スポンサーサイト 


予定変更&嬉しいお土産 

[高画質で再生]

乗車風景


出発前…車に乗り込むピクシィさんっ!!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








今日は相棒ひろがお仕事だったので、
大好きなお蕎麦を食べにピクシィにも付き合ってもらい行く予定でした。

2人でデートのはずが・・・
ちょうど昼頃に携帯が鳴り(〃^∇^)】ヽハイもしもし!
出てみると「仕事早く終わったから帰るよ~」と・・・(゚ロ゚屮)屮 エッ、マジ!?
どうする!? ピクシィ・・・

どっちでもいいワン!早く行こう~
どちらでも…





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!準備も万端だし、あなたはどっちでも良いのよね!! 
んじゃ、帰ってくるの待ってそれから一緒に行きましょう~って事になりました。

テラス席のあるお蕎麦屋さん。

お蕎麦屋さん





お蕎麦を堪能して、あっちこっちと寄り道。
帰宅すると、ご近所の犬友ちゅらちゃんからお土産が届いてましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとワン♪
ちゅらちゃんからお土産





沖縄へ行かれてたのですね~いつもお土産★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
ワンコ用のゴーヤ入りおやつと人用にはシークワーサー♪

はやく食べたいワン!
お土産嬉しいワン



お写真も撮れたのでおやつをあげたら凄い勢いで食べておりました~!
ピクシィは飛行機に乗った事ない(ヘタレ犬なので乗ったらエラい事になりそう…)ので
飛行機旅行たくさんしているちゅらちゃんは凄いのだぁ~U^ェ^U
少しは見習わないと男が廃るぜっ!ピクシィさんっ!!



←明日も良い事ありますよーに!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ゴーヤ味美味しいワンっ!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
おやつの食べ方 | HOME | 連休中日

COMMENT

「おすわり」が「ふせ」になっちゃうピクシィさん。
うちのインちゃんとおんなじことやっちゃてますよ~。
しぶしぶと、あんまり帰りたくなさそうですね~。
お蕎麦とピクシィさんの無理やり記念撮影!
お腹抱えて笑っちゃいました!!!!
2009/10/12(月) 23:03:43 | URL | kikuguitar #- [Edit]
動画のあきさんの声!
お上品やわ~~~っ。
さすが関東のお人…。
ピクシィさんが高貴なわんこに育つのもうなずけます。
うちのヒノは…すっかり一人称「わし」やし、関西ヤクザのような態度が板についてます。
あーぁ。

飛行機にのるとき、わんこって荷物扱いされて可哀相だって聞いたことあります。
実際どうなんでしょうね~?

2009/10/13(火) 08:30:06 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
貧乏旅行の為、お土産少しでごめんねー!
沖縄でピクちゃん似のワンちゃんをたくさん見て
「ピクちゃんに似てなーーーい??」という
夫婦の会話が炸裂でございました。
ピクちゃんくしゃみしなかった?

ピクシィファミリーはおそばが好きなのね!
一人カフェができないヘタレちゅら母には
あきさんのアクティブさを見習いたいですワン♪


2009/10/13(火) 10:21:55 | URL | ちゅら母です。 #- [Edit]
あきちゃん蕎麦好き?
ワタシもメッチャ蕎麦好き♪
つーか蕎麦が家に常備されてないとキレるよ(笑)
あ!蕎麦の注文はワタシの役目なんで
蕎麦が無くなってしまうと自己嫌悪(笑)
昨日の夜もおろし蕎麦でした♪ウマウマから^^
ピクさん!車に乗るとお耳が無くなる~(*´ω`*)
嬉しいんやね~!

・・・・蕎麦のむこうにピクさんが見える~(笑)
「ちょっとくださいませんか?」って感じ?
あ!うちのオススメ蕎麦教えようか?
情報料高いけどどうする?(爆)

http://www.kintobi.co.jp/

特級 金トビそばは絶品です♪
乾麺を超えてます!乾麺におもえましぇん!(笑)
2009/10/13(火) 13:39:36 | URL | ほたる #- [Edit]
♪kikuguitarさん
車に乗るとお座り通り越してすぐ伏せしちゃいます(笑)
そんなワンコって結構多いのですね!
しぶしぶと乗り込んでますが、実はこれ行きの乗車風景です。
前日のお疲れが残ってたみたいでテンションいまいち上がってませんね(^m^ )
お料理とピクシィのコラボ写真はいつもおやつで釣って撮ってます。
無理矢理感いっぱいなのです~(≧∇≦)
2009/10/13(火) 22:33:08 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
(*゚0゚)んまぁ!お上品だなんてっ!!
やっぱり普段の生活から滲み出ちゃうのね~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
・・・なんちてっ(*≧ε≦*)
私は関西の言葉の方が憧れるわぁ!
たまに使ってみるけど的外れな感じです(*'-'*)エヘヘ
ヒノちんが「わし」って…想像でけへんでぇ~(←取って付けたよう!? 爆)

最近の飛行機は以前に比べると良い環境で預かってくれるみたいですよ!
空調設備とかちゃんとついてたり…。
でも音とか大きそうかなと想像され、
ヘタレピクシィには無理だと思うので我が家の旅行は車オンリーです(lll-ω-)
2009/10/13(火) 22:36:26 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ちゅら母です。さん
お土産…アリガトォ(/o^∀^o)/
沖縄は雑種のワンコが多いと聞きましたが、白いワンコも多いのですね~。
旅行中にピクシィを思い出してくれて嬉しかったのだヽ(*´∀`)ノ
そういえばピクシィ、あの笑えるクシャミをしてたな…(*≧m≦*)ププッ

アクティブなのはちゅら母さんのほうじゃあ~りませんか!!
見習いたいのは私の方でごじゃる。
お散歩には良い季節…お茶がてらまたぷらぷらしましょう~♪
2009/10/13(火) 22:39:58 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
お蕎麦はいいよね~!
私も蕎麦屋でバイトしていたくらい・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
「特級 金トビそば」って初めて聞いたよ。
早速ご注文の手配をっ!(笑)
ってか情報料お支払いしなくちゃね!
ピクシィの撫でて~攻撃でいかがでしょう!? (乂ω′) ダメッ!?

蕎麦とピクシィの写真。何十枚も撮りなおしたうちのやっとの1枚です。
おやつで釣ってま~す(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
「ちょっとくださいませんか」に変わりないか…('ω'*)アハ♪
2009/10/13(火) 22:47:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
