

あ~ら見てたのね~! 

ちょいと撫でてほしいワン
なでなでしてワン


はいはい…どこを撫でましょうか…ピクシィさんっ!
撫ではじめたら後ろ足まで開いて無防備すぎる姿になりました(*/∇\*) キャ







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日はよいお天気で気持よかったですね~。
ピクシィはいつものようにご機嫌でお散歩しました♪

楽しいワン♪
お散歩中ニッコリ





こうなると、やっぱり帰り際は帰りたくない病になり…

[高画質で再生]

帰ろう~




この動画を撮り終え振り向くと、近くの工事現場で働いていた職人さん達が
みんなこっちをみておりました…щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
「よっ!タレント犬!!」等とヤジられ非常に赤っ恥をかいた私(/。\)イヤン!ハズカシイ
動画を撮る時は気をつけなければ(_ _|||)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







おまけ写真。
猫パンチでできた傷もかさぶたがとれてスッカリ良くなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

もう大丈夫だワン!
よくなりました



ご心配いただき\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ



←撮影時の私を見かけたら一声お掛け下さい。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←もう恥ずかしかったワン!ポチッとよろピクシィ☆
時間がかかるんです | HOME | 久々のパフェ♪

COMMENT

可愛いですね
初めまして、かわいいワンちゃんですね
たまに拝見しております。
また、寄らせてもらいます。
2009/09/16(水) 23:27:40 | URL | 通りすがり #/WLvOrvc [Edit]
牛歩だわい♪
なんと!ピクさん3歩しか動いてないやん♪
メッチャかわいい^^ラブリー!うちへ来い(爆)

耳が動くよね~^^あきちゃんの声を一生懸命聞いてるんやね!
工事現場のおっちゃんもピクにイチコロやられたね(笑)

猫パンチの傷、治って良かったよ~(*´ο`*)=3
ばい菌マンが悪さしたらどうしよっかと思ってたんです^^;一安心ね♪
猫がきたらほっかむりしてむかっていこうね(笑)
2009/09/17(木) 06:42:45 | URL | ほたる #- [Edit]
ほんとだ~~、帰りたくない病発症してるね!
うちの子は散歩大好きなくせに、家も大好きなようで帰りたくない病になったことがアリマセン。
助かります。

それにしてもタレント犬ですか!
こうなったらネットアイドルとしてデビューしてはいかが?
ひっくり帰ったピクシィさん、かわゆい~~~★

2009/09/17(木) 07:24:34 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
ピクシィさんの気持ちわかります!
うちのセルゲイくんと、まったく同じことをしますね。
家が近づくにつれて、足が遅くなって来るんですよね。
あの目をしょぼしょぼするしぐさが何とも可愛い!
2009/09/17(木) 08:07:51 | URL | kikuguitar #- [Edit]
♪通りすがりさん
はじめまして。ピクシィ組へようこそ!
コメントありがとうございます♪
かわいいワンちゃんだなんて照れちゃいますU^ェ^U ワン!
ぜひまたお立ち寄り下さいませ~o(^-^)o
2009/09/17(木) 21:33:13 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
そう。まさに牛歩だわい!
うちへ来いなんて…行っちゃうワン∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
でも牛歩だと何百年かかる!?(笑)

ピクシィの耳はレーダーのように動くんよ。
でも果たして何をキャッチしているかは謎です(´▽`*)アハハー

傷の件は心配させてしまいましたね。
もう大丈夫v(=∩_∩=)ブイブイ!!ありがとぉ☆彡
ほっかむりね…ラジャッ! (`д´・ゞ)-☆
2009/09/17(木) 21:34:21 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
あはは('ω'*)いいオッサンなのに帰りたくないなんてね。
お恥ずかしい…(^^ゞ カキカキ
ヒノちんはあまりわがまま言わないのね~。
本当に良い子ちゃんだわ。まさに天使なのだ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ヘタレだし…鼻カサカサだし…
タレント犬もネットアイドルも無理だと思われます( ̄m ̄*)ププッ
2009/09/17(木) 21:36:18 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪kikuguitarさん
セルゲイくんもピクシィと同じなんて…親近感~ヾ(*・∀・)/わーい♪
やっぱりお散歩が大好きなんですね!
もうちょっと歩きたいよ~って態度見せられちゃうと負けちゃいますね。
あの目のしょぼしょぼについついやられちゃうんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/09/17(木) 21:38:56 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
