スポンサーサイト 


夕方散歩の必需品 

ツインオリーブ…( ^^)人(^^ )仲良しネッ♪
ベランダオリーブ



ベランダのオリーブの実が色付き始めました。
5粒しかないので食べずに観賞用で楽しもーっと!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







最近、夕方のお散歩はめっきり暗くなってきました。
夏にはまだ暑いっていってた時間でも、もう懐中電灯片手に歩いてます。
んで、ピクシィにもライトを装着!
といってもピクシィ自体が白いので暗がりでもぼんやり見え易いとは思うんだけど、
以前、自転車とぶつかりそうになった事があったので安全の為に…。

皆さん…ボクはここにいますワン!
夕方散歩





実はこのライト。去年ワン友のちゅらちゃんに頂いたものヽ(´∀`*)ノアリガト゚
とってもお役立ち品で気に入っておりま~す(●´艸`)ムフフ
これから来年の春まで夕方散歩には欠かせません!

朝散歩のピクシィさんはというと…



乾燥注意報だワン!
朝散歩



お鼻をなめて湿らすのを怠りません…(*≧ε≦*)
そろそろ加湿器の出番だね~。



←直に私の手袋も必需品になるわね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←きらきらライトは目立つんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
16回目の… | HOME | 久々のランデブー

COMMENT

使ってくれてありがとっ!
ちゅらも今日は21時頃ピクちゃん宅の前を通って、
できたばかりの居酒屋の客の入りをチェックしながら赤いの点滅させてお散歩でした。

お友達から夜のお散歩にベストなアイテムいただいたので、今度おみせするワン♪

今日はメールありがとうね。
おやすみぃーピクシィ君
2009/10/23(金) 01:14:38 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
♪ちゅら母です。さん
毎日使わせてもらっております!
また赤青並んで点滅させながら歩きましょう♪
居酒屋チェックどうでした!?
私の散歩時間にはポツポツ程度でしたが…( ̄∇ ̄;)

ベストアイテムぜひ見せてね~
またメールしまーす(*・ω・)ノ
2009/10/23(金) 09:40:52 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
いいね~♪
確かに車より自転車の方が要注意かもね^^;
無灯火多いしね未だに^^;
シーザーの散歩するところは住宅地オンリーやけど
このランプはいいかも♪
今度ショップで探してみま~す!

あきちゃんはひろさんと同い年なん?
うちはつくしが学年一個下やねん(笑)
偉そうな後輩やでまったく(爆)あ!学校は全然違うけどね^^

ぴくさん!お鼻がカサカサで大変やね~^^
ワンコのドライアイってあるんやね~。
目薬さしてんの?ホタさんが代わってやりたいじょ!
カサカサでもピクへの愛は変わらんで~(笑)
2009/10/23(金) 10:02:43 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
そうだね~。自転車はなるべく気にしながら歩いてます。
住宅地で朝早~いお散歩のシーさんはあまり心配いらないかもだけど、
用心にこした事はないのでお薦めですよ!

私とひろは同じ学年です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私は早生まれなので年でいうと1個下。(←こだわるね~・笑)
以前にひろの年齢はバラしてるのでわかっちゃたね(*/∇\*)キャー

こんなカサ鼻のピクでも愛してくれるん!?嬉しいのだヽ(*´∀`)ノ
目薬はほぼ毎日やってるよ!
目薬手のとると逃げるけどもう慣れたものです!
2009/10/24(土) 23:53:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
