スポンサーサイト 


紅葉狩り ’09 

紅葉を楽しんできたワン
紅葉とピクシィ



紅い葉と赤い鼻…(ノ∇≦*) 決まってるよ~ピクシィさんっ!!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







昨日の記事の事件はもうちょっともったいぶる事にして…(笑)

今日は260kmほど西へ向かい紅葉狩りを楽しんできました!
朝6時に出発。恒例の出発前写真…なぜか神妙な顔つき(*´∀`)

今日はどこへ連れて行かれるんだワン…
出発進行







2時間半ほど走り、東名高速の清水ICを降りてしばらく走らせたところから
ずっと脇を流れていた安倍川の河川敷で休憩を取る事に。
コチラはそう…あの安倍川もちで有名な安倍川です!

今回ちょっと大きめの写真。なぜなら…

問題『ピクシィを探せっ!』です(笑)
何処かにうん○を放出しているピクシィとそれを拾う相棒ひろがおります。
わっかるっかなぁ~!? ( ̄m ̄*)

ピクシィを探せっ!



あっ。当たっても何も賞品はありませんのであしからずです…m(・ω・m)
放出してスッキリしたピクシィはこの笑顔でした。

気持ちいい朝だワン♪
河原で休憩中







休憩を終えて、再び車に乗り込みどんどん山道を登っていくと・・・
ピクシィ組の大好きな滝がアチラコチラにっ!
今回はこの2つだけ見学してきました。

『赤水の滝』                『三段の滝』
赤水の滝   三段の滝







滝からマイナスイオンを浴びリフレッシュしてから着いた先は梅ヶ島温泉
静岡市にある温泉郷の紅葉です。とても綺麗に紅く染まっていました。

ひろカメラマン撮影…パチ /■\_・)
紅葉



あきカメラマン撮影…パチ /■\_・)
紅葉



どちらも自分の方が上手に撮れていると自画自賛。(゜ε゜ )ブッ!!
どっちもどっちですね…(笑)
帰り際、ひろは1人温泉を堪能。無色透明でヌルヌルの温泉だったらしいです。
その間、私とピクシィは車でウトウト…(-д-)o0ねむ…
4時半起きと朝が早かったうえにずっと運転していたひろ。
温泉なんか入ったら眠気倍増だと思ったのにスッキリした顔で帰ってきました。
この男…やはりただ者ではないなと実感した私達。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







紅葉を楽しんだ後はランチターイムッ!
今回は『NAS'H』さんで頂きました。

入口にてなぜか頭を下げてるピクシィ…(爆)

おいでやす…ワン
NAS'H 入口



オープンカフェで広々。ワンコはテラス席のみOK!
テラス席にはこたつ席もあってビックリ!(゚ロ゚屮)屮
わかりますか!? 写真奥の方がおこたになってます。

NAS'H 店内



ランチセットでパスタとロコモコを頂きました。美味しかったです♪

ランチ



ピクシィもテーブルの下から顔をのぞかせ、おやつをせびっておりました…U^ェ^U ワン!

何かおくれ~ワン!
テーブルの下からピクシィ



ランチを済ませ、渋滞する前に帰ろうと14時に出発。
高速もスムーズに流れ16時には到着する予定だったのに…だったのにーーーっヾ(`Д´*)ノ
途中、東名高速で事故渋滞…ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
事故に遭われた方達には慎んでお見舞い申し上げたいと思いますが、到着したのは17時半。
せっかく渋滞避ける為に早朝出発したのに・・・まぁ、こんなものよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



←散歩道の紅葉はまだまだのようです。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←紅葉よりもおやつっ!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
最優秀主演犬優賞 | HOME | 旬の食材

COMMENT

にゃに?
ピクシィーを探せ?まっかせなさ~い(*≧∇≦)/
・・・・・・わかんね・・・(-ェ-;)
写真右側の草の密集地の茶色いとこに白いのが
見えるんやけど・・・違うっぺ?ムズイじゃん^^
どこだーー!ピクシィ!どこ行っただ~(´Д⊂・゚・

あ!イタ!良かったね^^スッキリして(笑)
尻尾なんかクルンと上へ巻き上げちゃって^^
上々機嫌じゃん(笑)
カメラマンはふたりともコントラストっての?
うまく赤が効いててきれいなんやけど♪
そんで、玄関で写ってる番頭さんみたいな笑顔には笑ったけど(*≧m≦)ぶふふ
さすがピクさんごはんの時は必ずどっかに写ってるよね!きゃはは^^

で、事件はどうなの?ワタシを寝かせない気ね?あきちゃん(爆)
2009/11/02(月) 09:45:02 | URL | ほたる #- [Edit]
きれいな紅葉を狩ってきましたね~。
それにピクシィさんの顔に紅葉の影・・・・
いい記念写真です!

