スポンサーサイト 


釣りたてのアジ!! 

ボクの食べる物を用意してるワン!
キッチンが気になるピクシィ


目ざといね~ピクシィさんっ!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








今日は「ギャートルズひろ(笑)」がアジを携え、釣りから戻ってきました!
夕飯のメインディッシュはアジに決定~v(。・ω・。)ィェィ♪

お刺身となめろうで美味しく頂きました(o^^o)ふふっ♪

アジの刺身となめろう





ピクシィ用にも頭と中骨の周りを茹でました…vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ピクシィ用アジ





その匂いに誘われてベッドで寝ていたピクシィがキッチン入口で貰う気満々で待機。
自分の物を準備されてるってわかるのは流石です!
ちょこっとつまみ食いするピクシィを動画でどうぞ~ヘU・x・U ワン♪
(注:ちょっと雑音が凄いですm(_ _)m)
[高画質で再生]

アジ下さい




その後も懸命におねだりするピクシィさん…∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

キッチンを覗くピクシィ



いかんっ!いかんっ!(>_<;=;>_<)
その頂戴光線にやられるところでした(笑)
あぶない…あぶない…(* ̄∇ ̄)アハハ



←明日また食べようね!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←もうちょっとだったワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
振り向けばヤツがいる! | HOME | ご機嫌ちゃん♪

COMMENT

アブナイアブナイ^^
朝ごはんのブドウパンをピクシィさんに「ハイ!ドーゾ」するとこやったわ(笑)
メチャクチャおねだり上手やね~^^
シーザーくんはへたくそだからこないだの夜叱られてたよ ┐(´-`)┌
キュンキュン言われるとダメやね^^;あげちゃいます^^
でもアジの刺身って新鮮やからこそやね~^^
ギャートルズひろさん♪ええ仕事するな~( ̄ー ̄)v
お魚って美味しいもんな~^^
白いごはんにも合うしお酒にも合うもん♪
完璧の晩御飯やん!

あ!シーザーは食べ物のアレルギーは全くないので
気にしないでね~!たぶんかぼちゃ蒸かしたりしたら飛んでくると思うわ^^
タネゲットのために頑張ってみるっちゃ( ̄ー ̄)v


2009/10/04(日) 08:11:08 | URL | ほたる #mQop/nM. [Edit]
なんとピクシィさんのかわいいこと!
ほっぺ両手でかかえて、うりうりしたくなるねん。
アジを差し出されて、いいの?って感じでおずおず。
なのにしっかりと指までペロペロ、ちゃっかりものめ!
釣りたてアジのお刺身おいしいんやろな~~。
お店でしか食べたことないし。
そんなんって冷凍もんやもんねぇ。
ピクシィさんがうらやまし!
2009/10/04(日) 08:43:19 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪ほたるさん
ブドウパン「ハイ!ドーモ」ってもらうところだったよ…私がっ(*≧m≦*)ププッ
シーさんおねだり下手なの!?
でもそこが可愛いシーさんならではのところなんだよね~きっと!
完璧な晩御飯なんて言われたら、喜んじゃって仕事そっちのけで釣ってきそうだよ…(;゚∇゚)
なんせはじめ人間だから単純なの(爆)

そっか。シーさんのアレルギーは別物だったのね。
んじゃあ、かぼちゃは喜ぶね~♪
頑張って!つくし君!! ←違う!?(゚m゚*)プッ
2009/10/04(日) 22:29:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
画像では雑音がひどくて聞こえてないかもしれないんだけど、
「待て!」ってキツく言ってるので食べる時ちょっとおずおずしてしまってるの(笑)
誰かにおやつ貰う時はこんなしおらしくないんだな~( ̄∇ ̄;)
釣りたてはやっぱり美味しいです!悔しいけど…(←なんで悔しがる!?)
でも魚もいいけどお肉も良いよね~。
ジンギスカンでラムちゃん食べたいっ!! ヘルシーだしぃ( ̄¬ ̄*)ジュル…
2009/10/04(日) 22:35:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
やっぱりピクシィさんは可愛いな~。
手から食べる時に、
まったくガツガツしないで、
ウルウルした目で、
ほよ~~んと食べるところを見てると、
デレデレになっちゃいますよね~。

今度は、尾頭付きのアジの御造りですね!
釣ってきた魚をさばいて・・・・。
んーーー、これ以上のことはないでしょ!!!!
2009/10/05(月) 23:01:13 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪kikuguitarさん
ありがとうございます!
可愛いなんて言ってもらえてピクシィも喜んでおります…Uo-ェ-oU ポッ♪
でもね…音が聞こえずらくなってたのですが、
「待てっ!」と言っていたのでおとなしく食べてただけなんですよ。
いつもはもっとがっついてるんです( ̄∇ ̄;)

今回のアジも美味しく頂きました♪
相棒ひろのお酒も進んでおりました…クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
2009/10/06(火) 22:12:02 | URL | あき #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
