スポンサーサイト 


誕生日の夜 

新しい迷子札だワン!
8歳のピクシィ



8歳のピクシィさんっ!! 







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







前回の飼い主バカな記事にたくさんのメッセージをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今日は一昨日の夜の誕生日会の様子です。

準備を済ませ、ひろのお仕事待ち状態でパチリッ…(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
この日はソファーでお食事。
ピクシィのテーブルも持ってきて一緒にスタンバっております(笑)

早く食べたいワン
ひろ待ち中





ピクシィのお食事もちょっとゴージャスに…。
食材はいつもと変わりませんが、盛りつけ方で豪華に見せております(笑)
そして「8さい、おめでと」の文字の汚さはご愛嬌という事で見逃して下さい(爆)

ピクシィごはん…ゴージャス版





あっという間に平らげてしまう程、喜んで食べてくれました♪
そしてプレゼントは…新しい迷子札。
カプセル型のを愛用してましたが、蓋と本体がはずれて何個紛失した事か…(T∇T)
思い切って新しいのをネットで購入。皮のチョーカーも一緒に合わせてみました。

プレゼント名札





ひろにはイヤーウォーマー。
釣りやお散歩時に赤くなるほど耳が冷たくなってるのを見て不憫だったので…。

プレゼント…イヤーウォーマー





2人でプレゼントを身につけて記念写真。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

記念撮影



相変わらず、カメラ目線をしない天の邪鬼な2人…(ノД`)ハァ







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







食事も済ませ、まったりとお酒を呑んでいるとメールが…。
ワン友のちゅらちゃんママさんからサプライズプレゼント~!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

サプライズプレゼント





ひろには焼酎。ピクシィにはサンタさんのお人形と『PIXY』の名入り骨型名札。
サンタさんは5分で解体…(T-T )
名札にもロックオンしたピクシィ。
しかーし!コレだけはなんとか阻止しました…ε=( ̄。 ̄;)ホッ
名札はお散歩バックにつけようと思いまーす♪

ピクシィ名札



いつもいつもニクい演出で贈り物をしてくれるちゅらママさん…
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆ ヾ(・ω・。)ノ
こうして2人の誕生日の夜は更けていきました(*^-^)





←みんなありがとでした♪ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←毎日誕生日が良いワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
たいやき食べたい | HOME | おめでとう×2…出会った頃の事

COMMENT

おおおお、ごはんがおいしそう~♪
盛り付けを変えるだけで、こんなにゴージャスになるのね。
わたしはセンスないので、そういうのできないけど><

新しい迷子札、グリーンが似合ってる!
白いから目立つしおしゃれだよ~。
ひろさんのウォーマーは…黒くてよく見えない?(笑)
同じ表情の二人がGoodです★
2009/12/02(水) 05:51:18 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
あのさ、アタシがメッチャ酔っ払ったらこんな字書くけどな(爆)

で、プレゼントの記念撮影(*≧m≦)ククク
アートな雑誌なんかでこんな目線のモデルさん見たことあるよ・・。
モード系の雑誌・・・(笑)

アタシこういった雰囲気好きやな~。
ピクシィの顔は「自分はここの家族の一員です」
ってちゃんと主張してる♪←これって大事!
ものすごく家族愛を感じるいいホームパーチーの記事でした(*≧∇≦)/ヒューヒュー

優しいお友達がご近所にいるのも羨ましいさ~♪
2009/12/02(水) 09:25:57 | URL | ほたる #- [Edit]
お誕生日おめでとうございます~♪
健康で過ごせますように・・・
美味しそうなお料理、盛り付けもとても手がこんでますねe-454
家族で過ごすお誕生日が一番幸せですよね♪
小さい頃のピクシィーさん 可愛い~ねe-349
2009/12/02(水) 19:08:50 | URL | @るんた #- [Edit]
ピクちゃんのディナー美味しそう♪
ひろさんとの2ショットもきまってるよ~!

それにしても・・・
グリーンのお皿・・・
うちにあるのと、チョー似てる!!
もしかして全く同じかしらん?!
2009/12/03(木) 09:45:05 | URL | makomikan #- [Edit]
♪まりもさん
ごはん美味しそうに写ってますか!?
盛りつけなどごまかす事に関してはお手のもんな私です(笑)
センスがあるかは別にして…(爆)

迷子札の色はかなり迷ったのです。
リードと同じグリーンにして正解だったかな!?
ひろのはおまけなようなもんなので、見えてなくてもよしこさんです(^m^ )ププッ
2009/12/03(木) 18:33:34 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
あの字…私もすでに酔っぱらってたんかしら!?(笑)

モード系雑誌のモデルだなんてっ!
自衛隊のポスターに見えるんじゃないかと思ってたので良かった…ε=(・o・*)ホッ
どっちにしても目線合わせろやって事には変わらないか(笑)

家族愛感じるなんて言って頂き嬉しいよ~♪
ほた家の家族愛は我が家の目指すところなので…(*^^*)
ピクシィは家族の一員っていうより、「ここの主です」って主張してませんか!?
まぁ、ある意味そうかもだけど…(爆)
それから優しいお友達に関してはほたちゃんも羨ましいぞっ!
2009/12/03(木) 18:47:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お料理、美味しそうに写ってるみたいで私のカメラの腕も上がったかな!?(笑)
実はそんなに手もこんでないのです(*'-'*)エヘヘ

家族で過ごすお誕生日に今年も感謝です!前記事も読んで頂き嬉しかったワン♪
2009/12/03(木) 18:58:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
カンタ君もお誕生日だよね…。
ディナーのご注文承りますよ~(笑)

お皿がお揃!? (゚ロ゚ノ)ノ
ウチのは友人が使わなくなったというのでいただいたんです。
裏に『Varages』と書いてありました。同じかな!?
2009/12/03(木) 19:05:28 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
素敵です!
ピクシィさん、お誕生日パーティー
よかったですね!
大切にされてるのがビンビン伝わってきました。
(前々から感じていましたが、今回は特に…。)
他の方とコメントがかぶりますが、
ひろさんとの目線がぴったり同じ方面のショットは
すごいです!
小雪の今度の誕生日はもう少し優しくしてあげようと
思いました。
2009/12/04(金) 23:20:08 | URL | 小雪両親 #- [Edit]
ピクシィさんのかわいい手作りのごはん!
おいしそう!
こっちまで食べたくなっちゃうよん!
それにしてもひろさん!
いい男じゃないですか~!!
そのツーショット決まってます!
2009/12/04(金) 23:34:52 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪小雪両親さん
果たしてピクシィは喜んでいたのかどうか…( ̄∇ ̄;)
飼い主の心ワンコ知らずといった感じかも(・・?)
まぁでも良いのです!自己満足でも。
私達が楽しそうにしていればきっとピクシィも楽しいと思うから…
(↑かなり自己中発言ですね( ̄m ̄*))
小雪ちゃんも大切にされているのビンビン伝わってますよ~!
誕生日…楽しみですね♪
2009/12/06(日) 14:11:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
ピクシィのごはん…美味しかったかな!?
こういう時はホント喋れたらと思います。
でも「マズい」とは言わせませんが…(爆)

お風呂上がりで髪の毛も下ろした状態のひろです。
いつもは前髪あげてるんでもっと厳ついんですよ!
ツーショットを撮るといつもヘンテコなほうを見上げる2人。
似た者同士なのかな~(^m^ )クスッ
2009/12/06(日) 14:20:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
