スポンサーサイト 


選手交代 

え!? ひろとお留守番?
振り向きピクシィ


そう!今日はお仕事だから2人でお留守番しててね~ピクシィさん!!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








今日は相棒ひろとピクシィが2人きりでお留守番。
なので、また何かやらかしてないかと気になりながらのお仕事でした()´д`()ゲッソリ…

が、帰ってみると夕飯の支度とピクシィのおやつまで作ってありました(゚ロ゚ノ)ノ…ワオォ

↓ピクシィのポテトおやつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ポテトおやつ



↓ポテトバーグ・鶏肉の甘辛煮・お味噌汁ヽ(*´∀`)ノヒャッホゥ
ひろ作の夕飯



ジャガイモづくしじゃん…って感想はグッとこらえて(*´艸`)
とっても美味しかったです♪
たまには選手交代してみるのも悪くないかな…と思ってるのは私だけかな!?








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








こちらは帰宅後に3人で行ったお散歩風景o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

[高画質で再生]

ひろとピクシィ



帰り道に見た夕焼けの中の富士山。
夕焼けの富士山


明日も晴れそうだですね~\(○^ω^○)/



←ジャガイモ最高!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ポテトおやつ美味しかったワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
シルバーウィークど真ん中 | HOME | 秋といえば…

COMMENT

極上コロッケ?!
お仕事ご苦労様でしたのだ~♪
今度こそ極上コロッケ?と思ったら
ハンバーグだったのだね(笑)
男の料理・・・っつうか家に帰ったときに
ごはんがある幸せは格別でしょ~♪(* ̄m ̄)
ピクさんも男同士でちょっとワイルドに遊んでるじゃん♪楽しそうだね^^うふふ。
ちょっとあきちゃんやきもちやきやきね(笑)

なんにも予定のない休日やけど、お天気良いのは嬉しいヽ(^◇^*)/
2009/09/20(日) 23:00:49 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
うん。帰ってごはん作らなくていいのは最高っすね…ワ━ヽ(*^o^*)ノ━ィ!!!!
でもこの写真、ひろに載せてってお願いされたのじゃ!(←裏話・笑)
昨日の釣ったカマスに誰も無反応だったのが悔しかったらしい(爆)

ピクシィは私と遊ぶ時、手を抜くんよ(゚□゚;)ガーン
だからひろと思いっきり遊んでもらった方が私も見てて楽しい♪
しかもラクだしぃv( ̄∇ ̄)ニヤッ

予定のない休日でもシーさんがいれば楽しい1日になること間違いなしだね♪
2009/09/20(日) 23:35:39 | URL | あき #- [Edit]
二度めましてオハヨー(゜▽゜)/さん!
カマスは触れたらあかんと思って(笑)
だって二人で一匹ですもの
たくさん釣れて食べたあとって感じでもなかったかなって(爆)
みんなきっとそう思ってるはずなの~♪
ほたるの勝手な妄想やけどね
ごめんねひろさん
けど自分で釣った魚ほど美味しいもんはないよね
2009/09/21(月) 07:18:07 | URL | ほたる #- [Edit]
あきさん、おはよ~♪

ひろさん、お料理するんだ!
すっごーい!
つくし君といい、なんでみなさんちの男たちはお料理するんですか…。
うちの相棒は大根すらおろせないへたれですよ(涙)
昔は共働きだったのですが、わたしだけが仕事の日でも、絶対何も(家事全般)してくれませんでした。
だから仕事やめたった!(笑)

いかんいかん、ひとさまのコメント欄で愚痴ってしまいましたー!
自分のブログで書いたら本人に読まれる可能性あるからね!

ノーリードで思いっきり走れる場所、あるんですね~~。
楽しそう!
ピクシィさん、想像どおりすばやい動きー!
2009/09/21(月) 09:27:42 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪ほたるさん
二度目おこしやす~カマスにコメント(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
そうだよね!2人で一匹じゃあ、ちょっと哀れな感じ(ノ∇≦*) キャハッッッッ
私の取り上げ方が微妙だったしね( ̄m ̄*)
ひろも「次はもっと釣ってくるっ!」と申しておりました。
丘釣りだからあまり期待はしておりませんが、
ピクシィも魚好きだし楽しみにしておりましょう♪
釣りたて魚は美味しいって本当その通りなのだー!!
2009/09/21(月) 21:02:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
( ゚▽゚)/こんばんわ!
ひろの料理は創作料理なので、
美味しい時とそうでない時の差が激しいんです(´▽`*)アハハー
つくし君のは間違いなくいつも美味しいでしょうね~(羨)

家事は立派な仕事だし、完全共働きだったら時間がある方がやるとかにしてほしいよね~。
まりもちんの相棒さんはまりもちんがいないと大変なことになるよ…きっと(-ω-))うん。
うちなんか私がいなくてもさほど支障ないと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ここでよければいつでも愚痴ってってくだしゃいな!

ピクシィの動き…たまには犬らしく素早くなります((●≧艸≦)プププッ
2009/09/21(月) 21:07:46 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
