

雨の日のピクシィ 

雨…強すぎるワン
雨が強すぎるワン



だからって、お布団からは出なさーいっ!ピクシィさーーんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日は1日中雨…。朝散歩に誘うも布団から出てこないピクシィ…( ̄‥ ̄)
以前こんな事があったので、無理に起こす事なく朝ごはんを先に用意すると・・・

起きてきて、食べ終えて、また布団へ・・・[寝室]Uo・ェ・oUノ" おやすみぃ♪

なんちゅうワンコだっヾ(`Д´*)ノ





ε=( ̄。 ̄;)フゥ まぁ、いっか…。
一通り家事を終え、邪魔者は寝てるしのんびりパソコンでもと没頭していると…
起き出してきました・・・[寝室](((((Uo・ェ・oUノ" おはよぉ・・

そろそろシィとウンしたいんだワン
そろそろお散歩



なんちゅうワンコだっヾ(`Д´*)ノ





ε=( ̄。 ̄;)フゥ まぁ、いっか…。
気を取り直して散歩へGOだっ!!

やっぱりカッパ着るんだワンUー'`ー;U
雨やんできたワン





生理現象には勝てずイヤイヤカッパを着るピクシィ( ̄m ̄*)
オシッ○とウン○を済ませるとそそくさ帰宅。

ご苦労だワン!夕方また頼むワン!!
満足



なんちゅうワンコだっヾ(`Д´*)ノ



←殿様ワンコは困ります。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←こんなワンコに誰がしたワン!? ポチッとよろピクシィ☆
ご飯の後の鼻には・・・ | HOME | しがない一日

COMMENT

人間っぽい!
朝起きるように言っても布団から出てこず、ごはんだけ食べてまた布団に戻る…。
散歩に行きたい時はつぶらなお目目で訴える。
散歩が済むとほっとした顔でくつろぐ…。
・・・まるで、愛情いっぱいの中育った息子さんみたいですね☆
ピクシィさんの表情におもわずほほえんでしまいました。
雨の散歩でかっぱ着るのも、またまた息子さんっぽい!
うちの小雪は雨がやむまで、顔もかくして丸まってました。
でも、夕方雨がやんだので、無事散歩に行けました。(1回だけになっちゃったけど…。)
やっぱりワンコは散歩大事なので、雨はすぐやんでもらいたいですね。
2009/11/11(水) 17:45:33 | URL | 小雪のママ #- [Edit]
ピクシィくんは お布団で寝るんだねe-454 
これからの季節はあったかいお布団から出たくないよね~(笑)
ウチもこれから 夕方散歩に行ってきま~す!
暗いし寒いけど、さっきから「散歩に連れてって~」って
アピールしてるんだもん(汗)
2009/11/11(水) 18:25:49 | URL | @るんた #- [Edit]
うちの娘さんもダラダラと寝て、おトイレして、ご褒美のおやつもらって食べたらまた寝て・・・。って
羨ましい一日を送ってます。
今日はワンワンの日(11日)
天気だったら行きつけのお店でおやつ買ってあげる予定でしたが、断念しました。

寒くてもいいから雨は降らないでほしいよねー。

2009/11/11(水) 20:16:21 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
ピクさん!
冒頭の写真はもはやワンコを越えてるね
ピクさんにしかできないモグリ具合ッス(笑)
でもピクシィ&シーザーは外でしかチッコウンチしないんで
悪天候の日は神経使うよね~(-.-;)
雨の日はベランダでしますよ、くらいの臨機応変さが
うちら姉妹の坊ちゃまには無いようで><;
そうや!靭帯損傷してるんやからすべりなや~!
2009/11/12(木) 08:19:11 | URL | ほたる #- [Edit]
ピクシィさん・・・、
も~お布団の中が気持ちよくてしょうがないんだね~。
出たくない気持ち、わかるな~。

ピクシィさんは、幸せになるために、
あきさんとこへ来たんだな~きっと・・・。
2009/11/13(金) 01:39:55 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪小雪のママさん
わがままいっぱいに育ててしまった気がします…(´-ω-`;)ゞポリポリ
こう見えて結構な頑固犬なんですよ!
つぶらな瞳の奥には企みがあるんです…( ̄m ̄*)
小雪ちゃんも雨嫌い!?
頭隠して丸まってるなんて目に浮かぶわ~ヾ(*´∀`)ノカワイイ
無事にお散歩行けて良かったね♪
お散歩テンションもお天気によるもんね。
スカッと晴れた空が待ち遠しぃ~!(o^^o)
2009/11/13(金) 23:54:47 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
そうなんです。我が物顔で布団に寝てます( ̄∇ ̄;)
でも冬は湯たんぽがわりになってくれるのでひろとピクシィの取り合いです(笑)
ワンコからの「散歩に連れてって~」アピールは黙って見過ごせないですよね。
あれは可愛すぎて卑怯ですっ!(*・ω・)(。。*)ぅん
冬散歩は辛いけど頑張りましょう~p(*^-^*)q
2009/11/14(土) 00:01:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母です。さん
o(*^▽^*)o~♪あはっ
羨ましい1日を過ごすのがワンコのお仕事だもんね~。
ホント1度代わってみたいもんだよね!
行きつけの店、今週行けてないなぁ…(ノД`) ピクシィも欲求不満になってるかも!?(笑)
来週はお天気回復する事祈りましょうヽ(*’∀’*)/
2009/11/14(土) 00:11:33 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
モグリ具合…ワンコの域を超えてるでしょ!? ( ̄m ̄*)ププッ
冬はだいたいあの状態で私の支度待ちしております(笑)
長年連れ添った夫婦かっちゅ~態度よ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チッコウンチ外派のワンコにはホント気を使うよね。
しかも出勤日に限って行きたくないとか言うし…(*ノω<*)
臨機応変さなんて言葉はきっと彼らの中にはないんだろうな…。
あっ!靭帯損傷は本犬全く忘れてしまったようで、こちらまで麻痺状態です。
言われて思い出したのだ!(*・∀-)☆あんがと
2009/11/14(土) 00:24:05 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ikuguitarさん
もうスッカリ布団から出るのが辛い季節ですね~。
1年経つのが早過ぎですっ!(/´Д`)/イヤァ~
ピクシィは幸せなのかな~!?
どちらかというと、私達を幸せにする為に来てくれたんじゃないかと思います(ノ∇≦*)
ワンコと話せたらまずそれを聞いてみたいです!
2009/11/14(土) 00:36:20 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
