スポンサーサイト 


久々のパフェ♪ 

今日はどこ行くワン?
出発前写真


車内にていつもの出発前写真。
アップ過ぎです!ピクシィさんっ!!








      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪








今日は昨日と打って変わって暑い1日でした…アトゥ―(゚・・;)―イ
ランチを食べに行こうと思ってたのに相棒ひろが早朝釣りからなかなか帰って来ず、
夕方からのお出かけになってしまいました(*'へ'*)ぷんぷん
まぁ暑かったのでピクシィの為にも夕方からで良かったのかも…怪我の功名ってやつ!?

で、向かった先は桜木町の『Rカフェ』
入口でパチリ。ドアノブがRの字になってて可愛かった~。

店頭でパチリ





ワンコは1階のみ入店可能です。ワンコ店内OKは嬉しいですね(・ω・)/ヮ-ィ☆
スタッフさんもみんな感じが良くワンコ用のお水サービスがありました。
私達が頂いたのはコチラ。

ドリンク  ホットサンド  

          チョコパフェ





半端な時間だったので、私はチョコレートパフェを食べちゃった(≧∇≦)キャー♪
何十年振りかしら!? パフェなんて…高校生依頼じゃないかしら(*´∀`*)えへへ

ピクシィも終始良い子にしていてくれました。
…というより、可愛いスタッフのお姉さんに釘付けだっただけかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

お、おねえさん…Uo-ェ-oU ポッ♪
伏せして待つ





チョコパフェに大満足して帰宅~。お風呂に入って撃沈なピクシィさんです。

Z Z Z ・・・
風呂後



←最近甘い物食べ過ぎかも(((((°°;)ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←パフェってどんな味だワン?ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
あ~ら見てたのね~! | HOME | ヤギミルクのフローズンヨーグルト

COMMENT

ピクシィさん、まさかの女好き?!

みなさん、よくわんこOKのカフェに行ってますよね~。
ウラヤマシイ。
うちは近所にそういうとこ無くて、車がないのですっかり引きこもり。
社会経験の非常に少ないわんこになってしまいました。

奇遇ですね!
うちも昨日シャンプーしましたよ♪
今朝はふかふかサラサラでした~。
2009/09/14(月) 06:17:03 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
ええとこ行くって
絶対確信してるっぽい顔やなピクちゃん
猫パンチのケガもたいしたことなくて良かったよ
心の傷が大きかったんやね←詩人やわ、アタシ。
詩人やけどそのパフェに興味津々です(笑)
朝やからホットサンドもそそるやんハラヘッタ
ピクシーさん首伸ばしすぎですやん
ゆうとくけどマジで優しいのはおねぃさんやなく
おばさんやからねイエイ
2009/09/14(月) 07:00:08 | URL | ほたる #- [Edit]
♪まりもさん
はい。無類の女好きですU^ェ^U ワン!
特に若くて綺麗な女性とすれ違うだけで、
匂いを嗅ぎながら付いて行きそうになります(≧△≦)イヤー
かなり恥ずかしい行動…やめさせたいっ!

ヒノちんの社会経験はこれからだよ!
お散歩でだってたくさんの事を吸収してるだろうし~。
若いって素晴らしい(*^-^*)//”” ぱちぱち
あぁ~お風呂上がりのふかふかサラサラのヒノちんにハグハグしたーーいっ!!
2009/09/14(月) 21:33:44 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
詩人のほたちゃん…パフェに食い付きましたね(^m^ )クスッ
おまけにホットサンドにもそそられて…
一緒に成長しよーぜぃΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

マジで優しいのはおばさんという事はちゃんと心得てるようです。
ご近所のワンコ好きなマダム達にも媚っちゃってたりするし…
お尻を向けて親愛なる挨拶をするのはマダムだけかもU ̄ー ̄U ニヤリ
2009/09/14(月) 21:39:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
