スポンサーサイト 


全快! 

病院にきてるワン
病院1



足の経過を診てもらいましょう!ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







先日の事件から1ヵ月。
もうすっかり良くはなっておりましたが(素人判断ですが…)、
最終的な太鼓判をいただきに病院へ行って参りました。

今回は強い見方のこの方もご一緒に…。

病院 みずきちゃんと



友人とお子様のMちゃん。
Mちゃんなめのピクシィは相変わらずソワソワと落ち着かない様子(笑)
が、いつもより空いていたので早めに診て頂けました。

結果は…『もう大丈夫でしょう!』と太鼓判☆ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ただ1度やってしまってるので、今後もなりやすいとの事。
体重を増やさずに、お散歩も早歩きで良い筋肉をつけてあげて下さいと言われました。
早歩きは良い筋肉をつける為には非常に効果的だそうです。

いつも散歩はダラダラと歩いてたね…( ̄∇ ̄;)
明日からは気を引き締めて颯爽と歩くわよ~ピクシィッ! U>ω<U マジ!?





その後横浜ベイクォーターへ。
大きなクリスマスツリーが飾られてました。

ベイクウォーター



軽くランチしてピクシィも記念撮影。
こういう所ではシッポ下がり気味で落ち着かないピクシィ。
今日もちょっとだけキョドッておりました( ̄m ̄*)

ベイクウォーターでピクシィ



半開きの口元からはなぜかベロがべろっと出ておりました(笑)
ご心配頂いた皆様…おかげ様で全快となりました!改めて…(人´∀`)アリガトネ♪


←明日からの散歩は早歩きでね!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←それはあき次第だワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
おめでとう×2…出会った頃の事 | HOME | 好きな角度

COMMENT

ラストのお写真
ピクさん「内股」加減が愛らしい♪
ナニナニ?ピクさんを過大評価?
なんてこった!アタシがピクさんを見て「ガックシ」するとな?
あり得んぜ~(*≧∇≦)/(笑)愛は永遠(意味不明)

うちのシーの「凶暴さ」を見たあきちゃんの反応のほうがアタシ心配(爆)
見た目はヨボじぃ(笑)中身は暴力男だべ?容赦ないべ?(笑)
でも二人の寝姿はうり二つ三つです♪

早歩きはいいの?いいこと聞いた!
タダで診察してもらった感じ(笑)ピクちゃんありがと!
そして完治おめでとう(*≧∇≦)/ウレシー!

これからも気をつけるんだよ!
西城秀樹にならないように(*≧m≦)ぷぷ

2009/11/28(土) 11:49:35 | URL | ほたる #- [Edit]
よかったねっ
ピクシィさん、足完全に治ってよかったねっ。
大好きな散歩にいっぱい行けそうだねっ♪
えがった、えがっただワン☆

あと、ママが「名古屋までひろさん来るんだ~。」って驚いておりました。
無知で失礼なママを、小雪にめんじて許してあげて下さい。(ママです。スミマセンでした。ペコリ)
いつか、いつか、いつの日か、ひろさんと一緒に、あきさんやピクシィさんと金城埠頭でドッグランデートしたいなぁ。
2009/11/28(土) 18:48:49 | URL | 小雪 #- [Edit]
治って良かった良かった!
私、未だに大笑いしたことを後悔しております。
ごめんなさい・・・・。
横浜ベイクォーターって、
円形で、色んな音がかなり反響しやすそうな建物ですね。
ピクシィさん、色んな音が混じって聴こえるところは苦手なのかな~
何か別の理由でもあるのかな~
うちのみのりは、私がなでてやると、
この写真のピクシィさんのようにベロをちょこっと出します。
2009/11/29(日) 00:04:42 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪ほたるさん
おかまちゃんなんで内股になる事が多いです(笑)
永遠の愛…しっかりとピクシィに伝えとくよ~!Uo-ェ-oU ポッ♪
でも私のシーさんへの愛も負けへんでっ!
強い男が好きなの…私。(*・ ・*)ぽっ

早歩き…ワンコにも人間にも良いらしいよ!
でも急に早歩きすると色んなとこ傷めやすいので、
毎回ゆっくりから徐々にアップして早くしてった方がより良しとの事です。
実際、昨日から早歩きにして汗かくようになりました。
今までどんだけのんべんだらりと歩いてたかが分かります…(笑)

秀樹にならないよう、気を付けて歩きま~す(*^^)/アリガトー
2009/11/29(日) 16:56:45 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪さん
ありがとうごじゃりま~す!!
散歩に行けないなんて事になったら一生呪われるところでした(笑)

ひろは釣りの為ならどこまでも行きます(笑)
名古屋も日帰りでドライブ感覚で行きます(爆)
ありえないですよね…だから小雪ママさんの考え方は普通ですよ~。
横浜にもあるんだって思っちゃいますよね~(゚∀゚*)
いつの日か金城埠頭で会えると良いですね!
こんなピクシィ組の面々ですがその時はよろピクシィです☆
2009/11/29(日) 17:04:49 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
ありがとうございま~すヾ(*・∀・)/
後悔なんて…ごめんなさいなんて…やめて下されーーーっ!!
終わりよければ全て良し…ってお前が言うなって感じですが、
笑って頂いた方がピクシィもワンコ身寄につきますんで…ってコレも変ですか!?(爆)

ベイクォーターは確かに音が反響してたかも。
それでだったんだ!!(*゚0゚)ハッ
なんせ音に関しては敏感なワンコなもんで、気付いてやれずに悪かったなぁ~(ノД`゚)
みのりちゃんのベロだし見てみたです!いつかアップされるといいな…(^m^ )
2009/11/29(日) 17:13:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
