スポンサーサイト 


連休最終日はドライブ~ 

楽しいワン
楽しかったワン


お出かけは楽しいね~ピクシィさんっ!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








本日連休最終日。ちょっと日差しが強く暖かい日でした。
ドライブでもしましょうかといつもながら行き当りばったりなお出かけへ出発!
とりあえずアクアラインを使って千葉方面へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ランチ場所だけはなんとなくネットで調べていたのでまずはそちらで腹ごしらえ(*^-^)

ドッグ&ベジレストラン『トゥルシー』
入口と店内です。

トゥルシー入口  トゥルシー店内



緑多い道を抜けて着いた先はちょっと異空間。
知らなければ絶対に見過ごしてしまいそうな場所にあって隠れ家的カフェ。
それに上の写真の通り可愛いお店でした♪
看板犬のミズキちゃん(左)とノアちゃん(右)もおとなしく魅力的なワンコさん…U^ェ^U

看板犬ミズキちゃん  看板犬ノアちゃん



なんとミズキちゃんは18歳になる大先輩ワンコ!
口元が少し白髪まじりになってましたが、毛艶もよく目もとっても綺麗。
ピクシィの目指す元気で長生きなワンコさんでした…ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ピクシィはというと頂いたおやつに釘付け…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おやつもらったよ



お食事もとっても美味しかったです!
玄米プレートランチとベジミートソースのパスタ。

玄米プレートランチ  ベジミートソースのパスタ



こちら、今流行のマクロビオティック!ぉお(゚ロ゚屮)屮
肉・魚・卵など動物性食材を使っておりません。
ミートソースも大豆たんぱくを使用していました。
大豆たんぱく…ちとハマりそうです('ω'*)アハ♪

オーナーご夫妻と色々お話させてもらい楽しいひと時を過ごせました♪








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








素敵な出会いをした後も、あちらこちらと寄り道しながらドライブ~。
途中、海を見に館山港の北条海岸の桟橋へ。

館山港 北条海岸



日本じゃないみたいなシチュエーション。
ここは敢えてコンクリではなく、木の桟橋へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

桟橋歩く2人



楽しそうに進んでいたのに突然Uターンしたピクシィ。
歩きずらかったのが怖かった様子。動画でどうぞ…
[高画質で再生]

ヘタれなピクシィ




笑かしよんな~ピクシィさんっ!



←お休み終わっちゃったね(´∩`。)ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←留守番仕事の始まりだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
「食」ネタ | HOME | シルバーウィークど真ん中

COMMENT

ちょっと^^
この動画、ちょうだい(笑)
メールで欲しいくらいです!メチャかわいい♪
下が間から見えるんやね、きっと!だからコワイ。
足がはまりそうなんかな?シーザーなら確実落ちてる♪
溝にも毎日の散歩で落ちてるもん^^;

マクロビオティックのケーキこないだ知り合いの
お誕生会の写真で見ました^^
健康的な流行はいいよね♪
おまけに美味しいし^^←ここ一番重要(笑)

あきちゃんとこでいつも「行った感」を味わわせてもらってます♪
ありがとね♪そんでもってこれからもよろしく^^
(どこまでも出不精でがんばりますワタクシ( ´艸`))
2009/09/24(木) 06:15:47 | URL | ほたる #- [Edit]
館山、懐かしいな~。
友達が白浜にいて、
千倉や館山や鴨川シーワールドとか、砂浜も歩きました。
それにしてもピクシィさん!
途中で隙間から底が見えるの気付いちゃったんですかね!
こんな一面もあるところが、なんとも愛らしいですよね。
2009/09/24(木) 10:26:48 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪ほたるさん
動画欲しいなんて言ってくれちゃうのはほたちゃんだけよ(*^^*)
おっしゃる通り、木と木の間に隙間があって下が丸見えなの。
多分涼しい風なんかも下から吹いて、オマタを縮こまらせた原因かと思われます(笑)
シーさんは溝に落ちちゃうの!?
気にせず歩いてるんだね~案外大胆な性格なのかしら…(・-・*)ヌフフ

マクロビのケーキかぁ。美味しそう~♪
私の場合、ヘルシーだから食べまくって結局意味ないじゃ~んってなりそうだわ…(* ̄∇ ̄)

「行った感」味わってくれて嬉しいよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
でも本当に一緒に行ったらシーさんとほたちゃんのやりとりで笑い転げてそうだよ…私(爆)
でもって、動画も写真も全然撮ってないとかになると思います((●≧艸≦)プププッ
2009/09/24(木) 23:20:05 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
私も千葉県が地元なのでドライブでは海の方によく行きました!
千倉や館山や白浜もとっても良い所ですよね~(*^-^)
懐かしく思い出してもらって良かったです♪
隙間を途中で気付くってところがピクシィらしいでしょ!?(*≧m≦*)
愛すべきおバカさんなのです(〃゚∇゚〃) テレテレww ←飼い主バカ発言をお許し下さい(笑)
2009/09/24(木) 23:23:16 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ピクシィさん、腰ひけてる!(笑)
めっちゃ怖そうやん~、あはははは。

偶然ですが、連休最終日わたしたちもアクアライン渡りましたで~~。
ひょっとして会えてたかもしれないんだなぁ。
生ピクシィさん、見たかったー!
2009/09/25(金) 08:25:30 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪まりもさん
ヘタレっぷり全開でしょ!?
この後コンクリの桟橋にも行ったんだけど、
何を思ったのかそちらも途中から拒否してました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おぉぉぉ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
生ヒノちん&まりもちんに会ってたかもしれなかったんだ!!
今度は予告お出かけしなければっ!
偶然が重なれば会えるかもしれないもんね~(*^-^)
2009/09/26(土) 22:47:25 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
