スポンサーサイト 


何か見えますか…( ̄ー ̄; ヒヤリ 

どちらへ・・・ワン!?
どこ行くワン?



今日は病院です!ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日、今日と2日続けて朝4時30分頃に起こされたました。
息を荒くして鼻や前足を使って揺り起こすピクシィ。
全身掻いてあげたり撫でてあげたり…それを繰り返すとしばらくして寝始める。
なんなんだ?って事で病院に行く事に。UTェTU クゥーン

あとどれくらい待つんだワン!?
診察待ち



問診、触診、検温・・・特に異常なし(o´д`o)ホッ
頭痛でなるときもあるらしいけど、こればっかりは喋らないのでわからない(笑)
怖い事があったとか怖い夢を見たとかかもしれないよとも仰ってました。
でも食欲もあるし、もう少し様子見て続くようなら食事抜きで連れて来てとの事で終了。

帰りの車に乗り込んだ時はこの笑顔でしたU^ェ^U ワン!

終わったワーン♪
帰りは笑顔



帰ってから病院で言われた事を相棒ひろに話してみると、
『そういえば、上の方の一点を見つめてハアハア息を荒だててたよな…。
何か見えてたんじゃね!?』

・・・ちょっとちょっと(゚ロ゚ノ)ノ
ヒンヤリする話しは夏だけにしてよねーーーっ。・"(>0<)"・。ンモォ~



←ピクは相変わらずなので心配は無用です!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクには見えるんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
ご機嫌ちゃん♪ | HOME | 甘ったれ復活!?

COMMENT

毎朝2時3時くらいから家中駆け回るヒノにも、何か見えてるんですかね?!
今日はがんばって気がつかないフリをして、なんとか3時半までベッドで粘りました。

お薬が今月で切れてしまったので、来月は久しぶりに病院行かなくちゃ。
ほとんど病気知らずで助かります。
ピクシィさんも異常無しでよかったのでありますっ!
2009/09/30(水) 04:45:49 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
異常なしで
ほたさんもちょっと安心しましたの
ピクさんが病院なんて聞くとワタイの豊満な胸が締め付けられるの
写真で見るところ変わらずラブリーなお顔ね
食欲もあるみたいなんで、甘えたくなっただけかしら
前足と鼻で起こされたなんて
あきちゃんの幸せもの
あ…ワタイの生き霊かしら(怖過ぎて笑えん
2009/09/30(水) 08:09:42 | URL | ほたる #- [Edit]
♪まりもさん
異常なしを喜んで頂き嬉しいっすヽ(*´∀`)ノありがとう♪
病気知らずのヒノちんは飼い主さん孝行で良い子ちゃん!
でも夜中に起きちゃうんだっけか(((((°°;)
なんでだろうね~。夜泣きみたいなもんなのかしら!?
はたまたヒノちんにしか見えない何かと遊んでるのかも…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
2009/10/01(木) 22:27:27 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ほたちゃんの豊満なお胸を締め付けてしまい(。・人・`。))ゴメンネ & (人∀`●)アリガトォ♪
でもね今日も元気に過ごしておるんで安心下さいませ…U^ェ^U
んで、ほたちゃんのブロ友巡りの旅って生き霊って形で回るんかい!?
言っておいてもらえればもっと歓迎モードで出迎えたのに!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今度はピクシィの生き霊が鼻や前足使って起こすかもしれませんよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2009/10/01(木) 22:31:57 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
