

しがない一日 

今日のニュースは…っと
ソファーからテレビ鑑賞



(゜ε゜ )ブッ!! それはニュース番組ではないですよ~ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日ものぽぽ~んとした一日を送っていたピクシィ。
伸びきっておりますな~(笑)

だってボクあんよが痛いんだワン
イジケるピクシィ





ヾ(・_・;)チョット‥ だからそれは謝ったじゃんっ!!
んじゃ~今日はお散歩行けないのかな!?

んっ!!! お散歩!?
立ち直るピクシィ





この「お散歩」のフレーズには弱いのよね~。
所詮ピクシィもただのワンコよのう…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さっ!いざお散歩へ出発~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

赤信号は待てなんだワン
信号1





ぉお(゚ロ゚屮)屮 ちゃんとお分かりのようで偉いぞピクシィ!

ただのワンコじゃないんだワン!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
信号2



(* ̄∇ ̄)アハハ…結構根に持つタイプのようね。ピクシィさん。



←明日はどんな1日かな!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ただのワンコじゃないワン!ポチッとよろピクシィ

雨の日のピクシィ | HOME | 演技派ピクシィ 後日談

COMMENT

「散歩!」って言ったときのピクシィさんの表情!
今度は「おやつ~」の時の表情も見てみたいな~(笑
2009/11/10(火) 06:26:16 | URL | kikuguitar #- [Edit]
ピクシィさん、押さえるとこは押さえてるね~~。

普通にお散歩は痛みもなくできるのね。
よかったよかった。
絶対安静なんてピクシィさんにはできない相談だね。

信号、ちゃんとわかるんだ。
さすがカシコイ!
ヒノは車見ると突っ込んでいくから無理(笑)
怖くて交通量多いとこ歩けないもの。
これは一度ぶつからないと怖さがわからないんだわ。
掃除機は怖がるくせに変なやつ~。
2009/11/10(火) 08:04:48 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
なかなかに
お許しはでないみたいやね(〃´^ω^`)ゞにゃはは
シーも飼い主に似て、しつこいで~(笑)
ピクさんもあきちゃんかひろさんに似たんやんな?(爆)

その「散歩」に反応した時に揃ったおててがカワユス♪
ってか、顔が「なぬ?」って顔やね(笑)セリフが見える顔してる^^

ほいで信号待ちの時の得意げな耳とちょっと上がった鼻も
憎たらしくて(笑)・・しゅき* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009/11/10(火) 10:39:51 | URL | ほたる #- [Edit]
こんにちは。

信号でちゃんと待てるなんてえらいよ~ピクシィさん
お散歩 大好きなんだね♪
ソファーでテレビ これにおやつがあればサイコーだね(笑) 
ピクシィさんのしぐさが人間ぽい~(笑)
2009/11/10(火) 10:43:23 | URL | @るんた #- [Edit]
普段の生活
ピクシィさんの、のぽぽ~ん姿、癒されます。
小雪も、どこも怪我してないはずなんですが、散歩とご飯とおやつ以外は「伸び~」か「くるん」です。
でも、やはり「散歩」の魅力はすごいですよね!
小雪も、私の散歩服を覚えていて、着替えると、すっかり「お座り」して「散歩アピール」をします。
明日から雨が続きそう…。
小雪しょげるなぁ~(>_<)
2009/11/10(火) 22:53:50 | URL | 小雪のママ #- [Edit]
♪kikuguitarさん
「お散歩」にはかなり敏感です(笑)
「おやつ」にも反応しますが、より具体的な「ササミ」の方が反応良いです(爆)
インちゃん・みのりちゃんが反応する言葉もきっとありますよね~U^ェ^U

2009/11/11(水) 12:49:23 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
絶対安静…ピクシィには無理な相談です(笑)
お散歩どころか生活全てがいつも通り。
「よかった」と言ってもらえると嬉しい~ありがとです♪

ヒノちんは車好き!?
乗りたーいって突っ込んでっちゃうのかな…(笑)
一度ぶつからないとってのは荒技だけど(笑)、
でも気を付けてあげないと怖いよね~。
うちは極太マフラーの車だけ怖がります(爆)
掃除機怖がるのは共通点だね~。
毎日かけてるんだから慣れろっちゅう話しだけどね(*≧m≦*)
2009/11/11(水) 13:06:34 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
う~ん…このしつこさは・・・私かな!?(笑)
根に持つタイプではないけどね~多分( ̄m ̄*)
でも実は痛かった事自体忘れてるみたいです(爆)

「お散歩」と聞くと一瞬時間が止まったみたいにキラキラの目線で見つめてくるんだよね。
あの顔見たら、疲れてても雨降ってても行かなくちゃと思うよ…相当な飼い主バカだね( ̄∇ ̄;)
でもね、おっしゃる通り耳と鼻の方が感情表現してる…ピクシィの場合((ノ∇≦*)
シーさんは…背中で語るよね!(つ∀`*)
2009/11/11(水) 13:17:08 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪@るんたさん
こんにちは~。
信号待ち…得意ですっ!(笑)
お散歩は2度の飯より好きですっ!(爆)
ソファーでテレビとおやつ…これも大満足になれる世界なんだろうな(^m^ )
これ皆に話してますが、ピクシィの背中にはチャックが付いてるんですよ~。
中には人間が・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
2009/11/11(水) 13:26:14 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪のママさん
小雪ちゃんもお散歩大好きなんですね!
ママさんの散歩服を覚えてるなんて賢いのだ~( ゚Д゚) ス、スゲー!
小雪ちゃんに「散歩アピール」されてみたーーいっ!!
きっと萌え萌えだろうな(*・ ・*)ポッ
今日は全国的に雨ですね~。
こんな日のお散歩は超ブルーです(-д-;)
2009/11/11(水) 13:35:47 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
