

シルバーウィークど真ん中 

早く出発するんだワン
出発前写真


そだね。行きますか~ピクシィさんっ!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








シルバーウィークも半分過ぎてしまいましたね。
お天気もハッキリしない曇り空で寒い(((´゚ω゚`)))プルプル
そんな今日はドライブがてら大きな公園へ行ってみました。

向かった先はこちら『県立秦野戸川公園』

県立秦野戸川公園





とても広くてきれいな公園です。
こんな吊り橋や公園内に川も流れています。

吊り橋  公園内





吊り橋もしっかりしすぎていて揺れたりしませんでした。
物足りなさを感じながら渡ったり・・・o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

吊り橋渡り中





途中にあったコスモス畑で記念写真撮ったり・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

コスモス畑





あっちへ行きたがったり、こっちへ行きたがったり…
テンション↑↑のピクシィ…∪・ω・∪

あっち行くんだワーン



1時間ほど歩いて満足したようで、帰って爆睡&寝言のピクシィでした。



←あと残り半分、何して過ごす!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←明日も遊びに行きたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
連休最終日はドライブ~ | HOME | 選手交代

COMMENT

わかるわ~!
つり橋しっかりし過ぎて物足りん気持ち(笑)
つり橋ってさ、揺れてこそつり橋やねん!
飛んでも揺れへんのは「つり橋」って呼んじゃダメです(爆)
コワイねんけどさ♪(* ̄m ̄)ね?
でも渡ってるピクさんは尻尾がクルンと背中まで上がってるから
怖くないほうが良かったんじゃ・・・^^;
あ、そっかシーザーと一緒で「へタレちゃん」だったね♪うふ
大丈夫!ほたさん「へたれ好きな人」だから♪
もっと言えば「へたれしかヤダ」ヽ(^◇^*)/

コスモスか~!秋も深まってきたね~!
そのオデコ、ひろさん?( ´艸`)
寝るときにお腹だして寝冷えしないようにね~♪あきちゃん^^
2009/09/22(火) 00:00:50 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
そうそう!怖いんだけど揺れてほしい…みたいなネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
怖いもの見たさ!? イヤよイヤよも好きのうち!?
まぁ、そんな感じです(笑)
シーさんもヘタレだったの!?
でも私もヘタレ好きよん~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
あっ!今シーさん逃げたでしょ(爆)

コスモスの中のは薄くならずに頑張ってるひろのオデコです(* ̄ω ̄)v
ほたちゃんも下半身全開にしないようにね!
また激写されるで~( ´艸`)ムププ
2009/09/22(火) 18:14:54 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
