スポンサーサイト 


行きたい理由 

わーーーいっ!
もう平気?



今朝、貸切りランでランラン♪
足が痛いのはどうなったのやら…ピクシィさんっ!( ̄∇ ̄;)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日も朝日を浴びながらお散歩を楽しんだピクシィ…U^ェ^U ワン!

光が目にしみるワン…
朝散歩





ずいぶんと渋い発言ですが…(笑)
お散歩の最後はやっぱりこのお店へ寄りたいようです(^^;)

何分でも待つワン!
待つピクしぃ





何分でも…ってまだ開店まで1時間以上ありますよっ!
そんなに待ってはいられないと説得し、渋々帰ってきたピクシィ。

行きたい理由は分かってます…( ̄m ̄*)
昨日もワン友のちゅらちゃんと来店してスタッフのお姉さんに可愛がってもらいました。

おねえさ~ん♪
昨日の出来事




帰り際にはこんなかぶり物をして楽しいひと時を過ごし…。

似合うワン?
昨日の出来事2



名残惜しそうに帰った昨日の出来事が忘れられないピクシィなのでした(笑)



←応援嬉しいです♪ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←毎日行きたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
今年最後の3連休 | HOME | お花にもお鼻にも潤いを…

COMMENT

小雪も走ったんですよ~!
最初の写真で、楽しそうに走っているピクシィさんを見て、
「かぶった~!」とママが叫んでいました。
小雪も偶然ドッグランで21日の土曜日に走りまくっていたんですよ。
(ブログにものせたあと、ピクシィさんブログに遊びに来て、本当にびっくりしたワンです。)

かぶったといえば、鯉のかぶりもの、めっちゃやりますね~、ピクシィ兄さん!!
(やらされ感がないですね。むしろ、自分からかぶる勢いを感じます。)
パパママが「いいなぁ・・・。」って笑いながらも憧れていました。
小雪は、コスプレといえば、はっぴがMAXで、帽子もリュックもまだ未体験!
これからコスプレさせられるんかなぁ・・・。
何せパパママを癒すのが小雪の仕事だからなぁ。
ピクシィさんは、前からかぶりもの得意なんですか??
得意になる秘訣ってありますか?
2009/11/22(日) 16:50:46 | URL | 小雪 #- [Edit]
あっはっは~(^▽^;)
1枚目のピクさん漫画やん♪宙に浮いてるし(笑)
そっか・・前日に友達と行った場所が楽しすぎて
次の日も「もう一回行くのだワン!」って気持ち、
なんか分かるわ~♪

ピクさん「さかなくん」?
さかなくんになれたことがうれしいの?(笑)
ピクさんのおめめがキラキラと輝いております!
さかなくんのファンがこんなとこにもいたんだ(違うの?) 爆
2009/11/23(月) 13:10:54 | URL | ほたる #- [Edit]
♪小雪さん
小雪ちゃんもドッグランでランランしてきたんですね!
行動まで似てきたのかな!? (笑)
あとでゆっくり見に行かせていただきま~す♪

かぶり物…。実は非常に苦手分野です( ̄∇ ̄;)
おやつで釣って「ジッとして!!」とお願いしまくり何とか撮ったものなんです(((^^;)
でも密かにこの鯛のかぶり物は購入しようかと考え中。
小雪ちゃんのはっぴはとっても似合ってるよね~!
あれだけで着こなせれば十分なのではないかとピクシィは言っておりました(爆)
2009/11/24(火) 11:43:19 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
漫画ですか!? ( ̄m ̄*)確かにピクシィ浮いている…(爆)
本当は前日だけじゃなく、もうあそこは楽しいパラダイスとインプットされてるピクシィ。
夢の国ディズニーランド的な感覚なのかな!? (笑)

アハハヾ(≧∪≦*)ノ 「さかなくん」かぁ!!
確かにそう見える…(^m^ )
さかなくんファンそんなに多いの!?
とりあえずピクシィはさかなくんに会ったら逃げるだろうな…(爆)
2009/11/24(火) 11:51:30 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