かみさんと一緒に、ピクシィさんがどこにいるのか探したけど・・・
参りました・・・。
らしきものばかりで、見ようによっては全部ピクシィさんに見えちゃう!
どこですか?
かみさんがイライラしだしました。(笑

紅葉の写真コンテストは、あきさんに軍配かな!
ひろさんの写真は優れた観光写真!
あきさんの写真は紅葉の質感を強調、
逆光で紅葉の影が重なって透き通って見えてるところが生き生きとしてる!
なんちゃってね!!
2009/11/03(火) 00:45:07 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪ほたるさん
ほたちゃん…難しかった!? でも大正解!!
左向きで山を眺めながらキバっております(笑)
ひろに関しては同化し過ぎて全くヒントになってなかったね(゜ε゜ )ブッ!

おぉ!2人の紅葉写真へのコメもありがとう♪
そう言って頂けると喧嘩にならずに済みますが、
未だ2人とも一歩も譲っておりませんっ(笑)
喧嘩って言ってもほとんど子供の喧嘩だけど。
「お前の母さんデベソ~!」みたいな…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
番頭ピクシィも周りの人に笑われてました(恥)
店員さん来るたびにテーブルの下から鼻出して驚かしてたし…(爆)

あっ!事件ね…。
今日当たり(本当か!?)アップしま~す!
そんなことかよってお怒りは受け付けませんのでよろピクシィ( ̄▽ ̄)ノ
2009/11/03(火) 06:31:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
トップ写真…本当だ!ピクの顔に紅葉の影がっ!!
今の今まで気付かなかった…( ̄▽ ̄)
不本意に写真を撮られてるピクシィの不機嫌そうな表情ばかり気にしてました(笑)

『ピクシィを探せっ!』意外に難しかったようで…
確かに改めて見ると白い部分はみんなピクシィに見えてきますね。
正解は右側中央付近の薄茶色の草が密集している中にある白い固まりです(分かるかな…笑)
また正解も次回記事にアップしますね!
奥様…イライラさせてスミマセンでした~ m(・_・)mゴミンネェ

紅葉写真…ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私に一票ありがとうございます♪
悔しがるひろの顔が目に浮かびますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009/11/03(火) 06:48:09 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
紅葉の写真、お二人とも素敵です!
実は、我が家も、白川郷やら、高山に行ってきたのですが、食べ物ばかり撮影し、風景はまるで上手く撮れてませんでした。
ピクシィさん、答えを読んでもわかりませんでした。
でも、結構楽しみました。(どこだろ、どこだろ…みたいに)
ピクシィさんと小雪は、お鼻の色も似てますね~。
でも、表情が、ピクシィさんの方が楽しそうです。
うちの小雪はカメラを向けると困った顔をするか、ぷぃって後ろを向いてしまいます。
最近はおやつでつることが多い。やらせ↓
自然な小雪笑顔を撮れるといいと思う今日このごろです。
2009/11/03(火) 22:59:33 | URL | 小雪のパパとママ #- [Edit]
紅葉狩りか~、いいなぁ。
関東の観光スポットってどこなんだろう?
全くわかりませ~ん(笑)

ピクシィさんを探せ!
これも全くわかりませ~ん(涙)
どこにいるのぉぉぉ。

おこたのあるテラス席、サイコーやん!
外は寒かろうと置いてくれてるのですね。
なんて良心的な~。
わんこも入れるのかな??
2009/11/04(水) 00:03:06 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪小雪のパパとママさん
紅葉写真、何枚も撮ったのに難しいものですね。
でもうちも花より団子なのですよ。
なので写真の前に待ちきれず食べちゃう事がしばしば…( ̄m ̄*)
『ピクシィを探せ』楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
でも難しかったですね…次回はもっと見つけやすいのをチョイスしま~す。
ピクシィもカメラ嫌いなので写真はひと苦労…( ̄∇ ̄;)
やっぱりおやつで釣るのが一番ですよね!
小雪ちゃんの写真いつも自然なものが撮れていたのだと思ってました~('ω'*)アハ♪
2009/11/05(木) 00:19:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
あはは~そっかそっか。
まりもちんの方面だと奥多摩とか近いんじゃないかな!?
でも紅葉にはもうちょっとかも…。
本当いうと、うちの近所の遊歩道の紅葉が一番好きだったりするんだよね(o^^o)
まりもちんとこの近所の大きな公園も綺麗そうじゃん!

『ピクシィを探せ』難しかったね( ̄m ̄*)
次記事に答え書いたんで見てみて下さ~い!

おこた席…気が利いてるよね♪ ワンコは…どうなんだろう!?
奥に進もうと思ったら、何気に手前の席を勧められたのできっとダメなのかも。
あっ!ヒノちんくらいのサイズならいけるんかなぁ~(´ω`*)
2009/11/05(木) 00:32:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
