

お揃いネックレス 

みんな大好きだワン♪
笑顔で朝散歩



今朝の散歩はたくさんの人に構ってもらって楽しかったね~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







先日、ランドマークタワーで作り人マーケットにビーズアクセを出店した友達。
その友達makomikanさんにピクシィとお揃いのビーズアクセを
作って頂く事に…ヨロティク(=゚ω゚)ノ
ターコイズを使ったものでおまかせ注文をお願いしちゃいました(⌒_⌒)
今日出来上がってきたのがコチラ↓

お揃いネックレス   ピクシィのネックレス3



左写真の左側が私の。右側がピクシィの。むふふ…本当にお揃いです(o^^o)
右写真はピクシィの留金のところに付いていた『骨』と『Pのマーク』のチャーム。
ヽ(○´∀`)ノカワイイ…早速つけて撮影で~す(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

似合ってるワン?
ピクシィのネックレス1



かっこいいワン?
ピクシィのネックレス2



イケてるよ~ピクシィさん! 後ろ足でカキカキして壊さないでよ~(笑)



←お揃いアクセ嬉しいね♪ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←モデル犬になれるワン?ポチッとよろピクシィ☆
演技派ピクシィ 後日談 | HOME | 最優秀主演犬優賞

COMMENT

西城ピク樹さん♪
ターコイズがこんなに似合うのはやっぱり
色白だからだね♪
ちゃんと鼻たかだかにしちゃって^^
よく似合ってるよ!うん!オシャレさんだわ♪
ふふふ♪満足げな顔がたまらんよね~!

・・・にしても西城秀樹て・・。
ワタシの頭の中で西城秀樹のモノマネをしている
ぐっさんっが昨日の夜から居座っていてうるさいです(笑)
2009/11/06(金) 10:41:36 | URL | ほたる #- [Edit]
ピクちゃんありがとう♪さっそくつけてもらって★
やっぱり、お似合いよ~。うふふv-238
後ろ足でカキカキして、壊れたら、お姉さんが何度でも直すわよ~♪
2009/11/06(金) 12:51:01 | URL | makomikan #- [Edit]
先ほどはどうもありがとう!
大事に少しでもながく飾っていられるように
愛情こめてお手入れしますね。
言葉じゃなくても人に感動を与えられるあきさんは凄いなーーー!
尊敬してマス!

お揃いビーズアクセとっても素敵っ!
ターコイズが似合ういい男っ
色白はいいねぇ

今度見せてねーー。


2009/11/06(金) 18:22:15 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
オシャレいいなぁ~
ビーズアクセサリー、ピクシィさんとあきさんでお揃い…なんてオシャレなんでしょう。
写真見て、小雪の首輪を見なおしてみると「汚れてる…。」(~_~;)
でも、パパも小雪もオシャレには興味がないので、首輪より砂肝買ってしまうんですよ。
ピクシィさん、とっても似合ってます!
素敵です☆
2009/11/06(金) 19:31:07 | URL | 小雪のママ #- [Edit]
♪ほたるさん
♪~悔しいけれどほたるに夢中!ギャランドゥ~ギャランドゥ~♪
どもっ!西城ピク樹です…vUo・ェ・oU ィェーィ
グッさんの秀樹も良いけど、ピクシィの秀樹も捨てたもんじゃないでしょ!?(笑)

ターコイズ似合っておりますか!? ムフフ…アリガトォ(/o^∀^o)/
でも色白って…(゜ε゜ )ブッ!!
まぁ確かに色白か!?(≧∇≦)アヒャャ
それに本当に鼻たかだかに見えるね。
冬は首周りの毛がモフモフになるのでずっと鼻たかだかでいてもらわないと
埋もれちゃいますっ(爆)
2009/11/06(金) 21:58:40 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪makomikanさん
こちらこそありがとうございました!
似合ってますか~!? Uo-ェ-oU ポッ♪
サマーカットにしたらもっと見え易くなると思うんだっ。
それまで壊さないように気をつけなくちゃっ!
もし壊れちゃったらよろピクシィだワン☆
2009/11/06(金) 22:01:54 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母です。さん
いいえ~とんでもごじゃりません。
ふと目に入った時に気持ちが癒されて頂ければと思っております。
私の方こそいつも感動を分けてもらっているので感謝してるんですよ~(o^^o)

やっぱり色白というのか…!? (笑)
でも白いお陰でターコイズは綺麗に見えます!U^ェ^U
お見せする前に壊さなきゃいいんだけど…それだけが心配(爆)
2009/11/06(金) 22:04:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪小雪のママさん
ピクシィがアクセサリーに興味を持ってるかは疑問ですが…(笑)
私の自己満足ってところでしょうか!?
うちも相棒ひろとピクシィは砂肝派かも…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも似合ってると言って頂けて嬉しいっす♪
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2009/11/06(金) 22:06:44 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
