スポンサーサイト 


おやつの食べ方 

顔アップ



テレビでバナナマンが動物の鼻デカ写真を撮っていたので真似してみました。
鼻のあたまががカサカサですね~ピクシィさんっ!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








今日は1日お留守番デイだったピクシィ。
何をして待っててくれたのかな~!?
まぁ、きっと寝てたに違いないと思うけど…( ̄m ̄*)

そんなピクシィさんにおやつをあげましょっ!
小さくジャンプをしつつおやつをキャッチするところを動画でどうぞ~☆
[高画質で再生]

ジャンプでおやつ






変なヤツ…(○゚ε゚○)プッ!!  
もっと華麗にキャッチ出来ないもんかね~。
ついでにこんな事もしてみました。

バランスだワンッ!
生ハム風おやつ



生ハム風のおやつを頭から鼻にかけて並べられてます(*≧ε≦*)
OKの合図を早く出せと横目でチラ見のピクシィでした…U ̄ー ̄U



←クール犬を目指すピクシィにポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクはもうクールなんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
寄り道 | HOME | 予定変更&嬉しいお土産

COMMENT

おやつのためなら、なんでもするぜ~~~~って気迫が伝わってくるわ(笑)
顔におやつを乗せられると、必要以上にわんこの動きが固まりますよね~。
その表情が大好きで、よく遊んで乗せてしまいます(笑)
おやつを微妙ジャンプでぱくぱく、うちもできるかなー。
やってみよ!
2009/10/16(金) 07:40:10 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
う、動けね~^^;
って悲鳴が・・・!
ワタイのピクシィが悲鳴を上げている~♪

キャハハ~^^助けたいんだけどおもしろいから
ちょっと我慢なのだ♪ワタイのピクさん(爆)←いぢわるね!

え~!小さいジャンプすごい技やで~あきちゃん!
こんなん出来へんて(*´ω`*)すごいじゃん←「じゃん」て(笑)
チラチラとカメラを見るのはカメラマンが邪魔だから?(*≧m≦)ぷぷ
それともカサカサの鼻が高くなってるのかしら(爆)

2009/10/16(金) 10:03:38 | URL | ほたる #mQop/nM. [Edit]
♪まりもさん
ホントおやつって凄い威力だよね!
ヒノちんは鼻乗せの後、パクッて出来るようになったのかな!?
ピクシィは相変わらず下に落としてから食べてるよ…(ノД`)とほほ
ジャンプはもっと高らかにキャッチしてほしいのだ!
そしたら立派な芸でお披露目出来るんだけどね…( ̄∇ ̄;)
2009/10/16(金) 20:59:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ほたちゃんのピクシィはこのまま3分は動かず我慢出来ます!
…って3分は微妙すぎっ!(*≧m≦*)ププッ

小さいジャンプは凄技になる!?
もっと高くジャンプしてほしいんだけどなぁ~。
チラチラとカメラ目線なのは確実に私が邪魔だから…Uー'`ー;U ムムッ
でもどうなのよ!?このあからさまな態度は…ヾ(`Д´*)ノ
ほたちゃんの「じゃん」発言、新鮮で良いのだ!
私の「何でやねん」より馴染んでまっせ(o^^o)
2009/10/16(金) 21:03:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
 偶然ブログを拝見しました。
 楽しいブログなのでラッキーな気分です。

 うちの小雪も白いMIXで少しピクシィさんに
似ています。

 しかし、鼻にオヤツのせて待てが出来て
羨ましいです。

 いつか、小雪も鼻にオヤツをのせて待て
が出来るのが夢です。(すぐに振り落として
食べてしまいます。(;一_一) )

 出来ればコツを教えて下さい。
2009/10/27(火) 23:44:26 | URL | 小雪のパパとママ #- [Edit]
♪小雪のパパとママさん
はじめまして。ピクシィ組へようこそ!
偶然に感謝です♪楽しいブログなんて言っていただきお恥ずかしいですが…(〃゚∇゚〃)

小雪ちゃん…ピクシィとホントそっくりでびっくり!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
こんな中年おかま犬と似てるなんてまだまだ乙女な小雪ちゃんには酷かと思いますが…(笑)
後ほどまたゆっくりと遊びに行かせていただきますので、その際にはよろピクシィです!

鼻にオヤツのせのコツは・・・
できるまでやり続けるって事でしょうか!?(爆)
スイマセンッ!こんなんで…( ̄∇ ̄;)
でも根気でしょうか。できるまであげないってのが一番効くみたいです。
うちの場合ですが(笑)
小雪ちゃんの鼻のせ、いつかブログで見れると嬉しいな~(o^^o)ふふっ♪
2009/10/28(水) 23:26:43 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
