

振り向けばヤツがいる! 

じーーーっ
じとーっ1



ジットリ見つめないで! ピクシィさんっ!!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








台風接近中で雨続きですね~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
そんな日のピクシィは散歩以外マーッタリ過ごしております。(いつもか…( ̄m ̄*))
でもね…私がパソコンをやり始めると背後に立ってジトーッと視線を送ってきます。
気配を感じて振り向くと・・・





じーーーっ
じとーっ2





「何?」とカメラを向けると…パチ /■\_・) カメラ





カメラはやだワン!
カメラは嫌っ1





「あっそう。じゃ~あっち行っててね」そう言ってまたパソコンを始めると・・・





じーーーっ
じとーっ3





・・・・・・・パチ /■\_・) カメラ





カメラは嫌だって言ってるワン!
カメラは嫌っ2





もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

だいたい言いたい事はわかってるんだけど、
昼間にパソコンやる時に限って邪魔するピクシィ…Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
嫌がらせとしか思えません。

この後、まんまと添い寝をさせられる私なのでした…ハァ━(-д-;)━ァ...



←いいかげん添い寝なんてさせないで!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ← vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ポチッとよろピクシィ☆
台風一過だワン! | HOME | 釣りたてのアジ!!

COMMENT

うわ!わかる!
休日とかホタが一人の時って「寝ようよ」って
誘ってくるねん!シーザーも!
「一人で寝よし(寝なさいの大阪弁)」って言うても
前足でチョイチョイしてくる・・・(笑)
で、ソファーで抱っこするとヤツの体温が上がってくるので
ついついふか~い昼寝の世界へ・・・・。

気づくと一日の大半を寝て過ごしてたり ┐(´-`)┌
人間失格だわさと思うこと多々あり(爆)

ピクちゃんもぬくそうやな~体温!
いっぺんおばちゃんに抱っこされてみる?
おばちゃん、ポヨンポヨンしてるで?お腹!(超自虐ネタ^^;)
・・・・ウォーターベッドばり(爆)
2009/10/07(水) 06:21:14 | URL | ほたる #mQop/nM. [Edit]
♪ほたるさん
シーさんもそうなんだぁ~((*´∀`))ウキャキャ
ピクも前足でチョイチョイしてくる~。一緒っ一緒っ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つくし君にもするのかな!?
うちはこういう時って男じゃダメみたいで必ず私の方に来る。
(*゚0゚)ハッ!それって天然ウォーターベッドだからか…ヾ(`Д´*)ノ
ほたちゃんにも抱っこされたら甘えまくると思います。
ポヨンポヨンとかは関係無しに…Uo-ェ-oU ポッ♪
シーさんとピク一度トレードしてみる!?
でもほたちゃんが先にギブアップしそう!?
シーさん命だもんネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あ~ぁ…今日も1時間ほど人間失格になってしまったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/10/07(水) 18:33:23 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
添い寝希望してくるなんて、うらやまし~~!
うちの子は近づくと逃げるわよ。
遊んで!と飛び掛ってくるくせに、まったりしようと腕を回すと飛びのくわよ。
うえーん。
一緒にソファでウトウトとか、あこがれるわぁ。
2009/10/08(木) 05:07:26 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
ピクシィさん、
もしかして、あきさんが寝てる時、
傍らにおすわりして、あきさんの顔をジーッと見てる時ってないですか・・・。
今までの動画でのピクシィさんのやること見てたら、なんかそんな感じがして・・・。
そ~・・・、背後に感じるその気配・・・。
わかるな~。
2009/10/08(木) 22:54:35 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪まりもさん
そっかぁ~。ヒノちん逃げちゃうのね…ちょっと寂しいね(ノД`)
でもピクシィもこっちから近づくとスタコラサッサと逃げる時があるよ~。
やっぱりツンデレ犬!? なんだか猫さんのような性格です…(=^. .^=)ミャー
でも基本的に眠い時は何しても逃げないからやりたい放題!!((*´∀`))ウキャキャ
2009/10/08(木) 22:56:41 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
ヽ(゚Д゚;)ノ゙エエエッッッ!!!
何でわかりましたか!? その通りです!
寝てる時に見られてるとビックリしますが、笑っちゃうんですよね~。
もしやセルゲイ君もそうだったとか…!?
いやぁ~動画だけで当てられてしまうとはアッパレです!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2009/10/08(木) 23:08:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
