

ご飯の後の鼻には・・・ 

喝っ!だワン!!
ピクシィに怒られる


気付けば4日もブログをさぼってしまった…(*ノω<*)
怒ってる!? ・・・ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さて、おさぼり中も相変わらずのピクシィ。
よく食べ、よく遊び、よく寝る…vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そして今日はおやつをむさぼってるところを激写!パチ /■\_・)

う、うまい…ワン
おやつを貪る



カメラを向け続けてると…気付いたっ!(笑)

何撮ってるんだワン!さぼり魔のくせに…
カメラに気付く



ウルサイッ!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===ΣU>ω<U
そんな事いうならこの動画載せちゃうもんね!
ご飯食べた後のピクシィの鼻にご注目!!

[高画質で再生]

お弁当つけてどこ行くの?



ほっとくとずっとつけっぱなしのピクシィです( ̄m ̄*)



←これからもマイペースでいきま~す!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ごはんつぶはわざとだワン!ポチッとよろピクシィ☆
お花にもお鼻にも潤いを… | HOME | 雨の日のピクシィ

COMMENT

おはよ~、あきさん♪

そんなにペロペロしてるのに、うまい具合にご飯粒とれないのね。
そこ死角?
見ていて、「なんで取れへんねん~~~」ってイラっときてもうた(笑)

ピクシィさん、完璧わんこっぽいのにちょっとおとぼけ♪
癒し系やわ~~。
2009/11/17(火) 07:54:30 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
死角てあったんや、鼻に!
ホンマに取れへんかったな^^
そこだけじょうずに避けてペロリンペロリン♪
ピクの鼻はカサカサ系やから
ごはんひっつきやすいんちゃうの?あはは^^
っていうか、やっぱりピクはかわええのぅ(笑)

それにしたってあきちゃん、
メッサ怒られてますやん(爆)
それにピクも怒り慣れしてる・・・
ひょっとしてよう怒られてるんちゃうん?(笑)
2009/11/17(火) 10:46:01 | URL | ほたる #- [Edit]
たのしー♪
あきさんが取ろうとしてるのに、何?え?やめて。ってよけるのもかわいい!やるよねーv-154
2009/11/17(火) 11:41:45 | URL | 菜々の飼い主 #Zqisi91w [Edit]
ついてるついてる ピクシーさん(笑)
下くちびるのチョイ下の所も中々舐めて取れないですよね(爆) 
ピクシーさんて 素敵なベットで寝てるのね♪
2009/11/17(火) 20:02:43 | URL | @るんた #- [Edit]
ピクちゃん、カワイイ。。。ぷぷぷっ
ワンコって、鼻に何かついてても、なかなか気付かないのかねぇ?
うちでも、たまにあって~、シラーっとしてるから余計、おかしいわぁv-237
2009/11/17(火) 22:53:05 | URL | makomikan #- [Edit]
ふははっ!
ピクシィさんもやるね~。
面白くて、何だか嬉しく?なっちゃいました!

セルゲイはなかったけど、
インちゃんは毎食お弁当の嵐!!
鼻の穴の中にまでご飯粒突っ込みながら、
下に落としてないか匂いを嗅ぎまわってます!
2009/11/17(火) 23:09:07 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
おはよ~、まりもちん♪
死角って…(ノ∇≦*)
本当だ!そこだけ舐められてないっ!!
そっか~。死角だったんだ。新たな発見ヽ(*゚O゚)ノ

ピクシィが完璧ワンコ!?
そう見えていたのならどうかそのままで…(笑)
でも化けの皮はすぐにとれるもんか…(爆)
癒し系…ん~良い表現だ!んじゃその線でいっといて下さいっ!!( ̄m ̄*)
2009/11/18(水) 06:17:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
そう!どうやら死角みたいなんだよ~。
まりもちんに言われて初めて気付くおバカ飼い主です(笑)
それにカサカサ鼻だからくっつきやすいってのもなるほどなのだっ!
カボチャ食べると黄色くなってたりするし…(^m^ )
みんなよく見てくれていて嬉しいっすヽ(*´∀`)ノ

それに最近メッサ怒られてるのよ…私。(メッサって使ってみたかったんだ~・笑)
上から目線ってやつ!? 甘えたさんのくせに威張りよるん(`ε´♯)
そういうお年頃ってやつかしら…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2009/11/18(水) 06:20:10 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪菜々の飼い主さん
あの取ろうとしてる手は後半のは相棒ひろの手なんだよ~。
私だともっとよけられる…(笑)
結構、顔触られる(特に鼻)の嫌みたいなんだよね( ̄‐ ̄*)
菜々ちゃんは嫌がらず触らせてくれそう~!
2009/11/18(水) 06:20:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン!
下唇の所って、食事後必ず白い泡(!?)みたいのついてるよね!!
そこはどうやら舐められない所もたいなんで、うちは拭いてあげたりしちゃってます。
甘やかしてると言わないで~(笑)

素敵なベット…( ̄m ̄*)長座布団2敷きにしてるだけです(*^▽^*)ゞ
本犬は気に入ってるかどうか…(謎)
2009/11/18(水) 07:09:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
えぇ~!!!!ヽ(*゚O゚)ノ
みかんたちゃんもそんなおとぼけ行動するの~!?
そんでもってシラ~ッとしてるなんて可愛い(笑)
そっかそっか。みんなやる事同じだったりするのね~ちょっと安心(^m^ )
2009/11/18(水) 07:14:23 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
ピクシィ…相変わらずとぼけてるでしょ!?(笑)
でもインちゃんがそういう行動するなんてビックリ仰天です!ぉお(゚ロ゚屮)屮
あのインちゃんが…。あの容姿端麗なインちゃんが…。(((((( ;゚Д゚)))))
鼻の中にまでなんて…(大爆)
何か親近感沸いてきて嬉しいっす♪
2009/11/18(水) 07:19:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
