スポンサーサイト 


好きな角度 

くんくんくん…
久々の川沿い散歩



こちら昨日の写真。
朝散歩も済ませてるのに、お昼に又お散歩を催促され…∪・ω・∪ クゥーン
久々に川沿いを歩きたいとピクシィに連れて行かれました。
でもね…お昼から出掛けなくっちゃいけなかったんです。
そんな時に限ってこういう行動に出るんですヾ(*`Д´)ノケシカラン!!





ごめんだワン…
見上げるピクシィ



(;´Д`) うぅっ。そんな顔で見上げるなんて卑怯です!ピクシィさんっ!!

私を見上げるこの角度…惚れてまうやろ~!!ナンデヤネン!( -_-)ノビシ*)゚O゚)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さて、今日もお留守番をしていたピクシィ。
帰ってきて一通りのスキンシップを済ませると、
ソファーに座る私の隣でスヤスヤ寝始めました。Uo-ェ-oUzzz..

上の「惚れてまうやろ」角度もさることながら、
安心しきって眠るピクシィのこの角度。大好きなんです(´∀`*)エヘ

Z Z Z …
好きな角度1





特に口元が萌え萌えなんです。アップで撮ってみました(*^^*)ポッ

Z Z Z Z Z …
好きな角度アップ



私ってヘンですか?? (* ̄ω ̄)



←後姿も好きなんですけど…ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←あきって変だワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
全快! | HOME | 今年最後の3連休

COMMENT

そのピクシィさんの寝姿見てたら、
そっとピクシィさんの背中に回って、
腕枕したくなっちゃいました!!
2009/11/27(金) 00:35:02 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪kikuguitarさん
さすがです!お目が高い!!(←何の!? 笑)
でもピクシィに腕枕すると5分で腕がしびれてきますよ( ̄∇ ̄;)
あっ!kikuguitarさんはギター作りで鍛えてらっしゃるから大丈夫ですね(o^ ^o)

2009/11/27(金) 00:49:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
うおおおお、今回は悩殺ピクシィさんがいっぱいや~~!
どれもこれも、きゃわゆいん♪
寝てるとき、後ろ足がぐーんと前足に近づいてるね。
自分の足の裏、においながら寝てるんかなぁ。
わんこの足のにおい、好きです★
2009/11/27(金) 06:12:34 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
甘え上手な
ピクシィにかかればどんな人もイチコロよん♪
しかしドライアイのクセに(笑)うるうるしちゃってからに♪
分かるンかな~^^「あきが出掛けちゃう!行かせないんだワン作戦だワン」←ややこしな^^;
って作戦に出たワケや(笑)
あああ!その長い手足を絡めて寝る姿はどこぞで見覚えが!・・・シーでした(爆)
一緒やん!なんか嬉しい♪
あきちゃん!寝言!今!ホラ、寝言撮って(爆)
2009/11/27(金) 11:10:45 | URL | ほたる #- [Edit]
私でも…
ピクシィさんとはブログでしか会えない私でも、
「ごめんだワン…」には、まいりますなぁ~。
うちの小雪は、女同士だからか、こういうお目目で
私を見てくれません。
(でもよその飼い主さんには甘え上手…。う~ん、なんだか切ない。)
ワンコの寝姿もやはり癒しオーラは出てますよね。
うちも、お股全開でおっぴろげてふごふご言ってると、ママとしてなんだか安心されてるって感じでほっとします。
こんなコメントを書いてる横で小雪はくるりんと寝ていま・・・あっ今起きた!!
犬って気配読む能力がすごいですね。
(今日は安心しきって寝てないだけか?)
2009/11/27(金) 20:45:39 | URL | 小雪ママ #- [Edit]
♪まりもさん
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 悩殺してますか!?
嬉しいなぁ~まりもちんにそう言われると…(*^▽^*)ゞ
後ろ足がぐーんと前足に近づいて寝ていると、
4本足をまとめて縛りたくなる衝動にかられます(笑)
豚の丸焼きイメージ…((*´∀`))ウキャキャ
私もワンコの足のニオイ好き(* ・・*)
2009/11/28(土) 00:26:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ピクシィへの愛情一杯のほたちゃんのコメントはいつもいつも嬉しいのだ~ヽ(*´∀`)ノ
でも過大評価になっているような…( ̄。 ̄;)
もしも本物とご対面したら全然違うと怒られそう…( ̄∇ ̄;)

シーさんの寝姿見て、いつも身近に感じていたのはピクと似てるからかっ!
萌え萌え~と感じるのも納得なのです~。
あと寝言画像ね…。
なかなかタイミング合わず撮り損ねております(T-T )
アップできるように頑張ってみるわ!
2009/11/28(土) 00:46:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪ママさん
「ごめんだワン」のピクシィ…役者でしょ!? (笑)
毎回アレに騙されております(爆)
小雪ちゃんもママさんが気付かないうちに見上げておりますよ…きっと。
よその飼い主さんには甘え上手なのはピクシィもです。
切ない気持ちはよ~く分かるのだ(*・ω・)(。。*)ぅん

うちはお股全開でおっぴろげ寝はしなくなってしまいました(T-T )
子犬のときはよくしていましたが…。
おっぴろげはホント和みますよね!安心しきっている証拠です。
小雪ちゃんのおっぴろげ…ぜひ今度アップを!!

チョイ前の話題ですが…金城埠頭は名古屋のですよ~。
横浜にはこの名の埠頭はありません(^^*)
2009/11/28(土) 00:59:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
