スポンサーサイト 


寄り道 

あーーーんっ!
おやつをパックン



大きなお口だこと…ピクシィさんっ!!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








今日も良いお天気でお散歩日和でした。
ピクシィもご機嫌~♪

♪~招きピクダック…
ご機嫌散歩1





ってCMソングの替え歌でも聞こえてきそう((*´∀`))ウキャキャ
「ピクシィー!」と呼んでみると笑顔で振り向き…
今日もアイコンタクトはバッチリU^ェ^U ワン!

あいよ~!
ご機嫌散歩2





こんな日は絶対行きたがるだろうなと思ってたら、案の定…
このブログではちょくちょく出てきますが、こちらのお店へ一直線!U ̄ー ̄U ニヤリ
[高画質で再生]

行きつけ店へ~





おやつを頂き、更にご機嫌で帰宅するピクシィでした~。



←明日もお天気良いかな!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←明日も行きたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
1人でのんびりお出かけ | HOME | おやつの食べ方

COMMENT

ピクシィさんに行きつけの店が!
すごい~~~、ささっと当たり前のように入っていきましたね(笑)

最初にあーんしてるのは、バームクーヘン?
うわー食べたくなってきた!!
2009/10/17(土) 07:39:21 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
久しぶりの!
ショップのおねいさんにヨシヨシされに行ったのね?
キーーヾ(。`Д´。)ノ悔しいわ(爆)
ワタヒというものがありながら・・・(何年前のドラマのセリフ?)

エライ早足だね^^メッチャおねいさんに会いたかったのかしら(笑)
なんかそんなに好きだったら仕方ないかしら、みたいな♪(* ̄m ̄)むふふ
行くこと前提の期限のよさなのかしら・・(@^▽^@)

それにしても冒頭のおさしん、
漫画のように大きな口じゃ w(゜o゜)wあはは
2009/10/17(土) 13:46:00 | URL | ほたる #- [Edit]
♪まりもさん
毎日、いかに私をこのお店に連れて行こうか試行錯誤しているピクシィです(笑)
最初のはその通り!ワンコ用バームクーヘンです。
これも行きつけ店で購入…vUo・ェ・oU
ちなみに食べてみましたが、なかなかのお味でしたよ(o^^o)ふふっ♪
2009/10/17(土) 21:51:47 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ほたるさん
ゴメンね…ほたちゃん。浮気っぽいピクシィで…(笑)
あっちこっちで尻尾を振ってるのよこのおかまちゃんは(爆)~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
特におやつが貰えるとね…大好きになっちゃいます(*ノω<*)
私がお財布を忍ばせて散歩へ行く日は、俄然機嫌が良い子ちゃんなのよ( ̄∇ ̄;)

冒頭のおさしん…実は夏に撮ってたおさしんなの。
よ~く見ると尻尾がライオンになってるのが分かりますです( ̄m ̄*)
食欲は秋じゃなくてもあるみたい…(*´∀`*)
2009/10/17(土) 21:59:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
