

ご機嫌ちゃん♪ 

秋の風景


もうすぐ食べ頃になるね~ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪






今日はお天気もよくお散歩日和!
ピクシィの足取りも軽く、久々に長散歩を楽しみましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

お散歩楽しいワン♪
ご機嫌散歩1





まぁ正直ピクシィが帰りたくない病になったので、
必然的に長時間になってしまったのだけど・・・ε=(・д・`*)ハァ…

「もう帰ろっか~!?」の声に振り向きもせず片耳だけ反応。

聞こえないふりなんだワン…U ̄ー ̄U ニヤリ
ご機嫌散歩2



聞こえてるのはわかってるんじゃーー!!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



←そんなワンコに誰がした!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←こんなワンコにあきがしたんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
釣りたてのアジ!! | HOME | 何か見えますか…( ̄ー ̄; ヒヤリ

COMMENT

おっはよーヽ(^◇^*)/
よかったのだぁ(*´ο`*)=3
ピクちゃんが元気にわがまま言ってる(笑)
それでこそピクシィだわい( ̄ω ̄)b

栗?イガイガやね~^^はじけたら拾うだけ?(笑)
ワタイはかぼちゃと栗はデザートしか受付んのよね~^^;
変なの。←自分で言った^^;
甘いと食べれるけどしょうゆとか塩とかで味が付いてると
口で分離する感じ(まずそうでごめん 汗)
じゃ、デザートになったら呼んでくださる?♪(* ̄m ̄)

ピクの方耳が閉じてる・・・( ´艸`)わかりやすいの~(爆)

うわ!大雨降ってきた!ぬー!行きたくな~い!

2009/10/02(金) 06:10:51 | URL | ほたる #- [Edit]
お散歩帰りたくない病。
うちの子もいつか発症するのかしら。
いつも大喜びで玄関まっしぐらだもの。

聞かぬふりのピクシィさん、さすがだねっ。
賢いわぁ。
そして長時間の散歩に成功★
あきさん、すっかりピクシィさんに振り回されてますなぁ。

↑ほたさん、かぼちゃの煮付けもあかんのん?
おいしいのに~~~。
栗はデザートやな、やっぱり。
2009/10/02(金) 07:53:55 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪ほたるさん
なんだかね~スッカリ元気なのよ。
しかも早速のわがまま…( ̄ー ̄;)
本当ピクシィらしいね。Uo-ェ-oU ポッ♪

ほたちゃんの味覚変わってるんだね。
でもわからないでもないのだ!
私もスイカに塩は嫌だし、ウニソースは好きだけどウニそのものは嫌い。
んっ!?ちょっと違う!?(*≧m≦*)
デザートになるくらい穫れれば良いんだけどね…。
最近同じ事考えてる人が増えちゃって栗自体拝めないかもです(T-T )

こちらも今日は1日愚図ついたお天気。
しばらく続くみたいですε=(・д・`*)ハァ…
2009/10/02(金) 22:43:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
そういえば、年を重ねるごとにわがまま言うようになった気がする…(*゚ロ゚)ハッ!!
本当に振り回されてる私なのです。orz
でもこれってワンコそれぞれの性格だろうから、
きっとヒノちんはすくすくと今のまま成長してくれると思うわっ!(*^-^)

まりもちんも栗はデザート派か…。
でもそうだね。
栗ごはんとか栗キントンよりはモンブランとか栗ぜんざいの方が美味しいかも!
あぁ~モンブラン食べたくなってきたじょーー!!(o>ω<o)
2009/10/02(金) 22:47:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
あ・・・。
どうしよ・・・。
栗きんとんは・・・しゅき( ´艸`)
ねぇ、栗きんとんってデザートじゃないの?

かぼちゃの煮つけなんて問答無用にダメ^^;

どうやってかぼちゃのタネをゲットするかが問題やねん(笑)

おじゃましましたの~♪

あ!ワタシのピクシィちゃんまた来るからね~♪チュ

(ゲ。もう、来るなワン^^;)って聞こえる?!
2009/10/03(土) 08:16:39 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
栗きんとんは和菓子!?・・・うんにゃ(>_<;=;>_<)
おせち料理のひとつだと思いますっ!
でも和菓子屋さんで売ってるね…('ω'*)エヘッ
かぼちゃはふかしてドレッシングかけるだけでもいけまっせ!
味付けなければシーさんも喜んで食べるのでは!?

何度でもいらしてちょ~♪
ピクシィも鼻の下伸ばして待ってるU^ェ^U ワン!
・・・ってこのスケベワンコーーーッ!!(*≧ε≦*)
2009/10/03(土) 22:05:19 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
