スポンサーサイト 


待ち受け画面 

ジッと我慢の子なんだワン
食事待ち



食事前の時間。自分の場所で良い子に待ってるピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







ピクシィの心の兄シーザーさんのブログ『ほたるさんのちょっとしたつぶやき』
で携帯の待ち受け画面が話題になっていたので
私の待ち受け画面も紹介しちゃおうかと思います!



こちらで~すヾ(*'▽'*)

待ち受け画面





・・・なんて事はない。ただのピクシィです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たまにこれのバージョンアップ画面に変えたりします。



それはこちらで~すヾ(*'▽'*)

待ち受けバージョンアップ





・・・なんて事はない。「星飛雄馬」的なピクシィです((●≧艸≦)プププッ
思い起こすと、もう5年以上この待ち受けで過ごしてます。
たまには変えるかな~どうせモデルはピクシィだと思うけど…。







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







おまけ・・・ちょっと笑いたいとき、見る動画。





今週も1週間がんばりましょ~p(*^-^*)q



←秋晴れ続きで嬉しいのだ!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←モデル料ほしいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
久々のランデブー | HOME | 1人でのんびりお出かけ

COMMENT

やっぱりわたしも待ち受けをヒノにするべき?
変な3Dアニメでうひうひ喜んでる場合じゃないなー(笑)
でも写真はいっぱい保存しているから、知り合いに自慢しまくりなのだ。
どこか飛雄馬っぽいピクシィさんもイケてますやん!
2009/10/19(月) 08:21:24 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
星くんでしたか!
ワタシはてっきりゴルゴさんかと思って
命のキケンを感じました(爆)狙わないで^^
てかさ、バージョンアップしすぎで鼻汁でたわ^^;
まぁ結構ピクさんには鼻汁出されてるけど(笑)

なんか待ち受けって気になるねんワタイ♪
でもあんまり電車とかでも人の携帯って見たらアカンやろし(笑)
友達のんでも気ぃ使うしな~(6 ̄  ̄)

まりもっちの変な待ち受けアニメってブラックで
ハマルで(笑)

で、このシーザーに良く似た行動のバカ犬さんは脳震盪じゃね?^^;

靴下!履けよーーー♪
2009/10/19(月) 11:39:09 | URL | ほたる #- [Edit]
ピクシィさんの顔、凛々しい~~。
あきさん!あんまりピクシィさんの顔、悪戯しちゃダメですよっ。(笑
その動画、うちのみのりちゃんと同じことやってるよ~!
ポプラの木に何度激突したことか。
ピクシィさんは、セルゲイと似てるから、そんなヘマはやらないでしょう!?
2009/10/19(月) 19:11:27 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
変な3Dアニメってなんじゃらほい(!?)と思って、
ほたちゃんのブログ遡ってみたら「ポピーザぱフォーマー」ってやつだったのね。
初めて見たよ~。なんともシュールなアニメ…ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも面白かった!私はパピーが好きだな(ノ∇≦*)
無声アニメという共通点で言えばピングーとか好きだったな…。んっ!?全然別物ですか!?(笑)

ヒノちんなら自慢したくなるの分かるのだ!
飛雄馬ピクシィはちょっと見せるの躊躇してしまうのです。
ここで公開しちゃったけど…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/10/19(月) 22:50:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
(゜ε゜ )ブッ!! ゴルゴって…((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
そう言われると見えるね~眉毛なんか特に。
狙い撃ちだわさ(ノ`∀´)ノo┳━━━バキューン

私はあんまり待ち受けって気にした事なかったから新鮮だったよ。
ほたちゃんはホント気ぃ使いな人だね。
まぁ電車で知らない人のを覗き込んだら確実に嫌がられると思うけど…(*≧ε≦*)
まりもちんのアニメのも見て来たよ!
ブラックでしたね~。5話まで一気に見ちゃったし、面白かった♪

このワンコ…やっぱ脳震盪おこしちゃってるかしら!?
でもなんか愛らしくて笑えるんだよね。私も相当ブラックな性格だわさ。
靴下履こっ!(爆)
2009/10/19(月) 22:55:50 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
悪戯しちゃいました…(o゚▽゚)oニパッ
生身のピクシィはあまり悪戯させてくれないので…(←軽薄な言い訳・笑)
セルゲイ君はヘマしないワンコだったのですね~。
みのりちゃんもドジなワンコには見えませんが、ワンコも見かけによらないって事でしょうか。
ピクシィは人の足にぶつかったりします。散歩中よそ見してる証拠ですね(爆)
2009/10/19(月) 23:01:30 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
