

おでんだワンッ! 

今日は美味しい物を食べたワン
美味しかったワン



そんなに美味しかった!?
今日は食べ終えたらすぐに床にゴロンとしちゃったね~ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







ピクシィを一撃でノックアウトした物はコチラ!

『ペット用ミニおでん』
ペット用おでん



中身はこんな感じ…。

おでんの中身





おつゆがなんとも美味しそうな匂い。
これだけでは足りないので雑穀ご飯とササミを足してコトコト煮込んであげました。
美味しそうに食べるピクシィを動画でどうぞ!
(食べてるだけなんでつまんない動画です・・・笑)

[高画質で再生]

おでんだワン!






食後はトップ写真のようにゴロンとしてましたが、とうとう…。

おでん最高だワン…ムニャムニャ・・・
ZZZZZZ・・・・・



また買いにいこうね~(^m^ )クスッ



←昨日はピクのシャンプーした日(覚書)ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←また食べたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
旬の食材 | HOME | 見頃過ぎ

COMMENT

ピクシィさん、本当に満足した顔してますね~。
よっぽど美味しかったんですね!
こんな目をしたピクシィさんを見てたら、
こっちも眠くなってきちゃいました~。
2009/10/29(木) 00:28:17 | URL | kikuguitar #- [Edit]
おでん?
最近はおでんまであるんや~♪
こないだは鶏めしやったやんな?
なんかペット業界恐るべしやな(笑)
ちゃんと出汁の香りがするんやね?
そりゃ、鼻のきくピクさんやもん!
食いつきが悪いワケがなかろうもん←ダレ?

ピクさんはいつもあきちゃんの手作りごはんで
幸せだね~^^おいしそうだね~♪
寝顔も幸せそうだけども♪(* ̄m ̄)ぷ

↓ひろさんの説明。
西部劇ころがってるやつ(゚∇゚ ;)ワロタよ^^
でも、分かっちゃったワタス・・・(.. ・ω・)
2009/10/29(木) 06:30:42 | URL | ほたる #- [Edit]
おでんさっそくお召し上がりになりましたわねっ!
これから人間もワンコもおでんの季節になって
一緒に赤ちょうちんで肩並べておでんと熱燗を楽しむ頃も近い将来かしらねっ??
ピクパパ喜ぶぞーーー!

おでん今度私もネタで買ってみよっと!!
ピクちゃん半分お裾分けするわよーー。
一人で食べにこれるかなっ??
2009/10/29(木) 09:42:06 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
♪kikuguitarさん
大満足だったようですよ! なのですぐ床でゴロンでした~。
ピクシィの寝顔は眠りを誘うんです。
ついついこっちまで眠くなる…(笑)
kikuguitarさんにも伝染っちゃいましたね(^m^ )

そうそう食用菊ゲットしました。
早速試してみまーす♪
2009/10/29(木) 13:22:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ホントだね。よく考えてくれるよ~ペット業界も(笑)
ついつい手に取ってしまう誘惑に弱い私…(*'-'*)エヘヘ
こんな飼い主でピクシィはラッキーだと思ってくれてるかな!?
でもコレって人間でいうところのお惣菜だと思うの。
だからいつものご飯より手抜きってことだぁ~ねぇ~( ̄∇ ̄;)
まっ!ピクシィが幸せそうならそれで良しなのだ♪

西部劇で転がってるヤツ…これで理解してくれるとは流石やね~ほた姉。
自称、関西人とフランス人のハーフと言ってるひろの感性と繋がるものがあるんかな!?(大爆)
2009/10/29(木) 13:33:42 | URL | あき #- [Edit]
♪ちゅら母です。さん
おでん大好きひろが悔しがっておりました!
俺にも食わせろーーって…ヾ(°∇°*) オイオイ
どうなのよ!? ワンコのご飯に嫉妬するって…(笑)
だから赤ちょうちんでおでんに熱燗は本当に遠くない事かもよ(爆)

この『ペット用おでん』ピクシィで1日2~3袋だから、
ちゅらちゃんなら1日1袋ぐらいかしら!?
でも案外カロリーは低かったよ!
うちの愚息さん、お裾分けされたら1人でも行っちゃいそうで怖いわ…(*≧m≦*)
2009/10/29(木) 13:45:29 | URL | あき #- [Edit]
おでんの夢をみているのでは?と思えるくらい、
可愛い寝顔ですね。

ピクシィさんのファンになりました。
ピクシィさんの表情もカメラワークにも感動です。

あきさんが、よろしければ小雪のブログにピクシィ組をリンクしたいのですが、許可していただけますか?


2009/10/29(木) 22:16:22 | URL | 小雪のパパとママ #- [Edit]
♪小雪のパパとママさん
お返事遅くなりました…(。・人・`。))ゴメンネ
おでんの夢…ピクシィなら見ているかもしれないです(*≧m≦*)
よく寝言を言うんですよ~(笑)
そしてそしてファンだなんてっ!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
写真も今後いろんな角度から撮ってみちゃいます!

リンクの件、嬉しいです!ありがとうございます♪( ^-^)/
ぜひぜひお願い致します(*・ ・*)
ピクシィ組にも小雪ちゃんブログをリンクさせて頂きま~す。よろピクシィ…U^ェ^U
あっ!でも何か不都合ございましたら仰って下さいませ(o^^o)
2009/10/31(土) 21:38:32 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
「ピクシィ組」リンクさせていただきました。
小雪のお友達にも可愛いピクシィさんを見ていただけると思います。

小雪ブログのリンクの件、ありがとうございます。

小雪のブログには、うちの小雪に激似の小雪さん(高知)の「癒し犬、小雪日記」もリンクさせていたでいています。 白い雑種犬仲間としてダブル小雪を見ていただけると嬉しいです。
2009/10/31(土) 23:22:32 | URL | 小雪のパパとママ #- [Edit]
♪小雪のパパとママさん
ご連絡頂きありがとうございます(*^-^)
白い雑種犬仲間…いいですねぇ~!
お父さん犬のブームは去りつつありますが(笑)、
白い雑種の可愛さをどんどん伝えていけたら良いですね~(o゚▽゚)oニパッ
2009/10/31(土) 23:43:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
