいやつ^^
美味しいンや♪今度挑戦してみます^^
ほほ~ヽ(^◇^*)/ ピクさんのもあるってとこが
あきちゃんちのピクさんへの愛を感じるわ~♪(* ̄m ̄)
2009/12/05(土) 18:19:08 | URL | ほたる #- [Edit]
ワンコ用の鯛焼き売ってるんだ~?!
って、うちのかみさんに聞いたら、
おでんもあるぞ~!!だって・・・。
このたいやきのパッケージの文字見たら、
北海道だったんですね。
ところでピクシィさん、明日はしっぽですか!(笑
あきさん、リースうまいこと作りましたね~!!
2009/12/05(土) 23:12:10 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
ワンコ用たいやき…今回は味見をしなかったんだけど、
ピクシィは美味しそうに食べておりました!

リースはね、なんだかんだ毎年作っております。
松かさよく落ちてるよね~。まりもちんの近所の公園とかいっぱいありそう!
お店でも売ってるんだよ…1個50円とかで。
集めて売ったらケーキ代くらいになるかも!?(爆)
2009/12/06(日) 14:28:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母です。さん
あはっ(*^▽^*) あのかぶり物はまだ買ってないんだ。
なのでコラボ前に食べちゃいました。
私が食べた白たいやきは仰る通りあそこの物です(笑)
でも私に半分だけだなんて発狂しちゃうかも…(爆)

リース…本当は私もヒバとか使って作りたいんだけど、
見ての通り扉が濃い緑なので映えないの(´∩`。)
グリーンを使えないので毎年、試行錯誤です。

今晩は暇です…(人ω<`;)
2009/12/06(日) 14:40:16 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ぉお(゚ロ゚屮)屮 春夏用のリースを飾ってるなんてオッサレ~なのね!
私ならきっとそのままクリスマスに突入すると思います(笑)

白たいやき流行ってるみたいですね~。大阪でも屋台とかで売ってるんだ!!
でもね、正直言うと普通のたいやきの方が好きかも。
美味しかったんだけど、もっちもちでお餅みたいでした( ̄∇ ̄;)
ピクさんのはあるけどひろさんのはない我が家…( ̄m ̄*)
決して愛がないわけではありませんよっ(爆)
2009/12/06(日) 14:53:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
そうなんです~。このたいやき北海道ミルクチーズってシールが貼ってありました。
おでんも北海道だったんですね!
物産展とかでも北海道って書いてあるとつい手が伸びてしまうんです。
恐るべし北海道ブランドです…(*≧m≦*)
シッポもしっかり食べましたよ!チンしたのでアツアツになってしまいましたが…(笑)
リースは超手抜きになってしまいました。
来年はkikuさんのギターのように力作を頑張りますp(*^-^*)q
2009/12/06(日) 15:19:21 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
